1: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:21:00.89 _USER9
 昨年4月に第1子女児を出産したタレントの加藤紗里(30)が4日、インスタグラムを更新。乳児用の液体ミルクを飲ませていたところ、初対面の年配の男性から、「母乳じゃないと愛情がない」などと批判されたことを明かし、怒りをあらわにした。

 加藤は昨年4月28日、未婚のまま第1子となる女児を出産した。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、“母乳じゃないとダメ”と初対面で言ってきた男性への苦情を訴えた。

 「えっそのまま飲めるこのミルクのなにがいけないわけ??36度の母乳を飲ませないとかわいそうだ?母乳ぢゃないと愛情がないだ?どの時代に生きてんだよ。(中略)ミルクに謝れ。シングルマザーなめんな」と書き込んだ。

 続けて「今日 初対面の人にゆわれたんだけどどう思う?しかも言い返そうとしたら帰られた」「子を思う気持ちなんて産んでない男にわかってたまるか。どーせ育児してるのは奥さんでしょ??たまーにかわいがるだけの男に育児、ましてやシングルマザーの育児に口だされたくない」などと投稿した。

 この投稿には、フォロワーから「共感!人の事なんにも理解してないのに自分の意見言ってくる老害とか」「私も全然知らない人からの言い逃げの被害に遭ってきた」と同じ思いをした人たちからのメッセージが寄せられており、加藤はそれらの意見もアップしていた。

3/4(木) 21:45
デイリースポーツ

加藤紗里 初対面の年配男性から「母乳じゃないと愛情がない」に激怒 「ミルクに謝れ」
 加藤紗里
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4ad66f208354c1d25239ce648374cc08b5a5607
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:21:31.59

4: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:21:33.98
美人なだけでここまで売れた人

10: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:24:46.32
>>4
え?

37: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:36:04.52
>>4
一番おもしろいコメントは
ここです。

5: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:22:18.90
この人はどうかと思うが
ミルクに謝れ、はいいセリフだな

6: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:22:37.94
初乳は母乳のほうが免疫関係の物質が入ってるからいいとかあったろ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:30:32.61
>>6
それなら分かるけど
愛がないってのは分からん

35: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:32:32.47
>>6
初乳はな
もう普通に育ってきてるから普通にミルクも併用だよ
なんなら50年前に専業主婦だったうちの母親も弟が赤ん坊のときミルク飲ませてたよ
母乳ってのはそんな都合よく出るわけじゃないらしい

7: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:23:18.22
昭和脳はしゃーない
母乳信者に育てられたら子供もそうなる

8: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:23:32.62
逆説的な言い方 母乳になら愛がある そういえば良い
粉ミルクにだって愛はある

11: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:25:00.01
でもお前の子供も自分が目立つためのアクセサリーじゃん

15: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:27:39.54
>>11
自分を守る盾やぞ!

14: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:27:26.44
明日花キララの亜種

16: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:27:40.90
その場合はミルクじゃなくてそれを製造してる人に謝れでは?

18: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:28:48.13
母乳の方が赤ちゃんが病気にかかりにくいのは事実。
少しでも混ぜて与えたらいいのに。

48: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:41:31.73
>>18
関係ないぞ
むしろ母乳は足りない栄養素も多いからミルクの方が安全だし、母乳育児しててもあえて時々ミルク飲ませるよう指導されたりする

49: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:41:32.79
>>18
そんなの最初だけだしみんながみんな母乳が普通に出るわけではない
いつ言われたかしらないけどもうすぐ1才で母乳神話もアホらしいわ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:42:13.69
>>18
出たらあげるよ。出ない人もいるんだよ。
あと母乳だけだとビタミンKが足りないので
後から与えたりと、けっこう手間かかる事実w

19: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:28:55.40
シングルマザーと母乳は関係ないだろ?

33: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:32:23.03
>>19
働いてて側にいられなかったら
母乳あげにくいんじゃないの?

