1: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:23:29.16 _USER9
タレントの鈴木紗理奈が2月28日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演。〝暴走族〟に関するあふれんばかりの知識を披露し、ネットで物議を醸している。

この日、番組では首都高で〝ハコ乗り〟する暴走行為のニュースを取り上げ、「暴走族あるある トップ3」をトークテーマに盛り上がった。

鈴木は、〝人から聞いた話〟と、何度も強調しつつ、暴走族の〝コール練習〟について解説。「人から聞いた話なんですけど…左のクラッチをいろんな角度にして音を変えたりとか、ギアチェンジを左足でしたりして、マフラーから出る音を変えてメロディーを作る。右の吹かし方を3・3・7拍子にして、リズムをとって音楽を奏でるように」などと、語っている。

鈴木の発言に、ネット上では

《鈴木紗理奈めちゃ詳しいな。人から聞いた話とかいってるけど、自分でやってそう》
《もはや暴走族の専門家といっていいだろうね。あまりに詳しすぎてびっくり》
《むしろお嬢様と聞いて騙された感じがしていた。黒歴史は期待通り》
《このタイミングで出すなよそんな話。昔掘り返されて叩かれるのわかってるだろうに》
《カッコだけのビビりで族内のカースト最下層だったタイプだな。それを誇大にイメージを盛ろうとしてるのが見え見えでダサいし、むしろ痛い》
《今のご時世はヤンキー系は流行らないし、武勇伝は痛いだけ》

などとさまざまな声があがっている。



鈴木紗理奈の“元ヤン”エピソードは時代遅れ?
鈴木はその後も、〝肩パン〟〝タコ踊り〟といった、暴走族しか知らない用語を完璧に解説。出演者の千原ジュニアから「先生、お願いします!」と感心されるほどのガチぶりを見せつけた。

「鈴木は、今ではすっかり女優の顔になっています。しかし、一時は本物のヤンキーだったことは周知の事実。2017年12月に出演した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、〝墓穴を掘る〟を使った例文を作るという問題で、『墓穴を掘って「埋めたろか」とおどされた』と解答し、視聴者を驚かせました。MCの『ナインティナイン』岡村隆史の話によると、デビュー半年前に何か問題を起こした際、元彼にトランクに詰められて山に連れて行かれ、ゴルフクラブでどつかれたようです。このエピソードには『もはや笑えない』と視聴者もドン引きでした」(エンタメ誌記者)

10歳の息子の母である鈴木。イギリスに留学中の息子が母のやんちゃエピソードを聞いたら、果たしてどう思うのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/266261
2021.03.05 07:30
20210305007










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:24:46.73
ネラーのヤンキー嫌いは異常

3: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:25:42.96
>>2
ヤンキーなんて世の中の8割から嫌われてるだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:41:48.84
>>3
世の中(ネラーの脳内)

58: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:14:57.22
>>2
10代の頃はヤンキーがカッコよく見えて憧れてたが
30代半ばくらいになるとどうも受け入れられなくなってくるな
俺もかつてはヤンキーに憧れてた訳だから怖いとかそういうのではなく
「下品」とか「汚らしい」とかそういう感覚が近いのかな~

4: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:26:00.59
見ればわかることを言わなくても



5: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:26:34.40
めちゃイケ(笑)、ナイナイ(笑)のイメージが強すぎるwww

31: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:45:29.65
>>5
アレこそが作りで本当はお嬢様育ち

6: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:27:15.35
こいつはタピオカ木下と同じ匂いがする

10: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:28:24.75
>>6
そういえばタピオカ騒動前まで親友親友言ってたのに
あっさり縁切りしたね

7: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:27:21.84
ネットのイキリインキャには過去の虐められたトラウマ()が思い出されて嫌なんだろうなw
イキリインキャだからネットでしか文句言えないし何の影響力もないけどw

15: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:32:17.07
>>7
イキリインキャってワードくそだせえなw

57: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:14:49.75
>>15
イキリインキャにはそう思えるよな
そう思いたいだろうし

61: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:18:37.73
>>57
ネチネチグチグチした書き込みしかしないお前は何陰キャなの?

8: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:27:23.60
こいつの何がいいの?
チャンネル変えるわ
消えてほしい

22: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:38:18.19
>>8
チャンネルは変えるのにスレには速攻書き込みかよ

9: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:27:28.35
ネット上て、ガキどもの戯言か?

