1: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:35:53.26 _USER9
事件報道の影響? マンションの審査に10軒以上落ちた

「ユーチューバー引退後の生活を考え、2人は都心の賃貸マンションを引き払い、郊外のマンションを探していたのですが、今回の事件のことが影響し10件以上審査に落ちた。今泉の名義を使っても駄目で困り切っている。ワタナベはこれまで散財していたため貯金も少なく、様々な支払いに追われているようです。違約金や前回の事件被害者への示談金、親のために建てた実家のローンもまだ残っている」(前出・UUUM関係者)

一軒家を贈られて泣いて喜んだ両親
 渡辺容疑者は2018年、都営団地で暮らす両親のために、東京の郊外に一軒家を購入している。

「昔からヤンチャだったマホトは、10代の頃から警察に厄介になっている。マホトが思春期のときは親子ケンカもしょっちゅうで、彼の家のベランダから、投げつけられた魚が飛んでくるほど凄まじかった。

 その分、そんな息子に家を買って貰った両親は、親孝行を泣いて喜んでいた。今回の逮捕で家も手放すことになりそうですが、両親は『前のような生活には戻りたくない』と売らずに済む方法はないかと周囲に相談しているそうです」(地元住民)


今泉は「私まで所属事務所から見捨てられそう」
 ユーチューバーも引退し、収入が激減した渡辺容疑者だが、今泉は今年夏に出産を控えている。

「父親となるマホトは、出産に立会うつもりだった。今泉は、今回の逮捕で『結局、1人で産むしかないのか』と落ち込んでいます。さらに、マホトと縁を切らなかったことから『私まで所属事務所から見捨てられそう。芸能活動を続けられるのかな……』と嘆いていました。

 実は、今泉はマホトの周囲から借金の返済を肩代わりすることまで求められている。自分で選んだ道だから仕方がないのですが、周囲には『つらい』と繰り返すようになり、精神的にも追い込まれています」(前出・今泉の友人)

 華やかな結婚・妊娠発表から一転、今回の逮捕でふたたび姿を消した渡辺容疑者。被害少女に誠実に対応して、表舞台に戻れる日はくるのだろうか。

https://bunshun.jp/articles/-/43894?page=3

20210317001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:36:31.58
>>1
金が無いは嘘くさい

32: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:49:27.63
>>2
これな。登録者200万人もいたんだから年収5億はあっただろうに

16: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:43:03.11
>>1
>私まで所属事務所から見捨てられそう

そもそも女に暴行ふるうような男とデキ婚した時点で見捨てられなかったのが不思議

4: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:39:05.80
バカ女は常にバカ男を選ぶ

5: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:39:35.76
婚約者より大事なんですか?

6: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:40:02.48
そこに愛はあるのかい

7: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:40:25.27
出産費用あんのか?

9: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:41:06.57
だから

11: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:41:47.25
知らんがな

13: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:42:15.36
ノウハウはあるんだろうから
夫婦でユーチューバー仕切り直せば良いじゃない

28: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:47:23.34
>>13
こいつがおるとBANになるやろ

14: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:42:20.08
幸せの絶頂からどん底へって
ジェットコースタードラマだと良くあるけど
自分の人生だったら最悪だな

15: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:42:21.52
お前の父ちゃんユーチューバー

18: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:43:44.06
あたまわるすぎ



19: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:45:10.34
ワロタ
ワロタ

21: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:00.64
あんなに金あるのに家をローンで買う馬鹿はいねえよw
金だけは絶対にあるだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:49:37.46
>>21
金があると保険売ろうと銀行とかがやってくるんだよ
病気になったらローンの支払いなくなりますとか

22: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:02.97
今年一番笑った

23: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:09.71
>今泉の名義を使っても駄目で

検索すりゃどういう人間かすぐ出てくるんだから当たり前だろ
マスコミやファンが来たりトラブルが起きるのがわかりきってる

24: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:11.44
ユーチューバーに何を期待してるのか分からん。

25: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:53.78
この今泉って人も分からなかったの?
だとしたらバカすぎ。

26: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:46:57.17
糞馬鹿どもざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高に幸せだわwwwwwwwww

27: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:47:04.87
まぁバカ同士お似合いだよな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:48:37.99
ど底辺が一瞬だけ成り上がって、当然のごとく落ちていく様は見ていて清々しいな

31: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:48:56.00
入籍はしてないんだ?
どうするんだろう

34: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:50:11.99
めっちゃ使いづらいのは事実

35: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:51:45.13
メシウマ過ぎて草

36: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:52:01.95
束の間の幻を見せられた両親もかわいそうわな

37: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:52:13.62
なんで妻が借金の肩代わりをするんだよ
ジャップはバカとクズしかいないのか

66: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:58:58.09
>>37
よく読め
今泉に借金を肩代わりさせようとしているのはトマホ側の人間

39: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:52:45.01
まだアイドル時代のヲタから搾取商法できたのに
女食いまくってる犯罪者とデキ婚とかよりによって最悪の選択したからなあ

41: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:54:10.60
わからんが、YouTuber続ければいんじゃないの?
規約で駄目なの?

42: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:54:12.74
悪い事言わないから別れちまえ 子供の方はあの華原朋美や加藤紗里がそれ出来るんだから女手一つでもちゃんと育てて行けるはず

51: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:56:26.13
>>42
今泉って子はよく知らんのだが、華原と加藤は結構ご実家はまともなしっかりした感じだ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:58:53.20
>>42
安藤美姫とかも最初から未婚の母で生んでたね
今は娘さん顔出ししてスケートやってる

43: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:54:15.04
出産をYouTubeでライブしてくれたら、赤スパするよ

44: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:54:41.38
もう芸能界では腫れ物扱いされてそうだけどな

45: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:54:44.93
そりゃそうだろスポンサーが欲しいのはイメージだから

46: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:55:05.55
申し訳ないが笑いが止まらん

47: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:55:21.10
はやいとこユーチューバーブームとか終わらないかな、正直うざいのよ

48: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:55:25.90
ホームラン級のバカだな

50: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:56:22.42
子供がいなければ逃げることが簡単だったのにな
だから結婚前に子供を作らない方がいい
結婚後にしとけ

人生は失敗してもやり直せるけど子供の命だけはやり直しがきかないよ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:56:57.55
しゃーない
自分の愚かさを恨もう

53: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:57:05.05
バカ同士の結婚頑張れ!

54: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:57:13.44
すごいな
どう考えてもなにも打開策が思いつかない

56: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:57:39.28
犯罪者の妻になるって意味わかってないんだろうな要はただのアホ
マホトとお似合いじゃんこれからもお幸せに^^

57: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:57:40.85
本当に男を見る目がなかったんだな
HIKAKINにしときゃよかったのに

58: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:57:59.57
今日は酒が美味い
飲み過ぎてしまうわw

60: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:58:24.09
ざまあ

61: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:58:29.74
欅はバカしかいないのか
設定が不良グループみたいな感じだったけど、
ガチすぎだろさすがにw

62: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:58:42.95
そらそうだろ
結構推されてた中、唐突の結婚されちゃな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/17(水) 15:59:01.27
一番かわいそうなのは投げられた魚だろ
魚の気持ちを思うと涙がでるわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615962953/