1: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:15:51.83 _USER9
 壇蜜、結婚――。  2019年11月、“永遠の愛人”だったはずのアイコンがもたらした突然の知らせに、勝手に喪失感を感じてしまった人も少なくないだろう。しかしこの発表からほどなく、世界は未曽有のコロナ禍に。人妻となった壇蜜は、新婚生活をどう過ごしていたのか。

 清野(とおる)さんとは別居婚で生活しています。彼はゼロから作品を作るという、すごい細かい世界で緻密なことをやっている方。そこに私があれやってこれやってと要求するのはちょっと違うかなと。彼の世界を崩れさせてはいけないって思い、そのためのひとつの手段としての選択ですね」

 別居婚、というのが“永遠の愛人”らしさを醸し出しているが、「結婚して一番良かったことは?」の質問にはこんな答えが返ってきた。

「私に限ってですよ。清野さんと結婚できて一番ラッキーだったのは、イニシャルが変わらないんです。齋藤支靜加から清野支靜加なんで。私、自分のイニシャルがゾロ目なの大好きなんですよ。だから絶対苗字がサ行の人と結婚しようと思ってたんです。

 結婚して子供がいてはじめて一人前ですっていう時代じゃなくなった、そういう風潮になったと言われていますけど、それはまだ半々くらいだと思うんです。結婚して子供ができることで自分を保てる人もいるし、そうじゃない方向で生きていける人もいる。私は結婚してまだ子供がいない状態ですけど、別居婚によっていろんなことを言われて、意外と自分が新しい結婚の仕方を実現させてるんだなと気づけたのはよかった。

 結婚って、自立していないとできないものだから。周りがしろとか、みんなしてるからしようと思うと逆に窮屈になる気がします。『時代が変わって、じゃああなたは変わる、変わらない?』っていうのが、私が結婚前に自分に投げかけた質問でした。で、『ちょっと変わる』ということでこの形に落ち着きました。私は自立しているから結婚したし、自立しているから別居婚だし、自立しているから新たにキンカジューを飼いました」


全文はこちらで

3/15(月) 6:12配信

文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4717f74c1ad6e351f55e6012fbfa0691c2dfbde

20210315004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:21:13.75
それ以前に童貞でアラフィフのオレは…

30: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:37:23.65
>>5 なんでその歳まで風俗行かなかったんだよ

6: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:21:14.45
結婚は得なことが多いが子供はリスクが高いからなー
中学生になったら親離れするのにそれから金はガンガンかかる

9: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:24:02.04
クソ土民なんか気にするな

11: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:25:54.39
こんなこと気にしてるようでは、まだ半人前ですよ

14: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:29:06.96
子供がいない 歳いって子供を作れない女の負け惜しみにしか聴こえない
悪いけど

15: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:29:47.86
30すぎてもチヤホヤされて喜んでる独身女はだめだよな
ブスならわかるよブスだから結婚難しいってね

18: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:30:43.86
子供産むことは大事だよ
壇蜜は頭のいい人かと思っていたのでがっかり

20: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:34:43.08
北区出身としては、旦那が清野とおるって言う点だけで評価してしまう

23: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:35:12.80
結婚して子どもができて一人前って、それは文化や風潮の次元の話ではない。

生物としての使命だから。

結婚しない・できない、子どもいらない・できない、って、自然淘汰される側に回るということ。。

いずれにせよ、生物としては欠陥品。

自然界や地球の歴史を学べば誰でもわかる。

37: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:41:13.47
>>23
全員が子孫を残したらあっという間に人口飽和で滅亡する
子孫を残さない個体がいるのは当たり前なんだがw

40: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:42:43.68
>>37
だからそのお前のような個体は半人前ということだ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:51:29.96
>>40
今は子供手当税金にたかる一人前の乞食が多い事になるが
半人前の税金を搾取してな
半人前の力で社会が維持されてる
だから何の問題も無い

50: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:50:53.33
>>37

壇蜜といえど早く一人前になって、壇蜜ジュニアを誕生させることが日本のため世界のためなんだ。。

24: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:35:54.70
いつの時代の話だよwwww



25: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:35:55.73
>それはまだ半々くらいだと思うんです
この先、生きてる間ずっとずっと、ずっと思い続けてろ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:36:05.62
社会の持続性を考えれば、そういう風潮が自然発生するのはやむを得ないと思うが

27: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:36:06.37
相手の男に子供を作らせない為に一緒になってます、という女なのかもね笑

