1: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:32:23.52 _USER9
 主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)が放送中の竹内涼真(27)。視聴率的には苦戦しているが、それは女性スキャンダルも影響しているかもしれない。

スキャンダルでイメージダウンの竹内涼真

 昨年5月に女優・三吉彩花(24)との交際が発覚。しかし、それを報じた写真誌は「乗り換え愛」だと書きたてた。竹内は女優の吉谷彩子(29)と両家公認の仲だったが、同棲していたマンションから追い出し、しかも、吉谷が立て替えていた100万円近い生活費を踏み倒そうとしたというのだ。

 真偽はともかく、イメージダウンは避けられない。なお、竹内が最初に熱愛を報じられたのは2017年で、相手はアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳(25)だ。このときはふたりがSNSに「匂わせ」が疑われる投稿をしていたことも話題になった。

 それぞれが投稿したSNSの写真から、おそろいのアイテムが見つかったり、竹内のおさがりと思われるメンズ服を里々佳が着ていることが推定されたのだ。

 また、印象的だったのはこの熱愛が報じられた直後に出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのひとコマ。彼は格闘家・小川直也と親しいそうで、その理由を「年上の強い人が心地良い」と語った。女性ではLiLiCoが好きだ、とも。それでいて、熱愛相手は年下のアイドルなのだから、誰とでもウエルカムというか、仲よくできるタイプなのだろう、さすがは「国民の彼氏」と呼ばれる人だと思ったものだ。

 ちなみに「国民の彼氏」という愛称(?)は、本人も気に入っている様子。「2018年エランドール賞」の新人賞に選ばれた際には、リポーターの「特別な人とは?」という質問に「みんな特別。みんなの彼氏、国民なんで」と答えていた。

 しかし、こういう人は恋愛において、二股などになりやすい。みんなに「いい顔」をしてしまいがちだからだ。

 では、どんな「いい顔」かというと、CMの「ビューネくん」を思い出してほしい。メナードの化粧水『薬用ビューネ』のイメージキャラクターを彼は4年前から務めている。女性に寄り添い、癒してくれる「イケメンの妖精」という存在で、優しいスマイルが持ち味だ。あの「いい顔」を誰にでも向けられるなら、これ以上のハマリ役はない。

「ビューネくん」の呪い!?

 ただ、筆者は彼が「ビューネくん」になったとき、一抹の不安を覚えた。というのも、彼は4代目で、初代は1998年に登場した藤木直人。そして、2001年に押尾学が、07年からは松田翔太が引き継いだ。

 ところが、2009年、押尾が愛人女性とともに違法薬物を使用し、女性が死亡するという事件が起きてしまった。初代の藤木も不倫と中絶強要疑惑を報じられたことがあるが、衝撃度はその比ではない。このためか、翌年から「ビューネくん」は不在となり、竹内で7年ぶりに復活したのである。

 しかし、筆者にとっては押尾のイメージが強く、竹内のCMを見てもなんとなく影がよぎってしまう。

「ビューネくん」になった年、彼はNHKの朝ドラ『ひよっこ』でブレイクを果たし「国民の彼氏」と呼ばれるほどの人気を得たものの、そこから女性遍歴も始まり、前出のスキャンダルにも見舞われた。もしかしたら「ビューネくん」の呪いだろうか。

全文はソース元で
3/14(日) 20:01
週刊女性PRIME

竹内涼真、“女性スキャンダル”で人気急降下「国民の彼氏」がハマった落とし穴
竹内涼真
https://news.yahoo.co.jp/articles/f73f70a613f25a67c342fc83b92ac1c6ea9bbf85
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:36:29.69
あのでっかいちんぽに股を開かないヤツはいないだろ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:28:54.44
>>5
見たことあるのかよ












…ゴクリ

7: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:37:21.43
何だ?あの金髪と鬚は?
似合わないわ!

