1: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:16:55.62 _USER9
 不倫騒動で芸能活動を自粛中の、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48歳)に復帰の見通しが立ってきた。

 「日テレが、GWに放送予定の『行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP~』(仮題)に渡部を出演させようとしているのです。

 本来は、昨年の大みそか特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 』で完全復帰へと道筋を立てる予定でしたが、事前に出演情報が漏れてしまい、映像がお蔵入りになってしまった。

 前代未聞の事態を重く受け止めた日テレは、何とか渡部を復帰させようと考えていたんです」(番組制作会社幹部)

 キーマンとされているのは、『ガキ使』と『行列』の両番組で総合演出を務める高橋利之氏だ。渡部とは公私ともに仲がいいことで知られている。

 高橋氏に、渡部の復帰計画について話を聞いた。

 ―年末の『ガキ使』で、収録済みの映像がお蔵入りになったことについて。

 「本当に申し訳ない。お答えできることがあれば、ご協力したいのだけど、話せないんです」

 ―『行列』で復帰することになるのか。

 「(軽く笑いながら)あなたが考えている通りになると思います」

 どうやら渡部が復帰する可能性は高そうだが、日テレを待ち受けるハードルもまた高い。

 「あれほど世間のバッシングを浴びたタレントを番組で起用するとなれば、スポンサー企業への交渉は必須です。事前に渡部が出演することを了承してもらい、賛同してくれる企業にだけCM出稿をお願いすることになります」(日テレ関係者)

 では、『行列』のスポンサーに名を連ねる企業はどう反応するのか。

 「現時点では何も聞いておりませんので、コメントは差し控えます」(ライオン広報部)

 「仮定の質問にはお答えできません」(日清食品広報部)

 本当に渡部を復帰させるつもりなら、根回しが先かもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3d170d604b2aa805c594c2590d467448d2f368

20210307002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:17:22.63
やめろ

3: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:17:41.42
ええやん トイレ博士として

4: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:17:46.70
生理的に無理

5: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:17:48.02
知らんがな

7: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:07.05
多目的トイレでの性交は違法か?

8: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:23.63
佐々木希のヒモでいいやん

9: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:37.90
日テレの迷走ハンパなし

10: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:44.10
うわ誰も得しない

11: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:58.27
原発のデモみたいに反対するパレードやってたらめちゃ笑える

12: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:18:59.06
日テレは渡部と韓国が好きだな

15: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:19:33.33
とりあえず復帰は許しても良くね
あとは数字で評価されるだけでいい

16: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:19:34.12
渡部が最もダメージを与えたのは視聴者ではなくテレビ局とスポンサーだと思うが…

17: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:19:35.47
スポンサーどこよ?…何もしないけど

18: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:19:41.81
別にいいよ

19: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:19:44.76
反発喰らうほど関心持たれてんだな

21: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:20.23
復帰ってのは需要があってこそなんだよ

22: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:24.10
要らねっての
本当に悪趣味だなテレビ屋は

23: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:27.01
豊洲の社会科見学は終わったの?

24: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:29.94
日テレ馬鹿なの。
法則発動してそれどころじゃないだろ。
厄介ごと引き受けて馬鹿なの?

25: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:30.97
スポンサーやべぇ



26: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:33.58
いつまでもダメダメ言ってるのは何かの病気か?
たかが不倫で抹殺するなや!
渡部よ、豊洲で禊は済んだ
安心して戻って来い

27: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:42.62
ドラゴン桜みるから別にいいわ

29: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:57.95
漏らしすぎだろ
どうなってんのTV局

31: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:20:58.79
2か月後に復帰するって予告してるのに電撃って

32: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:21:05.67
行列終わらせろよ
ただの宣伝番組だしもう本来の主旨から逸脱しすぎですっかり見なくなった

33: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:21:31.27
妊活不倫を肯定する行列のスポンサー達に抗議を

35: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:21:38.09
提供 TOTO

36: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:21:58.06
反省とか何もしてないのに出ちゃうの?w

38: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:10.77
視聴率アップやな

39: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:18.33
どうせフェミの猛反発喰らって取り止めになるよ

40: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:27.05
トイレ芸人になればいいのに
家電芸人みたいなやつ

41: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:28.31
荒れそうだな

42: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:33.31
なんで日テレはそんなに渡部を復活させたいの?

43: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:33.91
渡部ってこんな無理やり復帰させるほどおもろい奴やったか?
紳助ならわかるけども

44: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:35.04
復帰できないと思うからYoutubeでたら?

45: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:36.20
まあ前回失敗したから義理になんだろうね。
佐々木希の婚姻報告も法律だったし

46: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:38.42
渡部を復帰させないと死んじゃうのかな?

47: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:52.57
日清はマズいから元から買ってないけど、ライオン不買するつもりなかったから残念だわ
同業他社で良いか別に

48: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:22:54.36
スポンサー終わってんな。不買だわ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:00.78
GWに復帰と思わせといて今月中には本当の意味で電撃復帰させるかもよ
緊急生放送とかやったら要チェックやな

51: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:04.59
東野が出せと言っただろ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:04.61
まーた事務所のリークか。

53: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:11.04
昨日はベッキー出てたな
まぁただの不倫と違って多目的トイレはイメージ悪すぎだからYouTubeから復帰して様子見すればいいのにね
いきなりテレビは無理だわ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:15.75
>>53
太田が言ってたように舞台からでいいわ
アンジャッシュはそれなりにコントで実績あるだろうに

54: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:16.00
なんでこんなゴミを使いたがるのかね?
いくらでも代わりがいるのに
1瞬でも視聴率取れりゃいいって感じかな?

55: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:23.39
おいおい文句言ってる雌豚達は元から行列なんて見たいだろ?
どこで復帰しようが肉便器さん達の目には止まらないんで関係ないやん

57: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:40.45
ガキ使でも無理だったんだ、間違いなくまたお蔵入りになるよ

58: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:42.41
グルメ芸人とか一番しょうもないキャラなのにな

59: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:23:43.89
国土交通省にも影響を与えた伝説の男

63: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:12.67
>>59
多目的という言葉に変な雰囲気がついてしまったな

61: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:07.06
復帰は別に構わないけど、いまさら渡部を見たいという人はほとんどいないと思う
最初だけは興味本位で見る人もいるだろうけど、生理的に受け付けなくてチャンネルを変える人の方が多いだろうな

64: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:14.44
別に人気ある訳でもないのに日テレは何度も復活させようとしてんだよ

66: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:16.99
事前に情報ながして話題作り
て一昔前のパターンやりたいのかしれんが今だとすげー悪手すぎね

67: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:24.61
はああああ?

68: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:33.05
高橋もバカか
話せないことがあるのに世間が認めるわけないだろ
まず、ちゃんと話せ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:34.59
本気で不買するわ

マジで

70: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 19:24:52.22
行列って一応ドバラエティだよね?
急に渡部の時だけドキュメントみたいな空気にするのかな?

まさか出てきて早々に東野辺りが「謝罪ってお前何したんや?」って振られたとして「ネット見ろ!!」って返せる空気感じゃないだろ?当然


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615803415/