1: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:04:06.36 _USER9
 波紋が広がり続けている福原愛(32才)の不倫疑惑。夫・江宏傑(32才)の住む台湾では連日、この騒動が大きく報じられている。

「特徴的なのは夫の江を支持する声が多いということです。台湾メディアが、“信用できるのは不倫疑惑の福原とモラハラ疑惑の江、どちらか”というアンケートを実施したところ、江のほうが“ダブルスコア”で福原よりも支持を集めたほどです」(現地ジャーナリスト)
 
 台湾には3歳の長女、1歳の長男を残したまま。江が自宅で面倒を見ているとみられ、江は16日、インスタグラムのストーリーズを更新し、子供たちが部屋で粘土遊びに夢中になっている写真に「子供って本当に粘土遊びが好きですよね」と投稿した。

 台湾メディアは、この投稿を引用して「これまで家族写真を投稿する際は、福原愛がタグ付けされていたが今回はない」と指摘。このように、インスタの投稿がいちいち関心を集めているような状況だ。

 さらに現地で大きな話題となっているのが、日本で伝えられた、福原が「台湾に戻ったら子供を連れて日本に帰国する計画だった」という報道だ。福原は周囲に「子供に日本で幼稚園受験をさせたい」と話し、今春にもその準備を進める予定だったという。

 台湾は、子供の連れ去りを禁止するハーグ条約の締約国ではないので、これも可能とみられていたが、台湾メディアは「福原が子供を日本に連れて帰れない可能性」を報じたのだ。

 大手ポータルサイトにも掲載されたそのニュースで、現地の弁護士は、「もし彼らが離婚するつもりであるならば、まず裁判所に子供の養育などについて判断を下してもらう必要がある。また、福原が子供を一方的に連れて帰ることのないよう、江は裁判所に子供の出国を認めないよう申し立てを行うことになる」と指摘している。

 台湾の刑法では、離婚が成立していなくても、親がもう1人の親の同意なく20歳未満の子供を連れ帰ると、罪に問われる可能性があるという。

 その台湾メディアは「福原が子供を日本に連れて帰り台湾に戻らない場合、国際的な訴訟問題へと発展することになるだろう」としており、大きな問題になる可能性を指摘している。

3/18(木) 19:05配信
NEWSポストセブン

福原は子供を日本に連れ帰れない?(写真は2月下旬)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c102902708403a41bbd371ff5bfa4f91085c037

no title








おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:12:14.11
>>1
女性週刊誌と鬼女のリンチが止まらない

21: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:13:26.41
>>1
台湾メディアは台湾人の夫を支持

日本メディアは日本人の妻をリンチ

47: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:29:00.99
>>1
国際結婚では、よくあることだよ。
誘拐という罪になるから、強引に連れ帰るしかない。
愛ちゃんは有名人だからそれは無理。
日本なら、当然女に甘いから女優位になる。これが実情
勘違いして国際結婚すれば地獄が待っているw

57: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:33:09.17
>>47
相手国けら引き渡しの令状が
来て渡す羽目になる。
国際ハーグ条約加盟国から
みたら連れ去りは誘拐。

56: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:33:04.08
>>1

福原が台湾人と結婚した時点でこいつ嫌いになった
どうでもいい バカだわ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:37:59.89
>>1
そら遊べないもんなぁ

3: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:05:18.96
5ちゃんのアホおんなは子供誘拐して来いって言ってたぞ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:11:05.99
>>3
わろたw
あいつらに法令遵守の概念は微塵も無いwww

22: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:13:29.07
>>3
実際にそれに近い形で母親が日本に連れ帰った子供を外国人の父親が裁判で奪い返した例も存在する。

6: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:07:38.83
日本伝統の母親が子供と一緒に実家に帰還
これは過去のものになりつつあるんだな

8: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:08:08.45
ふーん
下手に国際結婚なんかするからこうなるんだ
まず価値観が違うんだから
素直に日本人と結婚しときゃ
揉めてもどうにかなったかもなのにな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:12:45.59
>>8
まあそれw

11: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:09:51.65
実家ごと台湾に移住してるから無理だな

14: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:11:09.47
正直、子供も母もいらねー、もはや新しい人生スタート!って思ってる気がする