9: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:38:27.14
もともと胡散臭かったのにゴリ押しされてただけでは

64: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:33:26.96
>>9
言うほどイケメンでもないしな

10: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:38:33.22
藤木もそんなことあったんかw

11: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:39:02.91
「国民の彼氏」とかきいたことないな
韓国みたいな呼び方でキモい

12: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:39:20.46
薬用ビューネ不買するわw

13: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:39:28.01
スキャンダルに仕立てたマスコミだろw
マッチポンプかよw

14: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:40:47.52
ドラマは単純につまらないだけ
竹内なんてゴリ押しなだけで元々そんなに人気なかった

63: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:33:01.83
>>14
まあイケメンの部類だと思うよ
仮面ライダーでお母さん人気もあったしね
佐藤健、菅田将暉や福士蒼汰に次ぐヒットを期待してるんだろう
でもそういや福士蒼汰最近見ないな

15: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:44:31.78
真偽は分からないが藤木が一番被害浴びてる



16: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:45:52.28
アイドルじゃない人の匂わせをダメだっていう最近の風潮がわからん
コロナで外出するのがめんどくさい記者がSNSの匂わせなら家で一本記事書けるから
匂わせという行為を必要以上に悪に仕立ててるんじゃと疑う
不倫で子供を蔑ろにするとかひき逃げとかそういうのがダメって言うならわかる

19: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:47:15.07
デカチンポも臭わせ

24: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:51:11.17
心地良いか…
実は小心者で自分よりデカイ小川直也193cm
がいて安心といったところか
虎の威を借りるチョンじゃないけども
コロポックルじゃ頼りにならないもんな

25: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:51:24.91
国民の彼氏なんて呼ばれてるの?
初めて聞いたぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:54:06.43
>>25
マスゴミが勝手に言ってるだけなんじゃ?
聞いたことない
韓国みたいでキモい

27: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:53:13.11
吉谷はこの件以後仕事が続いてる その前は見た事ないのに こりゃ、怪しいわ で、やりマン三吉は三浦からの乗り換えてゲスカップルやな

29: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:54:09.56
三吉彩花があのデカマラで突かれまくってると思うとぬけるのでアリですね

30: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:54:25.39
この記事書いてる宝泉薫って自分で調べないでネットのスキャンダル記事に自分の感想入れて書く三流ライターだから相手にしちゃダメ
真偽はともかく想像して書いてるんだから始末が悪い
薬用ビューネのメナードから訴えられろ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:56:12.36
>>30
宝泉が真偽はともかくって言い切ってるのがポイント

31: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:55:16.50
藤井聡太と似てるよね
藤井きゅんは可愛らしいのに

36: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 08:58:21.97
ビズ子と三吉彩花なら三吉彩花選ぶのも仕方ない

39: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:00:19.17
福士蒼汰ってのも急に見なくなったあんなにゴリ押しされてたのに

44: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:05:35.25
>>39
ところがNHKBSで坂口安吾原作の探偵モノやってるんだよ
演技相変わらずなのに何故
びっくりした

65: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:33:48.03
>>39
テレ東で医者ドラマ

41: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:01:59.92
この人のビューネ君起用、本当に謎だった。
俺様感と腹黒さと軽薄さが滲み出てて、癒しとか清潔感とか高級感とか基礎化粧品に求めたい要素ゼロなのに。

43: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:05:11.86
独身なんだからどうでもいいわ

46: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:07:04.22
まぁこれだけ仕事量あってしかも若くてイケメンで身長も高けりゃモテるだろこの人の場合ファンが99%女性だからスキャンダルには慎重になったほうがいいと思うが

47: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:07:43.70
国民の彼氏、つまり国民なら誰でもオッケー

48: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:08:06.39
遅かれ早かれ、化けの皮は剥がれる運命にあったのさ。

50: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:09:15.29
チャラ男キャラで売るしかない

51: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:12:06.39
東出と同タイプだろ
演技下手なのに女のことばかり考えている

55: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:20:48.08
くっ付いたり別れたりするのは良いけどね、ビズリーチに対する仕打ちは酷かったから
報道を見た視聴者が皆引いたんだろう

57: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:25:16.02
薄い顔なら坂口健太郎のがかっこいい

58: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:25:50.99
過保護のカホコは好きだった

59: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:28:19.50
イケメンでチンコもデカいとか最強だもんなしゃーない

67: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:39:37.67
しつこく下げ記事書いてるな
どこの差し金?

68: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:39:53.26
演技の幅が狭くて役者としてはつまんない奴。

69: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 09:42:15.60
イケメンじゃないっていうなら
あたしがいただくわ!


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615764743/