29: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:36:47.50
居るなあこういうバカ

31: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:37:50.39
まあ、板橋スラムの子は赤羽に似つかわしくないね笑

赤羽はスラムじゃないし

32: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:37:59.93
この人パッと出てきて売れたけど、バックに何かあるのかな

34: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:40:05.32
自立してるから結婚してる奴は多いな
ただ偉いわけでも努力してるかというとNOだ
世襲制やら生まれがよかっただけとかいうのが大半
生まれた家、性別、ルックスがよかっただけとか
結婚してない人は自立してない人も多いが過少評価してはいけない

35: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:40:50.00
旦那の清野は
赤羽漫画、酒飲み漫画、奇人変人漫画
どれも出涸らしになって
子育てエッセイ漫画描くと思ってたが

39: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:42:27.32
>>35
たしかに
旦那に結婚のメリットがあんまりなさそうだから
そのうちダが若い女と出来婚して離婚しそう

36: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:41:12.54
別居して子供作らずって偽装結婚じゃんw

38: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:42:15.93
結婚出産育児してる男女は生物の勤めを果たしてる立派な生物
30すぎても独身の男女は収入関係なく劣るよね
生産性ない生物なんて滅びるだけなのに独身でいいとか実はかなりのクズだな
誰かがやるだろって考えねしんでいいわw

42: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:44:34.46
人間として生きてて命を繋いでくのは普通なことやん
経験してない人は分からないよねって言うの当たり前
そういう生き方もあるよねと多様性が認められる世の中なんだからそれでいいやん

44: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:45:51.90
自立してるから結婚出来るは新鮮だな
確かにその通りではあるね

45: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:47:05.94
将来老人になった自分を支えてくれるのが他人が作って育てた子供だと考えたらこんな発言できないよ

58: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:53:52.62
>>45
壇蜜は納税額高そうだから子供作らなくても十分社会に貢献してると思う

65: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:58:32.38
>>58
どんな人か詳しく知らないが
ただ演技するだけの女優だろ?
インフラと違い別にいなくても生活に支障のない職業
別に稼げるから特別偉いわけじゃないだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:47:26.27
子育ては、カルマが多いから修行させるれてるんだよ

47: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:47:46.37
別に未婚既婚子どもいるいない関係なくどんな仕事であれ働いていたら一人前だと思うけど

48: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:48:27.13
子供ができないのをネチネチ責めるのはどうかと思う
責める人がいなくなった環境でソッコー妊娠したカップル何組か知ってる
だからそういう風潮って良くないと思うわ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:52:50.69
>>48
それはそう
産んですぐ次は第一子と違う性別ね、なんて昔は言われたらしいね
転勤したら産まれたとかさ、アレは元いた場所での
実親や義理の親の見張りがキツいからだろうな

54: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:52:09.39
うちの親も古い人間だから同じこと言ってる 

55: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:52:41.76
こういう考え方も共感出来る
ポンコツ遺伝子で子孫繁栄繰り返す方が不幸

59: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:54:11.97
言いたいことわからんでもないが、子供生まれないと
国は亡びるしな。
米国とか芸能人も結構ポコポコ産んでるんだよな。

61: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:55:18.76
今の少子化で半人前と呼ばれる人が増えるのは
一人前と奢ってる無能な連中が富を独占してるからなんだろうな
成功し自分を過信してうぬぼれる
しかし弱者から過剰に富を吸い上げた結果
未来の日本は衰退して住みにくい世の中になった
半人前を増やす格差社会をしても誰も幸せにならない

63: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:56:14.64
半々もあればそれでいいんじゃないか?
子供をつくって育てるのは
一人前の一つの形であるのは間違いないし

64: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:57:45.98
女に見向きもされないんだけど
どうやったら結婚できるんだよ?

67: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:58:44.35
国を成り立たせるためには人がある程度必要で移民で成り立たせるには暫くかかるから、その上でも子供は必要。
多様性という名の利己的になる人も増えてるから国民に未来税かけて控除対象が子供1人当たりxxx万円(継続してx年育て上げる毎にx万円控除)とかにするしかないよな

68: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 11:59:37.15
極端な偏りがよくないと思うからどっちの風潮もあった方がいい

69: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 12:00:02.41
>私は結婚してまだ子供がいない状態ですけど
この言い方だと作る気があるのか 意外だな

70: なまえないよぉ~ 2021/03/15(月) 12:01:16.69
子供を産むと自分が一番ではなくなるからその時点で成長できるわな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615774551/