1: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:35:36.38 _USER9 BE:752051961-2BP(0)
 タレント有村藍里(30)が19日、インスタグラムを更新。整形について思いを記した。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って、フォロワーから寄せられた質問に答えた有村。「不躾な質問で申し訳ないのですが、整形整形って言われるの 苦じゃないですか?」との質問に「たとえば歯列矯正を頑張って 歯並びを整えて 矯正したんだね!って言われたり ダイエットを頑張ってみてダイエットしたの?と言われるのと 私的には 似たような感覚で 美容整形という一つの手段なので 整形をしたことに対して 何か言われたとしても苦だと思わないです」と返答した。

 有村は2018年10月、コンプレックスだった口元を直すために美容整形を受けた。頭蓋骨を6分割し、それぞれの骨の位置を変える「顎矯正手術」だった。5カ月後の19年3月、テレビ番組で初めて整形を公表し、大きな反響を呼んだ。

3/19(金) 17:09
デイリースポーツ

有村藍里
https://news.yahoo.co.jp/articles/4de2f5dc1e3f56351ec91390fcc9ab95845637ea

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:36:57.96
それで食ってるからな

4: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:37:00.37
成功例だよね

29: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:00:23.29
>>4
俺は前の方が好きだった

5: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:38:10.50
妹に寄せたな

6: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:38:10.65
お姉ちゃんすき

7: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:38:58.72
美輪明宏の名言
「せっかく親がくれた顔をいじるのは親不孝と言う人がいますが、
親がくれた顔をさらに綺麗に直すんだからむしろ親は感謝すべき」

8: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:40:55.56
妹の足を引っ張る作戦

9: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:42:23.07
別にいいと思うんだ整形は
ただ、整形しなくても凄い美人さんなのに整形してドンドンバケモノみたいな顔になっていく人いるけど
そういう人には、取り返しのつかないことになるからもうやめた方がいいんじゃない?って周りの人は言ってあげるべきだと思います

14: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:44:47.33
>>9
いるよねえ整形して逆にもったいないなあって人

10: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:42:47.90
歯列矯正は賛否あるけど美容だけじゃないしなぁ

12: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:44:42.90
整形当初は可愛かったがだんだん元に戻ってきた

16: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:46:22.71
でもドラマの仕事とか一切来ないよね
来る仕事は整形弄りばっかでバラエティも激減したでしょ

18: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:47:07.20
整形前はロンハーでもヨゴレ枠だったけど整形してからかなり可愛くなって別人になったな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:48:38.47
整形って身体的には外傷だから治そうとするんだよな、だからメンテナンスが必要という

20: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:50:16.23
やって良かったと思うわ
確実に良くなったし
堀北んとことか基本似てても配置で運命が変わる場合もあるからなぁ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:55:39.62
可愛くなって良かったね




26: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 19:56:51.44
なんか悲しいけど良かった

30: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:00:41.12
大工事してから需要がさらに減った気がする

31: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:00:41.80
整形前もかわいい

33: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:01:10.68
尻が絶品なんだよな。

37: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:04:23.05
正直者でええやん
整形隠してる人より全然いい

38: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:05:33.23
姉を何とかして妹に近づく作戦が難しくなったわ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:09:01.55
応援しています。

45: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:13:03.60
整形って大金かけて大工事やってもだんだん元に戻ってくるもんなんだなあというのが衝撃

46: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:13:10.18
かわいいから好き
もっと大胆にというか、積極的に仕事すればいいのに

48: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:15:31.09
いまだに顎が痛いときがあると正直に発信してるのはえらいと思う
やっぱりあれだけの大手術、ノーリスクは有り得ない

56: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:25:17.33
芸能人、女子アナ、女コメンテーターなどテレビに出る女の9割は顔をいじっている感じ、
男の芸能人も半分位はやっているように思う。

57: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:26:06.67
あそこまで顔変えると整形と言うか手術して清々しいよ

59: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:27:15.32
姉ちゃんは公表してるけど妹は公表してないもんな

61: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:28:11.97
整形するのはいい。ただ整形してもこんなもん?ってなるから突っ込みたくなる。

63: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:30:31.97
個性が大事だのキレイ事を言っておきながら、整形して流行の顔に変える矛盾

64: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:30:42.87
この人のは治療だと思う
あんな大手術よくやったよ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:32:13.18
>>64
担当医は元形成出身の名手だからな
本当に腕のいい医師やで
他にも鼻崩壊した人の修正とかもやってる

66: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:32:33.07
何事もやりすぎなけりゃ問題ない

67: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:34:17.60
自分だったら、矯正したの?とかダイエットしたの?とかでもいちいち言われたらウザイわ。
ましてや、整形したの?なんて言われたら、ほっとけよと思う。

68: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:40:58.97
えらいね

69: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:41:28.88
でも整形告白した途端にあれだけ出てたテレビから速攻で消えたよね

70: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 20:41:44.71
歯列矯正は美容整形なのか微妙なラインだな。
人によっては滑舌よくなるしメリットが多い。
歯列矯正は矯正認定医でもない門外漢の一般歯科医が混じってるから危ないけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616150136/