1: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:21:24.69 ● BE:723460949-PLT(14000)
 3月12日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、AAA・日高光啓が「SKY-HI」名義で行う“ボーイズグループ発掘オーディション”に密着する新企画が発表された。番組Twitterでも「AAAのSKY-HIが“自腹1億円出資”で開催『THE FIRST』 初回放送予定は、4月2日(金)!」と告知されているが、「ネット上は賛否両論となっている」(芸能ライター)ようだ。
 『スッキリ』は昨年、ソニーミュージックと韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントによる共同のオーディションプロジェクト「Nizi Project」(通称・虹プロ)から、9人組ガールズグループ・NiziUが誕生するまでの様子をたびたび特集していた。(略)

 しかし、一部AAAファンからは「日高さんのプロデュース業を応援したい半面、AAAの再集結がどんどん遠ざかりそうで怖い」「やっぱりAAAが好きだから、ちょっと寂しい気持ちもある」などと複雑な書き込みも。
「また、ほかのネットユーザーの間では、『日テレは、虹プロが盛り上がったからって味をしめたんだろうけど、あれは韓国ブームの影響もあって成功したんだと思う』『NiziUですらもう失速気味だし、今回はそこまで盛り上がらなさそう』との指摘や、『「スッキリ」は音楽番組になったのか?』『NiziUみたいにまた日テレが“ゴリ押し”するんだろうな』という声も出ています」(同)
 とはいえ、多くのAAAファンは「絶対見る!」と意気込んでいる。日本テレビは4月の番組改編に伴い、これまで極楽とんぼ・加藤浩次とともにMCを務めてきた水卜麻美アナウンサーやハリセンボン・近藤春菜が3月末をもって番組を卒業すると発表している。SKY-HIとの新企画が、新体制の『スッキリ』を盛り上がてくれることに期待したい。

「NiziUが失速気味なのに」「また日テレのゴリ押し」AAA・日高光啓(SKY-HI)のボーイズグループ発掘オーディション、『スッキリ』放送で波紋https://www.cyzowoman.com/2021/03/post_330614_1.html

idol_dance_group_girls_nawatobi










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:26:38.06
>>1
NiziUってデビュー前が人気のピークという不自然な売り方だったなあ
プレレビューの「Make you happy」という曲の1発屋
そしてカラオケランキングでは今日は53位。他の曲はランク入りせずと
数字は誤魔化せないよなあ

2: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:22:26.20
日テレはマジで気持ち悪い
寒流ぶっ込みがひどいわ

3: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:23:20.92
あれは韓国ブームの影響もあって成功したん
だと思う


韓国ブームwwww
虚像に踊らされてんなww

9: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:25:30.79
>>3
ブームってのは業界が作って演出するものだからな

40: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:39:05.81
>>3
いいお客様さ

4: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:23:38.85
失速もなにも



5: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:23:50.82
新人韓国人アイドルとか紹介しててどこのテレビなのかわからない

6: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:23:59.86
失速気味っていうか最初から…な

7: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:24:08.13
AAAってどっかの国の遺跡に落書きした奴らだったよな?

20: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:29:05.85
>>7
ナンパして断られたから蹴り入れた奴じゃなかった?

56: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:46:35.39
>>20
調べてたらそれもあるな
元リーダーが暴行事件
遺跡じゃないけど観光地で落書きして炎上してた

ファンブログ見てたら超人気グループとか飛ぶ鳥を落とす勢いって書いてあったけど

えっと…超人気グループのメンバー1人もお名前わかんないんですけどw
ってコメントしといた

37: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:38:16.16
>>7
アメリカ
あとは暴力事件でも有名だな

8: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:25:22.27
日本人アイドルグループなんて聞いたことないし
なんなら最近の歌手の名前すら耳にしなくなったな

10: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:25:35.93
結局プレデビュー曲が最高潮だったな。
あとはくず曲で落ちる一方。

11: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:26:34.09
存在忘れてたわ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:27:06.08
ニジユーはデビュー曲発売前に紅白出場が決まった瞬間が頂点だったな

14: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:28:05.61
どうみてもメディアが不自然なくらい取り上げて人気を作ろうとしてただけだからな
普通に地道にやっててもそれなりに人気出ただろうにメディアのオモチャにされてかわいそうだわ

15: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:28:20.19
一時期のフジみたい
今のジップは昔のめざましTVとそっくり
作り手が同じなんかな

17: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:28:39.39
これはエイベなのかね?

