1: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:46:42.84 _USER9
 10日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、コカ・コーラ社の「檸檬堂」CMの“ホントドッキリ”が放送されたが、ネットではバイきんぐ・小峠英二のふるまいに賞賛の声が上がっている。

 この日の水ダウでは「嘘みたいな現場だけど本当にコカ・コーラ社のCMに出演できる…CMホントドッキリ」を放送。小峠の他、おいでやす小田、銀シャリの橋本、空気階段の鈴木もぐら、コロコロチキチキペッパーズのナダルがドッキリ対象者となった。

 このドッキリ、あり得ないことが次々と起こる中、最後までドッキリと疑わずにいられた人に、「檸檬堂」の本物のCMに出演できるというもの。

 担当者が「檸檬」という字が読めない、契約書が母印、CM撮影場所をゲリラで探すなど、普通のCM撮影ではあり得ないことがこれでもかと降りかかる中、小峠は、CM撮影の休憩中に、スタッフらが全員「檸檬堂」を飲み出したことに疑いの目。

 小峠は「休憩中にアルコール摂取するのは見たことない」「職場として良くない」「疲れているから飲んでいいというものではない」「風紀が乱れている」と、ド正論でドッキリを疑い、残念ながら失格となってしまった。

 だがこの小峠のまともな反応にネットは「小峠さんの仕事に対する接し方が1番正解」「檸檬堂のCMはもぐらさんで良かったけど、小峠さんの株も上がった」「小峠がしっかりしてて好感度爆上がりだわ」「小峠の檸檬堂CM見たかったなぁ」など、賞賛の声が数多く上がっていた。

3/11(木) 9:19配信
デイリースポーツ

 バイきんぐ・小峠英二
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b8546ce592cfcba67f967092c8d895ba09c13a6

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:08:00.08
>>1
小峠ってなんか喋るだけでおもしろいわ

67: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:41:06.84
>>1
ヨーロッパでは昼飯時に軽くワイン飲んだりするしサッカー選手も試合前に軽くビール飲んだりする。
テンション上がっていいらしい
飲酒して仕事するのは悪という考え方がダメだな

2: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:48:02.77
いやいや、そこ?

3: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:49:30.33
これよりモノマネ企画の方が凄かったろ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:25:36.68
>>3
モノマネ面白くなくて最悪だったな
全然似てねえし

54: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:31:14.59
>>50
90分で本番に挑むって
これはかなり実力がないと成り立たないぞ
無茶ぶりだもんの

5: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:50:17.63
社会人として普通のことを普通に言っただけ

6: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:50:41.13
つまんねえ企画だな

7: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:51:27.33
やらせだねモグラは

あの髪型はcm知ってて準備してきてる
普段と違いすぎ

16: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:56:51.80
>>7
何も知らないでいきなりのCM出演じゃなくて端からCMのオファーかけてるんだから髪型整えてあの現場に来るのは当たり前

51: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:28:34.94
>>16
多分遅刻もしてないだろうなw

18: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:57:38.29
>>7
おいおい

39: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:11:29.77
>>7
知恵遅れかな

41: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:12:24.28
>>7
こういうあたおかおるんや

62: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:38:32.54
>>7
君は正しい

こんな企画で出演者を決めることなんてない。
最初から決まってた

68: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:42:08.17
>>7
小峠も髪型しっかり準備してただろ

8: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:51:31.03
あいかわらずナダルは不快でおいでやす小田は切れ芸一本の無芸者だったな。

14: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:55:43.33
>>8
いや、最高やろ
おまえらってホンマ頭悪いな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:58:25.71
>>8
切れ芸があるって自分で書いてんのに無芸って
無脳者ですね

9: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:51:39.38
なんて美談!



10: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:52:54.36
ホントどっきりは小宮が面白かった

11: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:53:37.40
バイトリーダーに最適な人材

12: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:55:08.04
これはアカン(笑)
ネットオタクたちからの好感度なんかマイナスでしかない

20: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:59:01.45
>>12
わかるわ
そいつら基本的に評価するポイントがずれとるからな
しかもそいつら自身の性格がむちゃくちゃ悪いっていう

13: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:55:29.22
出来レースだろうが知名度的にモグラとは思わなかった

17: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 09:57:06.96
スポンサー的にもぐらどうかなぁ?って思ったけど完成CM見たらもぐらのハッキリした顔立ちがCM映えしとって全然悪くなかった

24: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:01:13.08
>>17
凄い上手いわけじゃないけど自然に見れる謎の演技力

27: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:03:11.43
>>24
塚地的ポジションで役者なりそう

25: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:02:28.62
TBS限定CMならギャラいくらくらいなんだろうな
もぐらの満足いく額が手元にくるのかな

26: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:02:36.84
小峠は意外と常識人
なのになぜあの女と付き合ってたのか未だに謎

30: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:04:42.75
>>26
高校時代2回留年してる女と付き合ってたし昔からイかれてる女が好き

58: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:35:38.26
>>30
パンクやメタル好きなんだっけ小峠
駄目な人へのあこがれがあるのかな逆にw

28: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:03:36.40
吉本の番組なんだからCMやるのは吉本芸人って最初から決まってたろ。小峠以外全員吉本の出来レース

33: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:06:11.16
レモン役で出したれよ

36: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:10:04.51
昔の職人は大工とかでも朝から軽く飲んでたけどな

37: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:11:06.15
同じハゲでも糞ナダルとは雲泥の差だな
小峠もCM起用してもよかったと思う

40: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:12:14.83
>>37
ナダルの方がおもしろい
そもそもボケとツッコミで担当違うけど

43: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:17:42.41
>>40
ナダルってすごいネチっこそう 舐めダルマっぽい

38: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:11:15.64
めっちゃ真面目やったな

42: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:16:57.83
小峠はペプシのほうが合ってる

44: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:18:41.32
ナダルの屑ってクロちゃんと違って価値観レベルでダメ。

45: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:20:16.69
松本が山崎に完全に喰われてた。コメント力では松本を抜いている。山崎を呼ぶと松本が死ぬけど今後も呼び続けるのかが見どころ。

46: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:20:56.79
まあナダルはじゃない方に髪型服装言動全てをプロデュースされてるあやつり人形だからな

47: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:20:58.20
ホントですって言われたあとの小田はちょっとおもしろかった

48: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:22:32.01
もぐらに嫁と子どもいた事に驚いた。
売れまくって、
借金、早く完済出来るといいな。

49: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:25:28.45
え?小峠の発言ってドッキリって解っててわざとド正論ぶちましただけだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:28:58.25
ものまねってなんだったの、録画でみたのだけど冒頭5分でスキップした。

55: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:33:20.41
当たり前なのに好感度爆上げw

56: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:34:42.19
水ダウですら企業宣伝番組になってしまった
テレビのオワコンぶりが加速している

57: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:35:27.56
小田ひどかったな
リアクション以前にうるさいだけのボキャ貧

59: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:35:57.07
ものまねときてこれときたんで見もせずにすぐ寝た。
ネタ切れもいいとこやな。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:37:23.60
そもそも
檸檬堂って美味いの?
これで美味けりゃ許されるけど

61: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:38:25.39
いつの間にか全然違う番組になってたんだね

63: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:40:30.38
他はスルーして酒飲み始めた時だけ切れてたのがよかった。
仕事に対する責任感あるね。

64: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:40:52.47
企画がくそだなあ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/11(木) 10:41:05.32
逆に突っ込むならちゃんとやれよって感じ
水だってわかってるからうやむやにしてるのかもしれんけどさ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615423602/