20: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:29:39.84
まさかとは思いますが、その「初対面の年配の男性」とは



21: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:29:40.90
ポテサラにも謝れ

22: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:29:43.01
その年配男性は架空の存在ではないですか

23: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:29:53.92
JJIのお節介には困ったもんやけど
ヒトの赤ちゃんにウシの粉末乳が正しいとも思えんけどな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:30:16.05
俺も母乳じゃなくて粉ミルクで育てられた

おかげで根性がない

32: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:32:12.47
>>24
(´・ω・`)

42: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:37:41.96
>>24
粉末のまま、食していた根性がある

26: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:30:22.95
煽ってるけど、液体ミルクのんだことあるのかよ。あれ、ミルクじゃないよ、コーヒーのクリープみたいな味。緊急時ならともかく、いつも飲ますのはかわいそう

56: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:42:40.67
>>26
味で言うたら母乳も不味いやん

29: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:30:56.15
こんな文章だけど、高学歴お嬢様だからな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:31:13.81
まぁさすがにこれは爺うぜえけど、こいつのことだから嘘かもな

31: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:32:11.68
初対面でそんなこと言ってくるやついるか?
しかもこんな怪しげな女に

61: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:44:59.51
>>31
忘れられないように必死に考えたネタだ
私はここに居るアピールを察してやれ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:32:31.31
だって愛情があるなら将来的に問題が発生しないように母乳あげるからね
母乳が出ないならしかたないけど
言われて激怒する頭の悪さが問題

38: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:36:44.51
考えようでは親切な男性だな
自分なら何も言わん、無視だな
金も貰う訳でもないのだからアドバイスはしない

39: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:36:53.51
そもそも言われた事実がないに一票

40: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:37:08.91
おっぱいの形が崩れるのが嫌だからミルク飲まして女もおるしな

51: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:42:06.37
>>40
乳首を噛むから母乳が出づらくなって、ひどく痛むってね
それが結構辛いらしい

41: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:37:30.41
こいつの母乳はかえって子供に悪影響だから、ミルクだ。
わかったか、爺

43: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:37:51.84
昔から乳母用意したぐらいなんだから
でないときはしゃーないねん

45: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:39:43.65
美人で運動も勉強もできて性格もいいけどそれ故に変な男に付きまとわれるのだけがこの人の欠点だよね

46: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:41:01.93
粉ミルクにはヒ素やメラミンが入ってる場合がある

55: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:42:33.25
>>46
ああ
年配の男性ってことは森永粉ミルク事件をリアタイしてたのかもな
だからいまどきそんなこと言ってるのか
今の日本の粉ミルクの安全性は世界にほこれるというのに

47: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:41:03.33
で、何で母乳を子供に与えれないんだ?
理由はなんだ?

54: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:42:33.06
ぶっちゃけ、こんな女の子乳のんで育つ、子どもかわいそう

57: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:43:11.64
こいつに限っては母乳はアカンだろ。緑色の液体が出てきそう

58: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:43:37.11
シングルマザーなめんな

これの意味がわからん

59: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:43:42.54
愛情はどうか分からないけど、母乳とミルクじゃ全然違う。搾乳してたけど全く別物だった。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:44:30.11
そもそもコイツの言う初対面の男って実在してるの?

62: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:45:06.39
粉ミルクで46歳まで生きてるぜ

63: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:46:25.06
はっきりいうけど、愛情ないですw
まあミルクも進化してきてるけど、所詮ミルクです
自然の偉大さに謝りましょうw
サプリと同じなんです いいたくないけど補助的なレベルです
でも人はときに点滴で生き延びるよね?
仕方ないときはミルクで仕方ないとはおもいますよw

64: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:48:20.93
初対面でドフラミンゴみたいな女に意見できないよ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:51:11.98
前から思ってたけどこの加藤紗里って何者?

66: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:51:31.93
現代は優先順位がわからないひとがいるだけです
母乳のほうがいいけど、なにか障害が起こるってレベルではないです
潔癖症に比べたら、どっちでもいですよw
それに赤子は馬小屋に連れて行けですわ
育休とるなら、牧場にでも行かなきゃw

67: なまえないよぉ~ 2021/03/04(木) 22:52:11.64
母乳信仰は害悪だよ
世の中には母乳が出なくて困ってる人もいるんだからさ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614864060/