1: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:48:14.41 _USER9
 藤田ニコル(23)が9日深夜に放送された「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演。テレビに出演するようになったいきさつと「にこるんビーム」を封印した理由を明かした。

 もともと雑誌「nicola」「Popteen」のモデルとして活動していた藤田。雑誌モデルからテレビタレントへと飛躍したきっかけは、「Popteenで彼氏を公表していた」ことだという。

 藤田によれば「Popteenに入りたてのころ、一般の彼氏を公表してたんです。ギャル誌ってみんな公表するんですよ。それをテレビの人に見つけてもらって、『ちょっと変な人がいる』ってなったらしくて、そこからオファーが」。

 最初に呼ばれた番組は日本テレビ系の「今夜くらべてみました」。そして明石家さんまがMCを務めた同局の「行列のできる法律相談所SP」に出演した後、「お仕事が増えました。2014年です。そこからばーっと生活が変わりました」。

 この話を聞いていた番組MCのオードリー・若林正恭(42)は「フワちゃんの言う通り、いま売れんなら日テレからだな」と感心しながら語った。以前、フワちゃんが出演した際に〝ブレークの秘訣〟として「狙いは賞レースより日テレ」と話していた。その言葉通りに藤田も日テレ出演からブレークしていたわけだ。

 テレビ出演が増え「楽しかった。学校に行ってる感覚」という藤田だったが、ある番組をきっかけに「テレビが怖く」なり、「にこるんビーム」を封印することになったという。

「小学校6年生から『にこるんビーム』を好きでずっとやってたんですけど、台本に『登場 にこるんビーム』って書かれてからテレビが怖くなっちゃいました。やらなきゃいけないんだって、書かれた瞬間に急に冷めちゃって。それから一回も出してない」。2015年、テレビに出始めて1年ごろのことだ。

 藤田は以前、りゅうちぇるが「ちぇるちぇるビーム」をやるようになり、「かぶるのが嫌でビームを打たなくなった」と語っていたが、本当の理由はこういうことのようだ。

 楽しく自由にやっていたものが、急に〝商売道具〟扱いされて、使い方まで指示される。若い藤田には受け入れられないことだった。

3/10(水) 9:25
東スポWeb

藤田ニコルが「にこるんビーム」を封印した本当の理由
藤田ニコル
https://news.yahoo.co.jp/articles/e34fcaf7158ac01da3ce6a63eb5cf1551ff69d23
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:50:30.58
>>1
りゅうちぇるに謝れよ

2: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:49:10.98
非常に興味深い

4: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:51:23.65
今は彼氏とシコルンビームしてるわ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:38:36.52
>>4
寒い

5: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:53:49.78
つかみでやりゃいいだろ
勿体ないな

7: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:55:51.62
ビームが出なくなったんだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:56:09.54
ひめたんビーム

31: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:45:40.82
>>8
これ😀

9: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:58:54.00
みちょぱがいればニコルはいらない子



10: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:59:08.59
ちくビームやろ

11: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 09:59:53.13
元祖はぷんぷんビーム

12: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:00:43.82
こゆビーム

13: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:00:47.90
にこるん星に帰れよ

14: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:02:19.66
そもそも出ないから

15: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:03:02.76
周りがやりにくそうだったな
若林が話してるのに割り込んできたり錦鯉のトークゾーンにもグイグイ来たり

16: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:06:06.28
おじいさんには何が何だか分かりません。

17: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:06:27.77
X-MENのサイクロップスみたいなやつね

18: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:10:35.70
おはようビームってあったよな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:11:16.26
こいつ話が下手なのに無理に何かリアクション的なコメントを言おうとして浮いてるよな

20: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:15:54.19
>>19
わかる
ロンハーで下手したら芸人より無意味なひとりごと発してる
拾ってもらえずスルーされるから余計耳障りに感じる

23: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:25:51.42
>>20
そうそうw
声のでる目覚まし時計とかスタッフの着信音が鳴り響いてるみたいな時がよくあるな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:29:57.45
>>20
これわかる
ニコルとフワはワイプでひとりごと多くて邪魔

21: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:18:58.91
めるるがハッピースをいつ封印するのかが気になってくる記事だわ

22: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:23:56.42
シコルんビーム

25: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:31:11.24
りゆうちえるダシに使ってディスるのはいいんだな
まありゆうちえる消えたし

27: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:33:35.44
>>25
オワコンTVから別の場所に移動するのは今の時代珍しくもなんともない

26: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:31:14.15
>フワちゃんが出演した際に
ビームよりこいつを封印して欲しい

30: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:42:01.93
この子30前にはかなりおばちゃん顔になりそうだな
何が流行ったのかわからん

32: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:46:30.06
俺もビーム出したい

33: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:46:47.21
何で人気あるのか剛力ばりに謎な女

34: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:48:28.02
no title

みちょぱ、武田玲奈可愛い!
ニコル(笑)

35: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:51:53.07
ブスブス言われすぎて本人免疫できててもうなんとも思わないんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:52:20.79
ニコル可愛いよ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:52:45.89
パコルンムーヴ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 10:55:11.50
そんなのあったのかw

40: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:13:24.20
ちぇるちぇるに負けただけだろ

43: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:22:54.97
頑張って引き締めた尻が好き
俺も上田みたいに触らせて欲しいわ

44: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:34:13.64
藤田ニコルってひでえブスだと思ってたけど、昨日テレビで石田ニコルって紛らわしい名前の奴が出てたの見たら藤田どころじゃねえ不細工さでビビったわ

66: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:45:19.33
>>44
自分の美的感覚を本気で心配した方がいいよ

45: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:36:21.96
有吉に本気でやれよって言われてたな

46: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:38:08.88
単純に年齢的なことじゃないの?
ファッション的にも20超えて10代の頃より大人っぽくなってるし

47: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:42:38.43
他の人も書いてるけど間抜けで邪魔なコメントが多い

48: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 11:42:45.70
なんだよ誤射で友人に大怪我を負わせてしまって封印したんじゃないのか

49: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:03:07.73
このところギャルタレントの勢力図が変わってきたな。
ゆきぽよが落ちてみちょぱが一位に
返り咲いた。

50: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:05:49.61
くだらない書き込みが多くて元気でたw

52: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:12:17.33
小峠もなんて日だ封印したな
地方の営業で見たけど
MCのお姉さんが一生懸命振ってたのに
無視して可愛そうだった

54: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:30:47.72
小倉優子もコリン星復活させて欲しい

55: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:47:08.40
ニコルもみちょぱもガヤがうるさいし耳障り
ゆきぽよは余計なこと言わないからよかったのにあれで終わったからなぁ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:54:22.40
石田ニコルに優ってるのって若さだけじゃね?

57: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 12:57:14.56
こいつはいつもつまらなそうなツラしてるから嫌い
不快
みちょぱとの決定的な違い

58: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:01:25.51
にこるん尻は至高

61: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:10:30.40
アイドルも若い頃やってた挨拶やらなくなるよな
さゆりんごパンチとかさやかさわやかとか

62: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:21:39.63
おれに云わせれば
「にこるんビーム!」なんて
サムいオヤジギャグみたいなもんだろ?

63: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:27:15.81
いつまでもアホな事できないからな
ゆうこりんのコリン星みたいなものだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/10(水) 13:38:52.65
中味がスッカスカで、まと外れなのに若い子の代表みたいな顔でサンジャポに出てるけど
あれが代表みたいに思われて嫌な気分の若者は少なくない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615337294/