1: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:32:13.03 _USER9
 親密だった男性X氏がコカイン使用で逮捕されて騒ぎになり、活動を控えていたギャルタレント・ゆきぽよ(24)が〝空白の2か月〟について語った。騒動直後はヘコんだが、女優の故樹木希林さん(享年75)やタレントの黒柳徹子(87)のエッセーから金言を授かった。読書に目覚めたようで、作家挑戦の可能性を聞くと「自分で書ける器になれば!」と意欲を示した。

 ゆきぽよは、2019年5月に自宅マンションで親密だった男性X氏がコカインを使用して警視庁に逮捕され、昨年9月に懲役1年6月の実刑判決を受けたと今年1月発売の週刊文春で報じられた。その影響はハンパなく、活動のセーブを余儀なくされた。今月下旬から再稼働するのを前に取材に対応。昨報の前編に続き、後編は〝空白の2か月〟を明かした。

 ――この2か月間は

 ゆきぽよ 最初の数週間はメンタルをやられて何も手につきませんでした。カウンセリングにも(複数回)行って。

 ――ライザップでダイエットしているはずだが、心労でやせたりは

 ゆきぽよ それは逆です。ストレスであれ食べたい!これ食べたい!となって、太らないかと不安でした。東スポさんかな、〝病んで激ヤセしたからライザップの必要ない!〟とか書いたのは。逆に太らないか心配だったんです。体重はきれいに(段階を踏んで)落ちましたし、食べられなくなった事実もないです。

 ――失礼しました

 ゆきぽよ (笑い)最近、読書を始めました。

 ――それは良いこと

 ゆきぽよ 周囲から「本は人生の財産になるから」と言われて。〝何言ってんだろ〟〝本なんて読めないし〟と思ってました。でも、好きじゃないけどやってみるかと。

 ――何を読んだ

 ゆきぽよ(名作)絵本の「100万回生きたねこ」。この猫は自分と似た状況だなと、(騒動後も)周りにいてくれる方を大事にしようと思いました。(一連の騒動で)怖いことを言われたりもしたけど、周りの人がいたからこその自分だなと思いました。

 ――〝怖いことを言われた〟とは何かあった

 ゆきぽよ 事実じゃない記事とかのことです。そういうのは怖いなと思いました。事実だけ書いてほしいです(笑い)。

 ――ほかに読んだ本は

 ゆきぽよ 樹木希林さんの「120の遺言」です。その中に〝頑張りすぎてはいけない。でも、へこたれてもいけない〟とあって。私が悪い、私が悪いとなる必要はない。でも、反省を止めるのはいけない。経験に変えて次のステージにいかなければいけないと思いました。

 ――何冊読んだ

 ゆきぽよ 4冊です。黒柳徹子さんの「チャックより愛をこめて」では、黒柳さんも報われない(時期があった)とかそういうことが書いてあって。米国に(留学へ)行ってた時、言葉が通じないところでやっていかないといけなかったとか。人生の財産になって考え方が変わりました。

 ――では、将来的に自分で執筆することは

 ゆきぽよ 本をたくさん読んで、言葉をたくさん知って、自分で書ける器になれば書けたらいいな。なんでもやりたいと思ってます。(読者に)希望を与えられるような本を書きたいです。

 ――最後に、今後は

 ゆきぽよ ホントに変わったねといつか思ってもらえるような大人の女性になりたいです。

 ――ちなみに騒動中、支えてくれた彼氏は

 ゆきぽよ いないです。いても記事(で公)になるのはイヤ。SNSで自分から報告するだろうし、できたら連れてきますね!

3/20(土) 5:15
東スポWeb

ゆきぽよ “空白の2か月”語る 樹木希林さんに感銘「私が悪い、私が悪いとなる必要はない」
赤裸々に語ったゆきぽよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3212bc16e93ade3ca25d35d00f3d1852f1ede11c
no title








おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:05:00.59
>>1
お前が悪い

56: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:14:00.05
>>1
いやあんたはなってくれい

2: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:32:47.54
ものはいいようだな

4: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:33:40.78
つか別にゆきぽよが犯罪犯した訳でもないんやろ?
よく知らんけど

5: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:33:52.30
ふーん…としか

7: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:34:30.92
もうお前の席無いから

9: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:35:06.00
樹木希林の言葉勝手に使うなよ

11: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:37:49.93
短い春だったな




13: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:39:17.04
お詫びヌードはよ

16: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:40:30.31
ゆきぽよは悪くないけど干されてAV行ってほしいから心を鬼にして叩くわ

17: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:40:51.85
きききりん

18: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:41:28.67
性格は良さそうだとは思うがそういう連中とばかり付き合いがあるのはマイナス過ぎるだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:41:44.76
反社の娼婦イメージでも業界人に媚び売っとけば使ってもらえるか

22: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:44:28.64
帰ってこないでいいです

23: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:45:49.26
なんで被害者感出してるのかわからん
限りなく黒に近いし反社との繋がりは確定じゃん

24: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:46:27.31
余程美味しい世界なんだな芸能界って。
俺もセクシーグラビアアイドルになろうかな

25: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:46:50.84
反省しないと

26: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:47:07.85
みちょぱに話聞いてほしい

27: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:47:38.89
第三者から言われたならともかく、自分で言うとか笑うわ

29: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:49:24.78
ええケツしとるからそれだけで宝やで

30: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:50:00.18
とりあえずお疲れ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:54:34.17
自宅で泡吹いて倒れたら家主も悪いだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:56:40.67
自宅に男が勝手にコカインやって泡吹いて倒れているなんて普通に考えてヤバイだろ?

友人だがなんだか知らんが一般人ではせいぜい、ひとんちのAVで留守中オナニーしていた後輩がいたのは分かる。
まあ、うちの後輩だがな
流石に、薬物はやらんよ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 08:56:49.03
みちょぱの2番煎じでうるさい この手のキャラは1人でよい

41: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:01:03.85
人の家でコカインやる奴で何度も言い寄られてた男に自宅の鍵渡してたんだろ
絶対肉体関係あるだろうし盗撮されてる

44: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:03:35.23
お母さんともう一緒に住んでなかったのか

47: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:05:30.46
キヨハラが執行猶予が開けたからと復帰したんだ、ゆきぽよが復帰して何が悪い

48: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:06:47.29
悪い事したの?

49: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:08:08.02
そのうち、発言の最後に「ロックンロール」って付けそう…

50: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:09:08.61
別に良い悪いでは無いよ
反社と付き合うのはお前の自由だから付き合えば良いよ
その結果、仕事がどうなるか分からなかった単なる馬鹿でしかないのだからw

51: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:11:27.21
ゆきぽよはいい子だから許してあげて。

52: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:12:36.69
嫌いじゃないけどもう無理だろ

第一スポンサーが起用嫌がるわ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:12:45.09
わかったからもう出てくるなよ反社

54: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:12:58.06
まあ別に責めるつもりないけどコカインはドン引きになるんだろテレビとかは

55: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:13:33.31
死人巻き込むとか・・・

57: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:15:42.37
自分は悪くないけど、周りが悪いのばっかり…って、実は自分が周りを悪くさせてるってケースもあるんじゃない?

59: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:21:48.25
清廉潔白なら訴えればいいのに

60: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:23:39.72
読書を始めました。

- 何冊読んだ

4冊。

61: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:25:53.55
どの部分が事実でないとしっかりと納得する説明がされてないからな

63: なまえないよぉ~ 2021/03/20(土) 09:27:08.98
自分に都合がよい解釈にも程があるだろう
もう芸能界に居場所ないだろうな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616196733/