16: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:11:53.80
親権母親優先なんて日本だけだから。
不倫親が親権取れるほど世界は甘くないよ。

31: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:19:07.15
>>16
中山美穂やら雨宮塔子やらもそうだろうしな
日本がズレすぎだわな、そこは

61: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:34:39.15
>>16
ん?日本も全然そんなことないぞw
普通に男の方が親権とってる
取ってない男はそもそも主張もしてない子捨て屑男だからな
藤本は偽装離婚だし
小塚は争ったけど不貞配偶者だから勝てず
ココリコ田中もサムも親権取りに行って取ってる
のちに取り返されたが
あびる優の旦那も取りに行ってとった
取りに行けば取れるってこと
これが示すことは、親権取らないで離婚した男は屑

23: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:14:02.33
台湾は加盟してないって言っても、日本は加盟してるんだからまずいんじゃないの?

26: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:14:26.62
子供を人質に取られた形になったな
台湾人卑怯者すぎる

50: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:29:49.09
>>26
馬鹿か?
福原が勝手に出国して
勝手に浮気してるのに
何が人質だよ。
現実を見ろ。
卑怯なのは福原だ。

28: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:15:13.21
今更福原が台湾に行っても、「子供を連れ去るために台湾に来た」としか思われないだろう

29: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:16:16.85
いらないだろ




30: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:18:16.27
取り敢えず誰かが台湾に行って実母を連れ戻そうか

33: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:20:45.20
先輩がいれば十分なんだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:20:50.11
福原は子供要らなさそう。男のが大事だろこれ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:21:11.08
子供だけじゃなく実母も旦那に預けっ放しなんだよな
そもそも福原が言うように旦那に非があり離婚を望んでるなら裁判すればいいだけ
何もせず家族置き去りで1人帰国して男友達とイチャついてる女に何も説得力ない

39: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:23:01.55
>>35
え゛っ実母も預けてんの?
バカじゃん

36: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:21:58.50
もう好きに生きたいんでしょ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:22:39.00
日本に連れ帰ってきたとして誰が面倒を見るんよ
サーは卓球のお仕事とおチンポ遊びでそれどころじゃないぞ

40: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:25:22.09
正直日本でアンケートとっても福原負けそうだな

41: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:26:04.45
日本では子供と実母を捨てたクズ
かと言って台湾の子供を連れ去れば誘拐犯

完全に詰んでるな

42: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:26:37.11
日本人の俺でも福原のやり方に反感もつのに
あのクソ女と電通はバカなんじゃねーの

44: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:27:41.35
そもそも子供いらないから
これだけ派手に堂々とやらかしたんだろ
これで親権取れると思ってたら相当なアホ
お母さんも叩き出されるだろう

45: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:28:26.67
なんだか なぁ~ がっかりだよ。

46: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:28:36.56
子供の頃からたちの悪い奴だと思ってたわ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:30:31.57
日本でも愛ちゃんの主張を信じてる人ほとんどおらんやろ
流石に主張内容に無理がありすぎる

53: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:31:11.52
子供にとったら母親と離れるなんて絶望以外の何者でもないだろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:32:18.05
自分の親も台湾に居続けたら笑える

58: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:33:09.57
福原が母親やって無くて子どもが認識してなければ子供悲しくないよ
福原は親と子供より浮気交尾が大好物だよね

59: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:33:50.10
今時子供を連れ去りなんてしたら国際的な批判受けるだろ
福原一人のせいで日本は野蛮な国家だと言われる

62: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:36:07.62
>>59
最近のトレンドは教育実習生とかを権力で孕ませた後で強制送還させて子供だけゲットする手法
普通に恋愛結婚してたつもりなのに勝手に離婚届出されたっていう外人の相談も急増してる

60: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:34:35.20
普通に男優先で慰謝料と養育費払ってでも子供棄てて離婚すると思うわ
でも母ちゃんも台湾なんだろ?母ちゃんは連れてこないとw

64: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:36:46.05
本人としたら、マッマも子供も置いて離婚して身軽に単身帰国じゃね?

66: なまえないよぉ~ 2021/03/18(木) 22:38:31.01
女の歓びに溺れたおばさんね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616072646/