11: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:28:52.53
ヤンキーの姉ちゃんは不安定だからすぐやらせてくれて助かった

12: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:29:34.99
ヤンキー
チンピラ
暴走族
走り屋

この辺の違い教えて

13: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:29:44.87
教習所で2人一緒にバイク講習受けたことあるわ。ノーメイクだったのか紗理奈とわかったのが講習の最後に特徴のある声を出したとき。

16: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:33:36.07
迷惑行為犯罪行為を誇らしげに語るタイプの元ヤン

17: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:34:55.01
もうヤンキーなんて40未満には
頭の弱いバカとしか思われてないからな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:36:13.34
いまどきゴーホームや

21: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:37:32.76
相川七瀬の話がやばい
今なら自粛レベル

23: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:38:23.55
あびる優の段ボール窃盗と、それを普通にテレビで放送したのは伝説

24: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:38:30.33
左のクラッチをいろんな角度にして音を変えたり

走り屋だった俺でも何言ってるのか全然わからない、
クラッチの角度を変える?どこを?どうやって?

33: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:45:51.36
>>24
クラッチレバーの角度に決まってんだろ文盲

36: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:49:11.24
>>24
ハンドルを交換したり、改造しないと変えられない。正しい走り方はサーキットにあるからメーカーが金を出してる(´・ω・`)

25: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:39:02.29
ムネヒロさんレゲエ会から消えた?

26: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:41:38.60
あのラッパはクラッチ連動なのか。

34: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:46:13.19
浪花のドスケベ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:48:07.42
お金持ちのお嬢さんでしょ?

37: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:53:38.09
女のヤンキーてなにが目的なんだ?売春ならヤンキーである必要もないし
女半グレや女ヤクザなんかいないやん

38: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:56:14.83
北摂のボンボン育ちなんじゃないの?

39: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:57:13.95
最近の暴走族は服装も普通で強そうなのいないし怖くないな
むしろ族狩りに狙われか心配になるレベルだわ

40: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 08:58:22.33
ケイゾク出てる時は結構好きだった

41: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:01:43.25
暴走族に物を教えるのは無理。殴り合いから始めないといけない(´・ω・`)

42: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:03:11.81
ヤンキーのネエチャンは唾を吐く~

43: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:03:11.86
芸人の出待ちしてたむけんのカキタレから成り上がった売春婦

44: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:03:36.10
単車のクラッチレバーって角度が変わるものなの?

49: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:09:41.59
>>44
この変更は走る事を犠牲にして、音を出すのを楽にする改造だと思う

ある程度のバイクは調整ダイヤルで握り易くは出来る(´・ω・`)

46: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:05:58.05
ヤンキーの武勇伝って同じ知能持ったヤンキーかチンパンジーにしか伝わらない。どや顔で語っても、一般人にはそれの何がすごいの?って思われてるだけ。

47: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:07:51.59
おまいらの武勇伝も
痛いけどなw

50: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:09:42.09
ゆきぽよには敵わんだろ

51: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:10:19.87
ヤン話て全て普通はダサいだろう
ヤン村ならヒーローだけど

52: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:10:35.94
おばたん

53: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:10:55.11
こいつ金持ちのお嬢様だろ
なんで途中でグレたんだ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:18:22.48
>>53
土建屋の社長の娘だっけ?
小池栄子もパチンコ屋の娘だけど、二人とも令嬢ってのには程遠いんだよな。よく言えば金持ちなのに庶民的、悪く言えばただの成金。品性は買えないからな。

54: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:11:03.47
無免許だから「人から聞いた話」って言ってるんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:17:41.39
>>54
ただ「自分のこと言ってるのバレバレというオモシロ」を狙ってるだけだぞ

62: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:19:09.96
>>59
そうなのかw

55: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:11:51.14
病気自慢w
貧乏自慢w
元ヤン自慢w
寝てない自慢w

これらはバカにされる

56: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:13:09.87
>>55
鈴木紗理奈の実家はリアルメイドがいるお嬢様だぞ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:19:14.44
〝肩パン〟〝タコ踊り〟ってどういう意味

64: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:20:08.09
でも鈴木紗理奈がやらせてくれるって言ったらみんな喜んでパンツ脱ぐんでしょ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:26:31.22
>>64
人妻デリヘルならまあ当たりクラスだからな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:23:55.95
雛形のが良いな。

68: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:25:30.54
ヤンキーは痛いから嫌いだけど
かと言って真面目腐ったやつもキモいから嫌だよな~

70: なまえないよぉ~ 2021/03/05(金) 09:27:22.28
元ヤンよりたむけんが恥ずかしい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614900209/