18: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:28:52.96
結局コイツらはチョンなん?チョンじゃないん?

23: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:31:43.12
売れるわけないだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:33:06.42
アイツ等AKB系より歌下手くそだよな
AKBより酷いとか相当な酷さ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:33:49.28
マスゴミの威光が効くのはテレビ漬けの年寄りだけだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:34:00.28
誰も知らない人気者

27: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:34:44.07
作られた人気で失速とは?

28: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:34:51.90
TWICEってのは
母国に帰ったの?

29: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:35:01.55
デビュー直前がピーク

30: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:35:28.42
こいつら紅白でたの?
せめて売れてから出したら?
だめやな

31: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:35:37.91
ニジユーはCMも凄いからな
ゴリ押しがやばい

34: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:36:26.52
最初から重力加速度

35: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:36:45.10
ここ
おじさんしかいないから
若い娘に人気があるのわからんのよね

36: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:37:01.84
AAAなんか引っ張り出してくる辺り日テレよりもエイベッ糞の企みだろうな
二重が紅白捩じ込みまで持って行けたからそれにあやかろうとしてんのか

38: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:38:21.89
一時期、吉本芸人が連呼してた
チョンジョ時代って、どこ行っちゃったの?

39: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:38:31.76
あれはプロデューサーの顔があったから話題になっただけだと思っている

41: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:39:11.94
失速もなにも流行ってたのか?

42: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:40:23.11
年末以降パタリと名前を聞かなくなった

44: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:41:32.21
もう胡散臭いテレビ局がやる事じゃないよ
金もあるのに他にやる事思いつかないのかね

46: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:42:30.62
しゃべくりで往年のモー娘みたいな事やらされてて引いた

48: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:43:19.11
俺がAAAのリーダーだぞ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:43:44.67
失速気味の意味がわからん
正当な評価だろ
一流とされるBTSは当然のように好調だしな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:50:59.54
>>50
日本ではBTS押しが急に無くなったのは気のせいだよね?
朝晩の通勤中しか見てないけどうざい位のBTSガー!がぱったり無くなったね

たまたまだよね?もっと頑張ってBTSマンセー頑張らないと忘れられるよ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:45:04.85
未だに韓国推しみたいな国民の神経逆撫で繰り返すの凄いな

54: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:46:02.42
聞いたことのないやつが1億自腹で出せる
って時点でなんでavexが赤字なのかわかる

57: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:46:44.25
KARAみたいにほんとに良ければ続くだら

66: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:50:57.18
>>57
は?w

58: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:47:07.46
バカチョンPがデビュー前からハードル高く上げすぎてデビュー後は実力の無さだけが目立つ結果となり東京の雪のように直ぐ消えた二重で懲りてない日テレアホだろ

59: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:47:42.47
韓国の宣伝戦略は強いからな
とにかく金を注ぎ込む
結果がどうなるかは別だが

60: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:48:30.77
ミヤネ屋なんか昨日も今日も冒頭から1時間韓国ネタだからな。あれは関テレか知らんが

61: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:48:39.20
プロモーション費用を差し引いたら、こいつら完全に赤字だよな

62: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:49:03.63
韓国で「日本人なんかデビューさせるな!」と差別されまくってる事実は
ひたすら隠す卑劣で薄汚いマスゴミであった

63: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 23:49:25.40
今の小学生はうっせいわ人気凄い
何だあれ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615558884/