1: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:51:50.08 ● BE:842276331-2BP(2000)
指原莉乃の“パパ活謝罪”記事が一斉削除! 動画も非公開の状態に...

アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー・佐竹のん乃に、〝パパ活〟疑惑が噴出して世間を賑わせている。この件について、グループをプロデュースしていたタレントの指原莉乃が謝罪した。

『=LOVE』の公式ツイッターは、3月10日18時50分に「お知らせ」として、19時ごろに動画を配信する旨を告知。動画で指原は、「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、すでにグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控え下さい」とコメントした。

謝罪記事の“一斉削除”に騒然…

また、同グループのリーダー・山本杏奈は「これから先、ファンの皆さんに今まで通り、『=LOVE』を応援して下さいと素直に私から言うことはできません。『=LOVE』の信頼を取り戻すには、すごく時間がかかると私は思っています。ですが、今まで以上に皆で気持ちを一つに、これから戦っていく気持ちは11人皆、同じです。なので、これからもファンの皆さんに見守って頂けたら、うれしいなって思います」とコメントしている。

「この謝罪動画は、すぐ非公開の状態に。さらに、指原の謝罪コメントが非公開にされると、その後、メディアはこの件を深追いせず、記事を一斉に削除しています」(週刊誌記者)

佐竹の卒業が発表された際、指原は「のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも『気持ち』に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」と、愛のあるコメントを発表していた。

ネットニュースから姿を消した「指原謝罪」という事実。大きな騒動だけに、その詳細が気になるところだ。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0311/myj_210311_1620117598.html

指原莉乃
no title


《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】
https://news.yahoo.co.jp/articles/17f994dab28f92e99f3f79a6149a4533d7e1e2b1

指原プロデュース「=LOVE」(通称イコラブ)の佐竹のん乃(22)会員制高級売春クラブで“パパ活”
入会費10万・セット料10万・さらにお手当10万払えばセックス可能
no title

no title

no title


《有名なアイドルです。可愛いです。希望10 セット15》
《佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル
お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない
no title


関連
【闇】指原莉乃が自身がプロデュースするアイドル「=LOVE」のスキャンダルについて謝罪したニュース記事が一斉に削除される

【文春砲】指原莉乃プロデュースアイドル「=LOVE」佐竹のん乃、高級交際クラブで“パパ活” クラブの紹介で複数の男性会員相手に小遣い稼ぎwww








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:18.82
>>1
=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップのもと、
2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)である。

画像
no title


指原莉乃と=LOVE
no title

no title


=LOVE(イコールラブ)/ しゅきぴ【MV full】
https://www.youtube.com/watch?v=hTu7a1kRXYQ

20: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:57:14.76
>>1
記事削除の一例
no title

no title


現在、『指原莉乃 謝罪』で検索すると各メディアの記事の見出しは多々表示されるものの、ほとんどの記事が削除され閲覧出来ない状態になっている。
no title

no title

27: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:58:45.55
>>20
誤報だと見出しも消えるだろうし、
見出しは残してるのは現場はおこでお察しくださいって感じだな

4: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:53:40.51
こういうのは忖度言わないのか?
マスゴミ



5: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:53:40.69
やくざ相手の高級娼婦だろ?
そんなの昔からあるぞ

49: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:06:43.94
>>5
オタク相手にもヤッてたしな

54: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:08:19.02
>>49
「エッチもしたのにふざけんな!」

6: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:54:00.84
セット15ってどういう意味?

16: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:30.72
>>6
セッティング料
仲介費って感じ

10: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:55:33.10
このパパ活の人、裏で指原にボコされてそう

11: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:55:45.30
謝罪記事が削除されたということは謝罪したという体を無くすということ
つまり謝罪はしていないという段階に戻ったということ
全力で追い込め

12: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:55:57.31
なんかこの国おかしくなってるよね

25: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:58:05.92
>>12
マスゴミがそうなるように仕向けてるからな

14: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:24.71
書いた社は終わりだから

15: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:27.64
え?もう既にメンバーではないどころか芸能人ですら無かったのか?
だったら謝罪すら必要なくね?

