1: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:37:21.33 _USER9
 女優の福原遥さんが、2月28日にオンライン配信された大型ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演し、イベントの合間に「MAiDiGi TV」の取材に応じた。2020年1月期に放送された主演連続ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京ほか)のシーズン2「木ドラ24『ゆるキャン△2』」が4月1日から放送予定の福原さんにドラマに対する意気込みや、自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」についても聞いた。
 「ゆるキャン△」は、テレビアニメ化もされたあfろさんの同名マンガが原作。ドラマは女子高生たちがキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子を緩やかに描いた作品で、福原さんはソロキャンプが趣味の女子高生、志摩リンを演じている。シーズン2は福原さんのほかメインキャストが続投。3月29日にはシーズン1の後の年末を過ごすリンらを描くスペシャルドラマも放送される。

 ーードラマ「ゆるキャン△」が3月に実写スペシャル放送、4月1日からシーズン2がスタートしますが見どころをお聞かせください。

 まさか続編ができるとは思ってもいなかったですし、こんなにすぐできるとは、という(思いもあった)ので、聞いたときはすごくうれしかったです。

 キャンプブームはまだまだ燃えているので、「ゆるキャン△」のほんわかした世界観だったり、景色だったり、おいしい食べ物で、癒されると思うので、皆さんも楽しんでいただけたらうれしいです。

 ーー福原さんのYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」が、2月に30万チャンネル登録を突破しました。

 いやー、うれしかったです。「30万人いった―」って、家族とも大盛り上がりしましたし、知り合いも連絡くださったりしました。YouTubeの中でもお祝いしていただいて、いろいろプレゼントもいただきました。本当に幸せです。本当にたくさんの方に見ていただけてうれしいなと思うので、もっともっと楽しめる動画を上げていけたらいいなと思っています。

 ーー動画撮影でこだわっていることや大変だったこと、苦労していることは。

 YouTubeは大変とは思ったことがなく、とにかく私が素でいろいろ楽しんで、逆に皆さんに楽しんでいただけているかがちょっと不安だったりもします。でも、こんな時期で、ファンの皆さんと全然会えないので、皆さんと少しでも距離が縮まったらいいなと思って、何でもやっちゃっていますね(笑い)。

 ーー今後はどのような映像を撮影、公開する予定ですか?

 最近、DIY企画をやろうということになって、こないだ第1弾の動画が上がりました。(今後は)それこそキャンプで使えるグッズも作って紹介。(そのほかは)料理だったり、歌だったり、いろいろしてみたいなと思います。

 インタビューの完全版は「MAiDiGi TV」で公開中。

2021年03月21日
https://mantan-web.jp/article/20210319dog00m200049000c.html
no title

no title

no title

no title

no title


動画 https://youtu.be/AoRAop0uU0s










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:38:25.76
アニメ版よりドラマ版のほうがいいという珍しい例

6: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:39:58.20
5人とも高校生には見えないのが欠点といえば欠点

10: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:48:01.06
というか早くしないとハシカンちゃんみたいに高校生役がキツくなってくるからだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:48:51.27
順調と言えば順調な方だけど小さく纏まってしまったな

14: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:50:35.20
アニメより評価良いの?

18: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 21:54:09.49
>>14
基本的に、皆で先に放送されたアニメ版のモノマネをしてるだけなので
アニメの方好きな奴からの評判は悪くない

33: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:15:10.46
>>18
ドラマ2期はアニメ2期放映前に撮影してるから、アニメとはかなり変わる可能性がある。
アニメは原作小ネタカットしてるのそこそこあるし、アニオリも多少あるし。
とりあえず恵那父がスタッファーらしきもの持ってる画像が公開されてるから、アニメの範囲より先の庭キャンやりそう。

23: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:02:03.68
まいんちゃんさん




24: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:02:04.46
一度で良いから一生の伴侶になって欲しい

25: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:03:34.69
福原スレ多いんで埋もれてしまう

26: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:04:47.26
マインマイン

28: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:06:37.67
なでしこ役の娘が良かった
ファンになっちゃった

40: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:27:54.02
>>28
あのなでしこは結構再現度高い気がする

29: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:08:22.45
可愛いけど高校生には見えないんだよな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:10:34.07
ええやん
これでヒットするようなら親父趣味を若い女にやらす映画撮りまくれよ

31: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:11:39.98
まいんちゃんかわいい

32: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:14:53.18
しかし女性はおとなになって化粧しだすと逆に個性が薄くなるね

35: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:24:07.92
まいんちゃん!

36: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:26:31.48
これの漫画アニメはキャラの見た目が同じすぎてちょっとなぁと思うので、
この実写ドラマのほうがいい

37: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:27:12.10
ニコ動で盛り上がってたな
ドラマが2期ってなかなかなさそう、大したもんだ
キャンプブームらしいから、スポンサーも付きやすいのか

38: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:27:34.07
100話ぐらい続けても良いと思う

41: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:29:01.67
あーりんはアウトドアジャケットも似合うなぁ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:29:17.04
斉藤さんが太っちゃった

43: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:29:57.02
まいんちゃんはコピバニ出なきゃなぁ

44: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:30:12.18
そこらにいる主婦顔
開くと赤黒くて生臭い腐ったまむこ
めっちゃ臭いケツの穴
ぶりぶりっと出てくるうんこも臭い

46: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:32:38.30
人気声優レベルの顔だな

47: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:33:16.73
メガネの役者がブサイクで嫌いだったけどそのうちクセになってきた
名前は知らん

48: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:35:36.04
20歳過ぎても、まだまだ女子高生役を演じられる女優

福原遥、橋本環奈、浜辺美波、山田杏奈 、広瀬すず、今田美桜、黒島結菜、白石聖、永野芽郁、葵わかな、中条あやみ
、玉城ティナ、松本穂香、矢作穂香、堀田真由、福本莉子、平佑奈、伊原六花、吉川愛

49: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:35:42.22
昔クッキンアイドル

今30万登録のYouTuber

51: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:37:15.62
初見ではいつか凄い事が起きるはずと期待しながら観て何事も無く終わる事にビックリした

57: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:39:57.13
>>51
そんな話いくらでもあるやろ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/21(日) 22:38:13.70
おもしろいけど漫画とアニメはやっぱりキモかった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616330241/