1: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:12:06.46 _USER9
《私はオッ○イ星から来たオッ○イ王国の姫・ニップルっていうんですけどね。右乳にはαエネルギー、左乳にはβエネルギーがつまっていて。神聖なるオッ○イを商売の道具に使う日本人を滅亡させるために地球に来たっていう…》(注:「○」は編集部伏字、以下同)

 2005年公開の遠藤憲一が主演を務めた映画『オッ○イ星人』。そのヒロイン役の「ニップル姫」を演じた森下千里は当時、『週刊プレイボーイ』(2005年5月3日号)のインタビューでストーリーと自身の役どころを懸命に説明していた。

 この時、彼女は24歳。2000年にレースクイーンデビューし、その後にグラビア進出すると瞬く間にバラエティー番組でも引っ張りだこに。すでにグラドルとしての地位こそ築いていた彼女だったが、進むべき道を模索していた最中だったのかーー。

 2019年末をもって芸能界を引退し、現在はタレント時代に設立したピラティススタジオの運営などを手掛ける会社の社長を務める森下千里。そんな彼女が3月8日、久しぶりにニュースをにぎわせた。何と、次期衆議院選挙に自民党の公認候補としての出馬を、つまりは政治家デビューを目指すのだという。

 当選すれば晴れて“センセイ”になるわけだが、全国紙政治部記者は「かなり険しい道」と話す。

「出馬を予定する“宮城県第5区”は、立憲民主党国会対策委員長を務める、同県出身の安住淳議員の地盤で1996年から8期にわたって当選。2017年の選挙では、対抗馬の自民党・勝沼栄明氏に約4万票の差をつけての圧勝劇を見せつけた。その勝沼氏が石巻市長選に“鞍替え”したことで空いたポストですが、候補者の誰もが尻込みする不落の城なのです。

 そんな折に、名前の知られた森下さんが選ばれたわけですが、なぜ、愛知県出身で宮城県とは縁もゆかりもない、さらに政治色が全くない彼女なのか(苦笑)」

 “政治色がない”という点は少々訂正した方がいいのかもしれない。所属事務所との契約を解除して以降は自身のツイッターを放置していた彼女だったが、2020年11月に約1年ぶりに再開させると、今年1月からは頻繁に更新している。

 その中で、防衛省統合幕僚監部のツイートを引き合いにしたり、中国による台湾への軍事介入、またウイグル問題にも言及しては《まずは、勉強。さらに深く知ることから》といった、これまでにはなかった政治的発言も見受けられるように。この時すでに、自民党からの“オファー”があったこととも考えられる。

 一方で、このニュースを知った、“ご意見番”になりつつある俳優の黒沢年雄が《レースクイーン・タレント…森下千里さんが議員に立候補!? おやめなさい…!?》と、自身のブログでストップをかけるなど、出馬の是非を問う声が上がっているのも事実だ。

全文はソース元で

3/14(日) 8:01
週刊女性PRIME

森下千里が政界へ、“ニップル姫に志村けんさんの腰元”も「グラドルの果て」転身人生
森下千里(2008年)

https://news.yahoo.co.jp/articles/603f1869a71a44cd69b392a2010f97c1af1058a5

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:23:43.92
>>1
ノンストップのレギュラーはどうするんだ?

5: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:14:36.88
その節はお世話になりました



6: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:14:53.81
蓮舫も似たようなもんだろw

9: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:17:47.49
たけしの腰元だった蓮舫も出生してるしな

18: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:22:54.97
この記事って、森元以上の女性蔑視発言じゃね?

22: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:24:39.62
選挙民の良識で判断すればいい
立候補を阻止する権利はだれにもないから

23: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:24:55.65
不倫してないか文春がマークしてる
2・3年前の不倫も調べてるぞきっと

25: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:26:07.96
蓮舫みたいな感じか

27: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:26:23.52
今井でもいいんだからこっちもいけるっしょ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:29:01.69
>>27
衆議院で出生地でもない地域の小選挙区だからまず落ちる
比例復活には名簿上位じゃないと

29: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:27:23.89
>中国による台湾への軍事介入、またウイグル問題にも言及しては《まずは、勉強。さらに深く知ることから》

まず勉強してから立候補しろよ
何もわからないのバレバレやん

30: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:28:16.91
まあおまえらよりは高学歴だしいいんじゃないか

32: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:28:40.36
こんなのが政治にかかわって日本が良くなるのか?失われた30年延長続行やん

33: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:28:47.56
あえて安住に大勝させると

36: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:30:47.02
選挙区で当選するとは自民も思ってないんじゃね?
比例で1人でも多く割当たるように一票でも多く稼いでくれればいいと

参院選なら選挙区でもいけたろうけども

37: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:31:25.09
昔好きだったな ローションヌルヌルのグラビアは至高

45: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:39:56.07
比例を撤廃すべき

46: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:41:09.45
当選してなくても政界になるのか?

48: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:41:25.86
れんほーやん

もうアホは政治家になるなよ

49: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:41:57.81
女性比率高めるのが一番の目的だから

50: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:43:17.60
森下千里ってそんな知名度あるか?
この世代の女が当選するには子育て世代とか母親の投票が必要だと思うけど
結婚も子供もいないみたいだけど
ただの元グラドルが何か武器あるかね

57: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:44:42.10
まだ坂下千里子の方が良いくらいw

58: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:45:24.40
まだ出馬表明したわけでもないのに一般人になった人を無理やり叩くのは違うと思うけど

59: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:46:26.77
おっぱいで日本男児達を元気にしてきた森下さんは、
間違いなく愛国者。なんの問題もない。

自民党代議士としておっぱいではなく政治力で日本人を、
元気にしてほしい。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:47:26.93
その節は
no title

61: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:48:15.03
当選は無理だけど
そんな事は本人も周りもわかってるハズ
当て馬候補にされた以上なんらかの交換条件つけたハズだが
なんだろうね?

62: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:48:36.98
官房長官やって欲しいな
そしたら毎日見れるし

63: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:48:55.04
普通に好きだった、でもその頃から芸名変えた方がいいだろって思ってた。
本人もネタにしてたな

64: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:50:26.40
なれの果てってぴったり

65: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:51:04.73
女性議員を増やせって思ってる人らは入れるんじゃね? 知らんけど

66: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:51:13.83
志村をうならせた達者滑舌

68: なまえないよぉ~ 2021/03/14(日) 08:51:44.76
立憲が8連勝するような選挙区があるんだなあ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615677126/