52: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:07:25.98
>>15
https://equal-love.jp/news/detail/3811
>今後予定しておりました、下記のオンラインお話し会につきまして、佐竹のん乃の体調を考慮しまして、誠に勝手ながら全枠中止とさせて頂きます。

下記のイベント参加権利をお持ちのお客様を対象に、他メンバーへの振替をご案内させて頂きます。

■3月7日(日) : 佐竹 のん乃【1部】【4部】【5部】

■3月13日(土) : 佐竹 のん乃【1部】【4部】【5部】

■3月20日(土) : 佐竹 のん乃【1部】【2部】【3部】【4部】【5部】

■3月21日(日) : 佐竹 のん乃【1部】【2部】【3部】【4部】【5部】

■3月27日(土) : 佐竹 のん乃【1部】【2部】【3部】【4部】【5部】




卒業ライブは終わってたけど まだ辞めてはいなかった

17: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:38.36
こんだけ騒がれたらもう削除しても意味なくね?
記事保存してる奴もたくさんいるのに

18: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:56:50.69
元々芸能なんざヤクザや

26: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 21:58:42.70
なに?指原って管理売春業をはじめたの?

33: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:01:27.69
オンラインイベントやってた段階ではメンバーなんですよ・・・

34: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:01:30.72
管理売春はまずいわな

35: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:01:38.31
今は引退してるがやってたのは在籍時じゃないの?

36: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:01:48.14
闇の力に支配される落ちぶれた国だししょうがない

37: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:01:59.67
マスゴミ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:02:28.15
この国落ちぶれ商法始めました。

39: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:03:12.95
岡村隆史の言ってたコロナ?

40: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:03:27.99
犯罪だぞ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:03:44.81
令和のプチエンジェル

46: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:05:25.06
>>42
ちょw
しかも群馬

43: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:04:10.58
2,3年前にパラリンピックのポスターかなんか見て、「こんな気持ち悪いのみんな見たくないでしょ?」
とかワイドナショーで言ってたけどメディアは全スルーだったの見て、闇が見えたわ。
普通ならフルボッコ案件だろうに

44: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:04:18.23
パパの方の会員にお偉いさんがおるとかかな

45: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:04:58.68
なんだなんだ?
令和のプチエンジェルか?

47: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:06:30.17
>記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため
何ぼかしとんねん
夢を売る人間が売ってたのは実は春でしたってちゃんと書けや

50: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:07:11.93
別名でエロゲ声優とか素人図鑑とかそういうの無し?

51: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:07:13.52
高級娼婦経営者と繋がってる疑惑って事か?

55: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:08:19.18
どうせお前らのことだから本人確認しないで凸ったんでしょ。
偽物だったかもしれないぢゃん

56: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:09:07.15
伸び悩んでるアイドルをここに送り込むのか?

57: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:09:13.67
隠密に済まさないあたり、売名の匂いしかしない。

59: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:11:19.90
プロの手法だな

60: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:11:41.15
卒業した一般人だから取材は遠慮してくださいというのはズルいよな。
そもそも週刊誌が取材始めてる事をキャッチしての引退決断かもしれないし
さらに言えば本来まだ引退してないでしょ。

週刊誌も引退する前に記事出さなきゃと焦っただろうに。

63: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:18:11.02
よくわからないけど指原がアイドルグループをプロデュースしたと言う建前で
裏でそいつら使って売春斡旋してたってことでいいの

65: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:18:51.27
パパ活っていうか公然のウリやってんじゃん

67: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:19:49.83
AKB自体がもうね

68: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:20:59.94
20とやらもしょうがないか

69: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:21:30.28
アイドルも売春婦も本質はそう変わらんだろ
合法か非合法かってだけで

70: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 22:21:58.66
こんなの支持するドルオタが悪いな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615467110/