1: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:05:40.18 _USER9
「週刊新潮」で“不倫疑惑”を報じられたフリーアナウンサーの市野瀬瞳(36)が11日、ツイッターを更新。疑惑を完全否定した。

 市野瀬は「皆様にご報告」と題して「週刊新潮にて私に関わる記事がネットニュースとなっております。全国的な週刊誌に私などが記事になったことと、一方で内容は事実と異なる記事が載っていることにただただ驚くばかりです」とつづり「該当の男性と私は記事にあるような関係では絶対にございません」と疑惑を真っ向から否定した。

 そして「週刊新潮には抗議の申し入れとともに、法的手段の検討について弁護士の先生にご相談しているところでございます」と説明。「この度はお騒がせいたしましたが、今後とも市野瀬瞳を宜しくお願い致します」と結んだ。

 記事では同アナが中京テレビ勤務時代、家庭を持つ身でありながら、年下の男性記者と“浮気”したと伝えている。ちなみに同アナの夫は同局のプロデューサー。さらには、市野瀬アナがエンゼルス・大谷翔平(26)の“元カノ”だったとする記述もあり、異性との関係がお盛んという印象を受ける。

 同アナは茨城生まれの新潟育ち。美貌を生かして横国大在学中から千葉テレビ、テレビ神奈川の女子大生リポーターとして活動し、新潟総合テレビに入社した。中京テレビに移籍後、2017年に同社社員と結婚。出産を経て昨春、退社しフリーに転身した。現在は夫の仕事の都合で別居しているという。

3/12(金) 10:58配信
東スポWeb

市野瀬瞳
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd67db75c4d21bb1191ea9d312149a94a760a2c

20210312003


関連
炎上アナ市野瀬瞳に不倫疑惑 相手男性の元恋人が告発、問い詰めると…










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:25:32.72
>>1
皆藤愛子さんかとおもた

24: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:29:13.51
>>19
先に書かれた

4: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:09:39.41
法的措置を検討するだけじゃなくて
ちゃんと取ってよねw

6: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:12:15.20
元アナウンサーってフリーになったらそんなに旨味のある仕事?
新潟総合テレビから中京デレビに移籍意味不明。

11: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:17:34.34
>>6
バラエティやりたかったんじゃないの

53: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:37:33.70
>>6
ステップアップということだそうだよ
新潟くらいの田舎だと地方ニュースと週一くらいのローカル情報番組しか出番ないからね

55: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:41:59.10
>>6
地方局なんてのは、大阪以外は女子アナにやらせる仕事なんて、そんなにないから正社員ではなくて契約社員
で雇うのがほとんど
、契約切れる度に全国渡り歩く女子アナは結構いる
んで、最終的には東京でプロダクション入り、がゴール

9: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:16:17.76
新潮にのるほど有名な方なの
全然知らない

17: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:25:18.56
>>9
名前見ても分からんかったが大谷と噂になったっての見てこの人かとわかった程度

10: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:16:36.95
オマエラ「いっちーならやりかねん」
オマエラ「いっちーは元からこんなキャラ」
オマエラ「いっちーならノーダメージ!」

市野瀬「法的手段をとります」

12: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:19:48.28
>市野瀬アナがエンゼルス・大谷翔平(26)の“元カノ”だったとする記述

これはウソでしょw



13: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:20:39.32
マスコミに限って捏造したり人権侵害しても許されるのはなぜですか?

31: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:53:14.69
>>13
ほんとそれよね。

15: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:23:49.59
よし、みそぎのヘアヌードや

16: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:24:02.39
性格は確実にキツいんだが
体はエロくて顔は好みなんだよなー
一回でいいからお願いしたい

18: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:25:24.98
名古屋のおばさんアナの成り上がりとか見たくないんだよな

20: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:26:28.96
オードリー春日に対してめっちゃ失礼な態度とってた人か

21: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:28:02.89
鼻歌を歌ってることの自覚すら無いから、浮気した自覚も無いのかもしれない チュートゥデイベリーマッチ

22: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:28:24.35
熊本の女子アナのレベルが低過ぎて驚いた 顔重視にしてくれ

23: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:28:27.02
みたことも聞いたこともない

静岡の不倫穴ババア化と思った

25: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:30:10.11
この人ちょっと被害妄想入ってるよね
他人からの普通のアドバイスもすべて自分への攻撃って捕らえてるタイプ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:30:43.20
声優でAVバレした人に似てるねw

28: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:36:49.64
珍しく真面目に否定しているけどもし事実だとしても嫌いになったりはしないと思うわ
まあイッチーだしで終わる話

30: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:41:55.09
御殿に出て爆弾投下した人だよな

32: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:53:17.56
アンジェリカとやってるラジオ番組まだ続いてる?
あれ面白かった

34: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:55:16.22
大谷とばっちりやん
新潮はそこだけは謝罪しとけや

35: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 11:55:35.55
みどり法律事務所のCM出てたなこれは確認に訴えてくる新潮第二撃あるんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:03:10.33
局アナの時から金持ち大好きビッチキャラだし不倫してても別に下がる高感度もないでしょ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:06:41.26
大谷くん、てっきり童貞だと思ってたわ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:13:56.27
名古屋の女子アナはお盛んだな

50: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:28:47.42
オドぜひから降りてくれてよかったわ

51: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:29:28.37
さんま御殿で若林の悪口言ってるのが痛々しかった

52: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:34:57.27
自分で別居中だの不仲匂わせといてこれはダメだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:45:48.33
アサ芸なら許されるけど新潮が書いたらイカンわな

58: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:49:18.33
法的手段云々言うと潔白ぽくなるけど裁判の判決聞いたことないな

59: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:50:36.25
若林とのからみだけが面白いアナ
後任の置物状態のブス天より遥かに面白いけど

60: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:50:58.81
オドゼヒだからキャラが面白かったけど


世間に放たれたら、強欲な女なだけだろ www.

62: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:54:27.93
女子アナに人一倍警戒心の強い大谷が市ノ瀬に引っ掛かるなんて100パーない

65: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:59:23.20
若林とのやり取りが面白かったな
全国で名前も出てないのにオードリーのラジオにも呼ばれてたし

66: なまえないよぉ~ 2021/03/12(金) 12:59:49.06
法的措置を検討する ではなく訴えたら良い
事実かどうかはっきりさせないとこれから大変だろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615514740/