1: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:50:10.79 _USER9
 4月11日をもってSKE48を卒業する“絶対的エース”松井珠理奈(24)が12日、ツイッターを更新。卒業後のプランを明かした。

 珠理奈は「卒業したらしたいことを最近考えてて…まず、ゆっくりお仕事しながら いろんな格闘技団体やプロレス団体を見に行きたいです つまり趣味です」と、胸の内をつづった。

 リングにすべてをかける少女たちの成長を描いたドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)では、ハリウッドJURINA役を熱演。大反響を呼び、本紙制定2017年プロレス大賞特別賞を受賞した。

 スター独特のオーラをまとい、華やかで目を引くファイトスタイルは、目の肥えたプロレスファンにも評価され、アイドル卒業後はレスラーへの“本格転身”を願う声が上がっていた。

 フォロワーは「Msアライアンスでノアの試合に出てもらいたい」「新日本プロレスに入団」など、珠理奈の本格的なリングデビューに夢をふくらませた。歌って踊れてグラビアもこなせるスター選手の誕生なるか。

3/12(金) 14:39配信
東スポWeb

このところグッと大人っぽくなった珠理奈。第二の夢に向かってはばたけ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/2657993ce174bec6b20aa66744a7ae31008dfe6d
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:19:39.79
>>1
なんか知らんけど強そう

2: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:51:01.60
ゴツイもんな

3: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:51:22.76
レスラーと結婚しそうだもんな

5: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:52:28.69
以前から、SKE卒業後はプロレスラーになるというのは
言われてたからな

6: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:53:05.68
令和のミミ萩原ってこと?

24: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:04:17.84
>>6
マッハ文朱

45: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:15:07.38
>>24
ミミ萩原の名前出す俺もオッサンだけど、あんた余裕で還暦越えてるだろw

9: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:55:08.25
レスラーの中では美人だから
目の付け所はよろしい

10: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:55:20.63
これがガチならスターダムと東京女子で争奪戦になるな
本命はスターダムだけど本人が最近同グループのノアばかり観ているのがどう作用するか

11: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:55:37.65
まずはメキシコに海外武者修行に行ってこい

12: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:55:52.95
ドラマでプロレスラー役やっただけだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:56:28.12
愛川ゆず季も何年か女子レスラーやってたんだから
コイツでもできるだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:31:06.51
>>13
愛川なんて元アイドリングの酒井に水上相撲で負ける程度のやつだし

16: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:58:42.51
女子プロレスラーって誰でもなれるの?

70: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:34:49.38
>>16
誰でもなれるけどなったあとに継続するのは難しい
客呼べる
金稼げる
金集められる
このどれかがあれば

17: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:58:51.92
ミミ萩原やキューティー鈴木は弱くて負けるから人気だったんだが
松井珠理奈って、負けるの嫌いそうだよな

49: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:17:26.18
>>17
QTは負け役多かったけど虚弱貧弱ではなかったよ

68: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:33:29.20
>>17
キューティー鈴木は別に弱くなかったし、怪我で欠場もなく頑丈だったぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:59:04.72
前は卒業したら秋元康2世になってプロデュースで金稼ぎたいとか言ってたような・・・

19: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 14:59:20.60
大江戸隊に加入してヒールに
そしてジュリアに叩きのめされる

21: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:03:23.17
ジュリアVSジュリナというブックも書きやすいし
タッグ組ませて女版のJJジャックスにしてもいいし
スターダムの方が色々とネタにはなる



23: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:04:11.29
ザコシショウのものまねで一番おもしろい

37: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:10:15.63
>>23
つべで見てきたらひどかった。褒め言葉な
ハンマカンマとスコット・スタイナーの次ぐらいにすき

25: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:04:39.41
趣味言うとるがな

26: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:04:46.18
年明けから「卒業してからもSKEに関わりたい」
「SKEでプロデュースしたい」「作詞したい」を繰り返してたが、
SKE運営から正式に断られたんだな。

「ゆっくりお仕事しながら」は、スケジュールがスカスカなだけだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:05:15.90
新日やONEのゲストを次々と降ろされたのに

29: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:05:24.44
見下してた宮脇と天と地ほどの差がついたな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:06:12.82
昨日「さくらの木になろう」のPV観てて珠理奈可愛いなと思ってたらプロレスラーでござる( TДT)

35: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:08:30.60
そういうアニメがあったな

36: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:09:03.36
ジャガーや北斗とか、子供産んでるレスラーは何人もいるぞ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:10:29.03
元アイドルのレスラーはたくさんいるよ
なんやかんや言っても女子プロレスラーはビジュアルだもんな

39: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:10:43.97
スターダムが獲得出来れば勢いがさらに増すだろうな
最近は可愛い子増えたけど、知名度では圧倒的だろうし
トップになれば最高額とは言え月収300万は夢あるだろ
最近好調でギャラUPの話もあるくらいだし

40: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:10:44.72
どの程度か分からないから保留
アップアップガールズ(プロレス)ぐらい真剣に取り組めば味方になって支えてくれる人が必ず出てくるはず

44: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:14:32.26
メンタルだけなら木村花より全然強い

48: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:16:05.29
>>44
この人のメンタルのこと言うのタブーな

46: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:15:21.11
一方かつてのW松井の松井玲奈は作家先生に女優にYouTuberにと大忙し

54: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:20:08.93
雰囲気的には非常に合ってそうだが

55: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:20:15.44
朝ドラで二階堂ふみや安藤サクラ相手にタイマン勝負していた松井玲奈と差がつき過ぎたな

57: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:20:52.70
珠理奈がこの先生きのこるためにはそれくらいやらないとな。

58: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:21:48.40
似合ってると思うけどな
見た目も性格も

59: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:22:13.99
ダンプ松井?
no title


ブル松井?
no title
    

60: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:24:14.63
よもや、コスチュームは相変わらずの野暮ったいショートパンツではあるまいな?

61: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:26:48.96
一瞬松井玲奈の顔が頭に浮かんであんな遅い体じゃ無理だろと思ったが
珠理奈のほうね

63: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:29:42.61
AEWだろ
ケニーがベタ惚れらしいしな
ホモなのに不思議だが

67: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:32:54.12
プロレスなら応援するわ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 15:33:46.97
やりたいやりたいで、結局何も成し遂げられない人


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615528210/