1: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:35:33.74 _USER9
 女優の松岡茉優(26)が18日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演し、「露出狂」の撃退方法を明かした。

 「究極の2択」というコーナーの「住むならどっち?」の質問で、「毎日ベランダにカラス10匹が来る家」と「週に1回、知らないおじさんが来る家」の2択を迫られた松岡は「毎日ベランダにカラス10匹が来る家」を選択。「怖いですよね」と理由を説明した。

 MCの「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(47)から「急に変な人に会ったりとかはないですか?」と聞かれた松岡は「女の子だからね、露出狂には何度か会ってるけど」と答えた。これに共演者の大泉洋(47)は「えっ!?」と驚くと、松岡は「あの人たちへの一番の対策は、やっぱり無視すること。『キャー』ってやってほしいから」と“撃退方法”を語った。

3/18(木) 21:32配信
スポニチアネックス

女優の松岡茉優
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1bec4c3012a7ad82d9e0235dc490de8c4cd6c9e
no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:36:46.99
>>1
場末のスナックのママ

49: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:32:58.30
>>1
> 松岡は「女の子だからね、露出狂には何度か会ってるけど」

「露出狂に会ったことが無い女の子は女の子失格なんですか?」というつまらない突っ込みが来る時代

4: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:36:51.01
以下俺も見せたい禁止

8: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:43:30.97
この人失速したね

12: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:53:38.07
>>8
主役が4話で終わればな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 02:27:42.10
>>8
加速した頃に顔付きが変わっちゃって
えっ?って感じだった

10: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:48:18.27
いきなりしゃぶり始めたらびっくりするのでは




11: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:50:42.73
見せてくる奴は自分が見せられると
動揺するからね
その場で脱ぐしかないよ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:54:54.84
何言ってんだ、キャーーーー!と反応してあげるのが優しさだろう

14: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:55:18.48
「小さい」て言いながら、マジマジと見ると逃げていくぞ。
彼女がこの方法で撃退したらしい。

29: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:13:38.72
>>14
おれ露出狂じゃないけどそんなことされたら興奮しちゃう

32: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:16:40.70
>>29
小さい子豚みたいだね

33: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:20:38.58
>>32
悪くないかも

65: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 00:50:22.83
>>14
一番興奮するやつやん

15: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:56:05.21
ほんまに可愛いよな

16: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:56:11.99
放置プレイか。それはそれで悪くなさそうな気もする

17: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:59:03.83
この性格悪そうな顔がそそる

18: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 21:59:06.12
東京ってマジで変人多いからな

23: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:07:06.26
たぶん女の子はほとんどの子が露出狂にあってると思う
男の人が知らないだけ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:10:49.18
>>23
通学路にいるからね

24: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:08:58.74
ぶっさw

こんなモン露出狂のほうが被害者やないかいwwww

30: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:14:19.76
カラスかわいいんですよね
みかんの吠え真似をする子がいるんですけど

31: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:14:40.11
しかも飛び跳ねながら

34: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:22:18.61
露出したくなるくらいかわいいな

35: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:23:55.85
カラスよりオジサン選ぶ人いるのかよwなんだこの2択

58: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:57:28.81
>>35
オジサンただ来て玄関先で帰ってくれるなら良いけど
カラスの糞とかちょっと

38: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:27:02.21
秋元こまち「可愛いおちんちんね」

39: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:41:19.45
友達は思わず真顔でえっ、ちっさ…て呟いたらそそくさと立ち去ったらしい
あんなちっさいんはじめて見たから!てどんだけサンプリングしとんねん

40: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:42:24.91
そんなもん出した瞬間に黙って蹴り上げろw

41: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:49:04.45
蹴り上げられたら蹴り上げられたで興奮する奴いるだろな
変態は強いわ

45: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:12:32.32
「見られたい」願望が有るから、わざわざ「陰部」を晒して見せつけているのだろうから
「無反応かつスルー」がベストの対処方法なのかもな。

46: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:18:32.60
この人、テレビに出て視聴者に媚びなんか売らなくていいよ。
バラエティー適性もすごくあるんでもったいないけど、映画にだけ出続ければいい。
いずれ世間の評価が追いついてくる。

48: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:30:31.89
無視とか1番興奮するだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:34:14.38
遭遇しそうな顔してるな

52: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:43:55.31
そもそも今時露出狂なんていんのか?
街中監視カメラばかりでどう考えてもハイリスクローリターンだろうに

53: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:45:21.75
いい役者だけど
ドラマ以外で見るとテンションが少し心配になる

54: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:50:04.19
男が出してきたらスタンガン当ててみてほしいどうなるんだろう

68: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 02:32:00.11
>>54
普通に銃刀法違反で100%逮捕だからね

55: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:51:55.16
男の露出狂なんて今や都市伝説レベルですよ
はっきり言って今の男にそんな度胸はない、普通に無理
変態行為ではあるがこれは自分のブツに自信がなければできない
逆に今後は女の露出狂が出没する事案が増えると思う

62: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 00:11:01.85
>>55
未開の地原木中山に住んでるけどよく出るよ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 00:13:03.73
>>55
外出たことねえのかよ
チンコ小さいのに見せるキチガイとか普通にいるわ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 23:59:02.62
スマホ出して警察呼べよ。これに勝るものねえだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 00:02:25.97
鉄板入りの安全靴履いてチンコ蹴り上げればいいよ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 00:15:39.63
最近この人太っておばちゃんになったな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/19(金) 01:05:50.75
そんなに会うものなのか
大変だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616070933/