1: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:27:27.91 _USER9
 女優の小芝風花さんが出演する、メークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「シュマロフィニッシュパウダー舞い降りる肌キレイ篇」が3月22日、公開された。CMでは、リニューアルした「マシュマロフィニッシュパウダー」を使ったときのふわふわ感を表現。「もっとふわっふわ、マシュマロ肌に!」とアピールする小芝さんの、ふんわりとしたドレス姿と、日の光を浴びたまばゆいばかりの美肌も見どころとなっている。
 小芝さんは「今回のCMは『マシュマロフィニッシュパウダー』を使ったときのふわふわ肌をイメージして、 羽がふわふわと舞っています。『マシュマロフィニッシュパウダー』のパフも、 ふわふわで肌当たりがいいので好きなんです。仕上がりのふわっふわ感を皆さんに伝えたくて頑張りました」と振り返っている。

 CMは4月1日から全国で放送される。

2021年03月22日
https://mantan-web.jp/article/20210322dog00m200038000c.html
no title

no title

no title

no title

no title


動画
https://youtu.be/D-yNxAgEMps

https://youtu.be/9gzGIXfZsYo










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:32:54.02
こいつ可愛すぎだろ
全身舐め回したい

8: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:34:28.27
あ、NHKのドラマ見逃した・・

11: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:39:42.68
クンカクンカしたい

13: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:40:54.88
ガガガの続編やらないの?

26: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:02:53.37
>>13
寺田心君が声変わりしないうちにやって欲しい

14: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:43:00.90
震災の再現ドラマよかったよ!

15: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:44:31.07
化粧品のCMにしてはかなり珍しい背景…
草原とか朝日?夕日?
衣装と羽と全く合ってない

てきとーなピンク系のふわふわした背景でいいのに

17: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:46:43.94
キャンちゃんと女子トークしながらメイクするCMとかのほうが可愛いはず

18: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:48:19.99
意外といいオッパイしてるんだよな

21: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:57:16.59
>>18
そうそう結構あるほう
ハシカンほどではないが

20: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:48:32.11
ちょっと上向きな鼻がかわいい小芝ちゃん(´・ω・` ) 




22: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 23:58:01.46
リスっぽいよな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:01:51.13
no title

29: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:06:36.64
>>24
バックで突きまくりたい

30: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:09:15.54
>>24
iいいなぁ そのへんのAVよりオカズになるわ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:38:27.45
>>24
美人だし、いやらしい身体つきだなあ(*´Д`*)

31: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:09:16.69
小動物系の可愛さのくせにスケベな身体してやがる

33: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:11:31.90
ちむどんどんの次を浜辺と争う感じ?

35: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:27:36.07
魔女の宅急便の時はこんなに可愛くなるとは思ってなかったわ

36: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:28:13.48
オスカー最期の希望やな

38: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 00:38:21.27
ちょっと綺麗に寄り過ぎかなメークブランドなら仕方ないけど

43: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 01:05:12.25
なんで今の恋愛ドラマはこういう普通に綺麗な子じゃなくてちんちくりんなのか

48: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 01:19:47.92
>>43
今の恋愛ドラマはブスが主役じゃないと現実味がないとかで視聴率取れないのかね?

49: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 01:43:31.52
好き

51: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 01:48:41.16
なんか痩せて貧相になった

52: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:10:41.08
女優のブサカワはせめてこのレベルであってくれ

最近おされてる人酷すぎるわ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:17:32.51
お前ら、小芝風花と福原遥なら、どっちが良い?

54: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:18:55.06
小芝と黒島は工作員湧きすぎ
小芝なんかもう伸びしろないぞ爆死つづきだし

59: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:26:36.43
>>54
工作員は森七菜スレが酷いよ

55: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:21:22.39
前歯の2本だけが出っ歯気味で気になる

56: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:21:50.49
今日のパラレル東京後のエゴサかければわかるけど、絶賛率10割近いんじゃなかろか。
工作じゃなくてみんな気付き始めてんだろ。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:30:09.94
この人は綺麗でしょ

62: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 02:42:12.40
今一番かわいい(´・ω・`)

64: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 03:05:20.73
ファンが結構居るみたいなんでデカい画像貼っとくな
no title

65: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 03:20:11.50
頑張って痩せたねと思うけど、心配になる

67: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 03:27:42.41
かわいい

69: なまえないよぉ~ 2021/03/23(火) 04:42:08.78
めちゃ可愛いし売れてるしネット好感度高いのに、期待の若手女優だの恋人にしたい女優だのってアンケート取ると上位20位にも入らない不思議

俺はイチオシなんだがな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616423247/