1: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:32:25.45 _USER9
 女優・福原遥(22)が24日、都内で行われたカルビー「フルグラ」30周年中期戦略発表会に出席した。

 昨年から同商品のイメージキャラクターを務めている福原は「小さい頃から大好きで、毎朝よく食べていた。関わることができてうれしいです」と満面の笑み。ロケの際にもキャリーバッグに詰め込んでいるといい「忙しい朝でも、食べてから現場に出るようにしています」と“元気の源”になっていることを明かした。

 「フルグラ」にはさまざまな食べ方があるが「アサイーのアイスを一緒に入れて、蜂蜜をかけてフルーツをたくさん入れて食べるのが好きです。お薦めです」と福原流のアレンジを披露。また、実際に壇上で“調理”した際には、司会者から包丁さばきを褒められ「本当ですか?」と目を輝かせていた。

 福原が出演する同商品の新CMは、29日から全国でオンエアされる。

3/24(水) 15:50
デイリースポーツ

福原遥 毎朝食べる“元気の源”とは…
朝食作りを披露する福原遥=東京・鉄鋼ビルディング
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb20683455304a81d57fdf8530d674211419b479

no title








おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:36:32.51
コーフレークとちがうかー

6: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:38:24.87
卓球のアレかと思ったろうが
紛らわしいわこいつ

57: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:27:35.58
>>6
あんなアバズレと一緒にするな

7: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:38:34.29
フルグラにバナナを細かく刻んで入れて牛乳かけて食うのが好き

8: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:40:09.18
フルグラ美味いんだけど高いんだよなあ…ビエネッタ買うくらいの気持ちで買ってる

14: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:47:22.64
>>8
そうかあ。800gで699円か599円のどっちかだったぞ。消費税を取らないスーパー。

12: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:45:11.07
ケロッグ派なんで

13: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:46:26.01
フルグラって美味すぎてデブになったゃうよね(・ω・`)

17: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:49:07.71
可愛いしいい子そうだよなぁ

18: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:50:35.98
フルグラって健康やダイエットのために食べるものではないよな
少し栄養のあるお菓子

20: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:55:26.53
あんなもん食べても腹減るだけで食事にもならんから朝限定なんだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:57:40.74
まいんちゃんも成長したな
何かのモデルの時に虐められてたよな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 16:59:42.63
最近紛らわしい名前(向こうが先)
風評被害にあってる天使

27: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:03:59.83
めっちゃ可愛いな
子役からこんなに可愛く成長するとは

58: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:37:07.76
>>27
子供の頃からずっと可愛くてすごい

29: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:08:09.03
Jr.時代のハブられた動画
これ見て今のあたし勝利者ね
この子達何してるのかしら
あーメシウマ




30: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:08:31.67
もとキッチンアイドルに向かって何を無礼な

56: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:22:38.15
>>30
クッキンアイドルな

33: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:09:48.11
愛ちゃんの方なら毎日食べる元気の源はアレだと皆分かってる

34: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:09:52.80
処女の方の福原
可愛い方の福原
好感度の高い方の福原

42: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:31:20.76
>>34
DAIGOとDaigoみたいやなww

35: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:13:19.56
ふたりモノローグの続きをずっと待っているんだが

36: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:14:13.57
毎日朝食にコーンフレークを山盛りニ杯食べていたおかげさ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:15:17.64
そうだよなゆるキャンにいくんだまた

41: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:30:27.50
僕らの街の元気の源

44: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:45:37.52
一人暮らしの必需品
1kgが2週間位で食べ切る

46: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:48:50.95
時間ない時とか行動食には最適
ただ毎日は飽きる

47: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:49:48.65
このあいだYouTubeで黒光りするゴツゴツした太いのとブルブル震えるピンク色のを使って気持ち良さそうにしてた。

50: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 17:55:55.07
美味いけど糖質が高そうで敬遠してる

51: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:01:54.56
最近会社で昼に弁当食べるとものすごく眠くなるから最近はフルグラに牛乳や豆乳ヨーグルトかけながら食べている 
軽く食べられるからあんまり眠くならない

53: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:06:45.29
>>51
実際のからだのメンテナンス的には眠くなった方が有効だと思う

62: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:47:23.78
>>53
いや眠くなる以上に体がものすごくだるくなるんだよね これは若い頃はそんなに感じなかったけど年取ったらものすごく感じる

54: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:07:50.01
29日はみんなでゆるキャン△観ようね

61: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 18:40:46.11
もう22歳だったとは

67: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 19:16:36.83
それなりに苦労してきた娘という印象


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616571145/