1: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:38:49.88 _USER9 BE:246599518-2BP(0)
 12人組女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が10日、公式YouTubeチャンネルを更新し、メンバー・佐竹のん乃(22)の“パパ活”報道について、プロデューサーの指原莉乃(28)が「この度は皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません」と謝罪した。

 9日、「文春オンライン」で報じられた。

 指原は「記事の内容に関しましては、大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、既にグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように、芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控えください」と呼び掛け。「そして、彼女の今後の人生のことを考え、私たちからの言及を控えさせていただきます。よろしくお願いします」とした。

 リーダーの山本杏奈(23)も登場。メンバーも今月6日に行われた佐竹の卒業コンサートの後に、今回の件を聞き「なんで気付いてあげられなかったんだろう、とか、なんで何もしてあげられなかったんだろう、とか動揺や受け止められない気持ちで涙するメンバーもたくさんいました」と明かした。

 今後については「これから先、ファンの皆さんに今まで通り、=LOVEを応援してくださいと素直に私から言うことはできません。=LOVEの信頼を取り戻すには、すごく時間がかかると私は思っています。ですが、今まで以上に、みんなで気持ちを1つに、これから戦っていく気持ちは11人みんな、同じです。なので、これからもファンの皆さんに見守っていただけたら、うれしいなって思います。改めまして、今回の件で本当にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした」とした。

 代々木アニメーション学院バックアップの下、指原がプロデュース。2017年9月にメジャーデビュー。これまでに8作のシングルをリリースし、すべてオリコンの週間ランキングトップ10入りを果たしている。

3/10(水) 19:12
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/505bcf979719bea1a891021c9b68d40218b8c3c3

20210310005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:42:19.36
>>1
『パパ活』ではなく『売春』と書けや

12: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:44:03.22
>>1
グループの存在知ってる人でも最初のデビュー曲しか知らん人多そう

3: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:39:59.49
なーにがパパ活だよ
売春だろ

4: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:40:24.39
秋元康って謝罪したことあった?

5: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:40:49.37
パパ活じゃなく売春だろ
場合によっては犯罪だぞ

6: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:41:25.51
なんで気づいてあげられなかったんだろうってメンバーが本人と認めてるのワロタ

7: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:41:33.77
売春、カッコ悪い。

8: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:41:55.55
売春婦にアイドルという箔をつけて売る仕事かな?

9: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:42:04.22
よほど金に困ってたのかね
実家借金抱えてるとか

13: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:44:09.93
こいつ以外にもいるだろ?

14: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:44:14.86
彼女が「個人的に」勝手にやっていたことです

秋元軍団闇深~

16: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:44:48.99
全力で頑張れ

17: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:45:06.29
斡旋してたって話はどこまでどうなんだ
それを説明しろっての

18: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:45:27.85
これ発覚したかクビ切ったんだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:45:33.50
調べたら数日前まで在籍してたメンバーじゃん

20: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:45:47.20
(´・ω・`)ほかのメンバーもやってるんちゃうか

21: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:46:26.55
>>20
指原がプロデューサーのアイドルグループなんて売春なんてやり放題だろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:48:44.08
あ~
一般人だからを口実にしたくて
今出すようにお願いしたのか
姑息やなぁw

29: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:49:14.39
卒コン後に記事出すとか文春も優しいよなぁw



31: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:49:45.77
>>29
ヲタは発狂してるんちゃうか
詐欺だーってw

37: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:50:29.02
>>29
まあ運営や指原も卒業コンサートして金儲けしたいだろうからな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:49:43.88
てか、正確にいえば3月中まで在籍してるらしいぞ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:49:57.10
事実かよw

34: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:50:16.90
乃木坂ちゃんもやってたらショック

35: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:50:19.02
こういうのは売れないグラドルが
やってるイメージだったけど
このクラスでもやってんだ

36: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:50:20.83
そもそも本体がスポンサー相手の接待要員にしか見えなかったのに
次々と二番手三番手グループができていって役割が下っ端に回されていってるだけなんじゃね

38: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:51:05.93
広い意味では犯罪だろ
反社と繋がりあるかも知れんのやで

39: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:52:18.69
パパ活もakb商法もどっちも同じだろ
違うのか

40: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:52:25.02
NGT48の時と言い文春の報道はあまり信用できないな。何か変な配慮をしてるのだろうか。

41: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:52:26.86
やってる事ほぼガキ使のヘイポーお詫びコント

42: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:52:34.14
売春で逮捕しろよ

43: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:53:23.36
卒業したんだから知るかボケ! by 指原

44: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:53:59.52
卒業してないらしいぞ
まだ卒業前のイベントとかあるみたい

45: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:54:43.33
>>44
売春乱交イベントか?

46: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:54:56.54
汚れアイドル的な存在でもなかったならもう無理だろ
特に女アイドルは終わりな気がする

49: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:55:45.35
これはグループ全体にイメージ付きまとうな

53: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:56:28.18
何イコールLOVEなのかやっとはっきりしたんだから謝らなくていいよ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:57:56.18
セッティング料15万円
肉体関係の希望価格10万円
の合計25万円の商品となっております

57: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:58:16.53
すぐ手配できる奴って重宝がられるよな

58: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:58:33.19
スルーしない莉乃ちゃんさすが

60: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:58:41.28
セッティング料金の横に+10という文字があると肉体関係を結んでいいという印だったそうだが
この子にはその記述があったんだと
ふつーに売春だな

61: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 19:59:42.21
管理売春だから
佐竹って女も捕まるだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 20:00:17.42
売春アイドルで売りだそうよ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 20:01:22.94
芸能界引退して
文春に内部暴露記事だな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 20:01:53.53
カネも欲しいし体も疼くしでどっちも不満だったんだろう
残ってるメンバーにもそこそこガス抜きしてやりなよ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 20:02:17.59
まあ文春と交渉して卒業後に記事を載せるということで
話をまとめたのだろうね
そうすれば指原のコメントのように
一般人だからもうこれ以上詮索するなと逃げられる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615372729/