1: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 23:47:04.12 _USER9
 上白石萌音が、3月12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で恋愛について語った。

 上白石は、ゲッターズ飯田から「恋愛に関しては、まじめに考えすぎるからこその警戒心があるので、なかなか前に進まない。片思いで終わる」と診断された。その結果に、「片思いばっかりしてます。超こじらせてます、私」と認めた。

 さらに2年後から “モテ期” が来ると占われ、「押したらすぐ落ちるタイプ。誰よりも口説きやすい」と明かした。上白石は「ちょろいです、私」と笑った。

 また、中学3年のころの初恋として「何もしなかったら、(相手に)彼女ができちゃって、伝えないまましぼんでいった」と回想。飯田から「中3だったら告白すれば付き合えたのに」と指摘され、上白石は「そのときに言ってくださいよ!」とツッコんでいた。

 恋愛事情を語った上白石に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《2年後からモテ期 押せばすぐ恋におちる 奥さんにするなら最高 いいね!いいね! 》

《萌音のモテ期とはこれ以上のモテ期はやばい2年後に何があるんやろ》

《これから モテ期!! すごー そうだよなぁ もねねんの素晴らしさを もっとたくさんの人がわかってね》

「同番組で、芸能の本格的な運気は32歳からとも占われていた上白石さん。女優業については『いつまでも続けられると思ってなくて、30代、40代になったら尻すぼみして家庭に入る感じかなと思っていた』と話していました。

 飯田さんから将来について『一番いいのは不動産業。めちゃめちゃ成功する』と予想外の指摘をされて、上白石さんは目を見開いて驚いていました」(芸能ライター)

 主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)が話題の上白石。息の長い女優として活動してもらいたい。

3/15(月) 20:08配信
SmartFLASH

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b1b6c92393cd6eef4c5f9ec59d1f5beed8363b3

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 23:49:47.42
癖になるブス。よく言えばディズニー顔w

7: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 23:51:20.64
宮崎美子のほうがやれる!

9: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 23:54:31.68
ちょろそう

10: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 23:59:47.37
良家の娘なんやっけ

17: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:15:54.76
>>10
両親とも教師だから、それなりに厳格な家庭だったんじゃないかな?

11: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:03:17.42
まあこんな芸名?ならちょろく見られるよ
遊ばれないようにね

12: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:03:29.09
見えない力にやたらプッシュされて違和感しかない

49: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 06:25:40.48
>>12
でも芸歴10年以上なんでしょ?

54: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 07:23:08.61
>>12
こんな数字とりまくるタレントプッシュしないわけないだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:15:10.48
>>12
土屋太鳳や剛力彩芽と同じで、名前の奇抜さ・インパクトだけで仕事取ってくるパターン。

66: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:42:27.92
>>64
低視聴率女優のそいつらと一緒にするなよハゲ

15: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:11:02.53
愛嬌が歩いてるみたいな子だと思う



16: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:12:57.50
個人的には上白石は姉妹共々大好きなんだが。
俺と付き合ってくんないかな。

18: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:16:52.13
>>16 ごめんなさい ハゲは無理

53: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 07:13:27.15
>>16
中年のハゲは少し厳しいんじゃないかな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:19:20.21
押すやついたら相当物好き

20: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:28:33.57
都合よくやりたい女よな

21: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:32:09.08
萌音姉ちゃん大好き!

22: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:37:59.38
あなたは神木くんと結婚しなさい
絶対に間違いなく幸せになれる
神木くんとなら誰もが祝福するだろうし

29: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 01:35:08.94
>>22
神木にも選ぶ権利あるだろ

51: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 06:52:22.14
>>22
神木きゅんは志田未来が一番お似合いだったのに、なんであの時佐野ひなこなんかに

61: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:03:05.28
>>22
神木が可哀想

23: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:38:31.00
芸能人だとそこまでだろうが世間一般の女性よりは確実に可愛い

24: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 00:40:05.79
だが断る!

25: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 01:12:57.82
てか普通に可愛いしな

26: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 01:14:55.16
恋愛漫画のヒロインブスは適役

27: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 01:17:52.09
そういやめっちゃ可愛くなってたわ誰かと思うくらい
また不毛な恋してるのかも
でも綺麗になれるんならいいのではないか

28: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 01:22:54.45
篤姫かわいいだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 02:17:19.90
モテる前提かよw

31: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 03:03:58.18
佐藤健とお似合いちんちくりんカップル

69: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 11:38:01.53
>>31
佐藤萌音カプヲタ凄い数だな
超熱狂的だし結婚したら面白い

33: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 03:11:29.68
僕は、ボス恋でこっそり出演(雑誌の表紙)してる小動物系な愛らしさの上白石萌歌ちゃんッ!!!!!

34: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 03:39:30.32
オーマイボス見てるけど結構いい演技してるよね
事務所が押したくなる気持ち分かったわ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 04:20:13.32
こんな芋嫌だね

36: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 04:23:59.53
イモ焼酎をプロデュースすれば売れる

37: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 04:25:08.88
しょうがねえなあw
押してみるか

41: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 04:51:19.43
誰得情報だよ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 04:53:47.03
ラブコメの為に生まれてきたような人

43: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 05:06:35.12
あんまり可愛くないよね この子

何故フィーチャーされてるかよく分からない

44: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 05:08:37.50
>>43
同意。
ただ、広末涼子も写真集が増刷になったころでも、そういわれていた。
今考えれば、広末はかわいい(ただし、過去形)

45: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 06:12:01.49
ああ、土下座したら仕方無さそうにやらしてくれそうなほどよいブスたから俺好みだったんだ

46: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 06:20:15.86
ここの姉妹が突然テレビ画面に映ると
精神衛生に悪いから本当に控えて欲しい
幾らなんでも役割に合ってない

55: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 07:26:36.88
>>46
お前みたいな負け組と違って結果出すからな
社会に評価されて求められてるんだよ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 06:34:27.97
自然な感じがいい

52: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 07:10:32.63
ブスは待ってるだけではダメだよ
自分から押さなきゃ

57: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 07:52:34.48
自分の肉棒も入れても良かですか?✴

59: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 08:50:18.11
たしかにちょろかったよ。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 08:58:15.18
この手のたぬき顔の女は押しに弱いから、結果としてモテる
美人でも隙を見せない女は駄目よ

62: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:04:25.12
>>60
キャバ嬢も突き抜けた美人が人気なくて狙い目だったりする
ハナから無理だとスルーするし、生まれつきちやほやされてきた美人は人気取りの為にハゲリーマンに媚びたりできないタイプ多い

65: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:19:29.01
>>60
低身長のたぬき顔にドスケベが多いのは事実
卓球の愛ちゃんだってドスケベ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:12:10.98
歌上手くて賢そう
森七菜といいちょっと田舎っぽい子が流行りなのかな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/16(火) 09:55:38.49
やり○んびっ○になっちゃうのか~悲しいな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615819624/