1: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:43:55.52 _USER9
 昨年6月に不倫が発覚し、早9カ月が経過した渡部建。昨年大みそか放送のテレビ番組『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)への出演情報が11月に漏れ、渡部の出演シーンはカット。さらに12月には騒動後初となる謝罪会見を行ったものの、「私の口からは言えない」などの返答を繰り返し、逆に世間からの批判に油を注ぐ結果となった。

 その渡部が年明けから豊洲市場で働いていると2月に報じられ、さらに「週刊現代」(講談社)など一部メディアでは、今年のゴールデンウィークに放送される『行列のできる法律相談所』(日テレ系)で復帰する予定とも伝えられているが、テレビ局関係者はいう。

「『行列』と『笑ってはいけない』で演出を担当するAさんが渡部と親しく、『笑ってはいけない』で渡部が出演する企画もAさんが渡部サイドに出演オファーをしたものでした。結局、出演情報が漏れて渡部のシーンはカットされたわけですが、局側からタレント側にオファーをして収録までしたものを、いくら世間からの批判を受けたからとはいえ局の都合でお蔵入りさせるというのは、業界的にはご法度。Aさんはじめ『行列』制作サイドとしては渡部に“借り”ができた状態で、その“借り”を返すために『行列』でのテレビ復帰のお膳立てをしていたわけです」

 その『行列』での復帰話と豊洲でのアルバイトは無関係ではないと、別のテレビ局関係者はいう。

「渡部が豊洲でアルバイトを始めた直接的なきっかけは、以前から懇意にしていた魚河岸の社長さんから声をかけられたことですが、『行列』スタッフからの提案で、復帰時の番組内で放送することを想定して渡部は豊洲で働いている際のVTRを撮影していたようです。つまり豊洲でのバイトは“ロケ”の一環だったともいえ、単なる“禊ぎ労働”というわけではなかったのかもしれません」

(略)

https://biz-journal.jp/2021/03/post_214842.html

20210307002

関連
【朗報】日テレさん、アンジャッシュ渡部建の「行列のできる法律相談所」出演は予定なしwww










おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:48:28.67
>>1
え?何かバイト先の人がよく働いてくれてるみたいなこと言ってなかった??

59: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:19.28
>>34
その社長こそが渡部の懇意にしていた人物なわけでなあ
番組でもその人が出てきて「渡部くんがんばってとるよ」
とかイメージ回復フォローしてるんだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:55.86
>>1
バイト先のX社長
「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」
https://bunshun.jp/articles/-/43621?page=1

なんだったのこれ?

4: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:44:21.60
早く死んでほしい

16: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:26.98
>>4
死ぬほどの事ではない
だが潔く引退すべきとは思う

5: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:44:44.32
まさにゴミクズやな

6: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:44:52.40
お前らはいつまで渡部さんを追い込むんだよ…
もう許していいだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:08.94
ボロボロとボロが出るな

8: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:12.02
勝手に復帰させてさらにテレビ離れ加速させろよ。

9: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:21.98
いかにも日テレがやりそう

10: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:35.32
嘘臭い

12: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:44.21
行列打ち切りだな
スポンサーはよ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:45:45.60
またお前らが喚いたせいでテレビ出演見送りかよ
お前ら最低だな




14: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:00.66
これは言われてたことだね だからこそ
バイト代はノーギャラであったり、バイトって
言う割に3回しか通っていない説明はつく

24: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:11.95
>>14
誰でも創造的つくよね

15: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:25.44
ダッサw

17: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:30.04
早くTVショーで活躍している姿が見たいです

18: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:35.25
くずやん

19: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:36.75
日テレはどうしても渡部を復帰させたいのか

20: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:39.60
週1勤務だっけ?

54: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:45.25
>>20
月1.5勤務
既にやめているけど

21: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:47.45
うわぁ。。。

やっぱり、屑だったか

22: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:46:50.45
まあそんな事だろうとは思ったよ

23: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:00.13
ヤラセじゃねーか
BPO行きの問題になるからそりゃTVで流せんわ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:14.39
これがテレビだよ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:44.53
世間に許しなんていいんだよ
許しをもらうのはヤリマン達にだろ…

27: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:45.85
流石にこれはウザいてやつだな

28: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:48.03
なんでいつもリークされてんのよ
早漏多目的野朗は

29: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:52.89
もうお引っ込みくだされ!

30: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:47:59.70
これはほんとなら日テレの渡部をどうにか戻そうとする動きが臭すぎて何もせんほうが良かった

31: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:48:01.43
もういいだろw
海外だと犯罪犯した芸能人でも復帰支援は普通なんだが
何で日本は潰そうとするんかね。
せっかくの彼の才能がもったいないと思わない?

32: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:48:03.71
なんやそれ!

33: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:48:28.38
渡部が気の毒だわ
日テレに何回刺されるんだよ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:48:58.58
渡部建さんの才能に嫉妬して躍起になって潰そうとするネット民
本当に日本の癌だよお前らは

36: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:01.00
わたべんき

39: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:20.52
24時間テレビもみんな仕込み

40: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:22.21
正直、誰が怒ってるかよく分からん

41: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:23.26
もう、希に食わせてもらえ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:23.62
きったねえヤツだな

43: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:23.81
ああ、日テレだな

44: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:28.76
日テレの愛は渡部を救うね、素晴らしい!

46: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:38.96
この糞マジですげぇな

47: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:39.34
企画を知ってたかどうか知らんが
よくやってるよとか言ってた漁業関係者さんの気持ちどうすんのこれ

48: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:52.33
秘密にしてた情報が毎回リークされてるのは内部に復帰させたくないスタッフ居るだろw

49: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:55.58
ヤラセかよ
日テレは相変わらずひどいな

50: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:49:57.68
BGMはサライで

51: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:01.69
こじが推されているのも凄いよ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:03.42
嫉妬に狂った心の狭い人が多すぎ

渡部ごときに執着してキモチ悪い

53: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:26.89
コイツ嘘ばっかだな

55: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:50.46
行列もエグいな

57: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:50:59.13
初期対応誤ってからやることなすこと裏目に出てるな

58: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:10.62
日テレは渡部復帰させたいのかさせたくないのかどっちなんだ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:20.19
五輪豚もこれも裏話出過ぎてないか
こんなんまで別に知りたいとも思わんのだが

61: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:23.58
禊なら、有吉反省会でトイレ掃除の禊でもやればいいのにな

62: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:30.89
だと思ったわ
行列か24時間テレビだと思ってた
日テレも渡部もそんな奴らよ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:42.95
やっちまったな!!

64: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:46.24
怒り、呆れを通り越して面白いw

65: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:56.68
さすが日テレ、安定のクソ企画

66: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:51:58.33
しょうもない小細工してないで普通の番組で復帰すればよくない?

個人的に家庭内の問題の不倫よりも梶原、河本、徳井みたいな金ちょろまかしてた方がよっぽど悪質で公に出すべき存在じゃないと思うわ。

67: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:52:07.74
何の話してるの

68: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:52:24.86
しつこいわ
奥さんが条件付きで許したのに第三者がウダウダとうるさい

69: なまえないよぉ~ 2021/03/22(月) 17:52:27.82
日テレと渡部の最低タッグ最凶だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616402635/