1: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:13:06.30 _USER9
アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(28歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(朝日放送・テレビ朝日系)に出演。
「YouTubeムズいなって1か月休んじゃってるんですよ」と語った。

番組の中で、柏木由紀(29歳)のすっぴんメイク動画が210万回再生されていると紹介された後に、峯岸のすっぴんメイク動画の話題に。

峯岸のすっぴんメイク動画は最初こそ88万回再生だったが、その後は出すたびに右肩下がり。
先輩の小嶋陽菜に出演を依頼して1度V字回復したものの、それは一時的な勢いで、直近のすっぴんメイク動画の再生回数は7万回と、再生数推移を表すグラフを用いながら「瀕死状態」と暴露された。

峯岸は「最後、7万回の動画を投稿してから、YouTubeムズいなって、1か月休んでるんですよ。それぐらい(ショックを)くらってるんで、改めてまとめられると余計来るものがある。どうしましょうね……」と嘆いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/19785693/

「トリニクって何の肉!?」 峯岸みなみ
no title

すっぴんの峯岸みなみ
no title













<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:18:45.67
>>1
芸能人は本音トークしたがるがそれはほとんど間違い
一般人が知りたいのはそういう部分じゃなく私生活
あるいは何を使ってるのか
そういうのはTV活動にも好影響
本音トークはたいがい嫌な気分になるからTV活動にも悪影響及ぼす

60: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:30:12.15
>>27
竹内涼馬の人気が下がり始めてるって言われてんのはそれかな
素の部分見せたり本音トークがプラスに繋がってないとか
芸能人は夢を売る仕事っていうのもまんざら建前だけじゃないのかも

64: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:31:09.28
>>1
知名度はあるんだからやり方次第だろ

スタートが普通と違う

2: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:13:39.51
ぶっさー

4: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:14:11.69
でしょうね

5: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:14:28.94
こうやって話題にする
坊主も話題性を狙ったと言っていた
反省してねーやん

7: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:15:04.16
峯岸メイク三ヵ月で9万再生
指原メイク4日で360万再生
なんだこの差www

9: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:15:07.82
週4で投稿しないと

10: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:15:22.64
ん?
何度も同じネタで動画出してるってこと?
そりゃ右肩下がりにならなきゃおかしいだろww

11: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:15:44.94
メイク動画て美人系とかそっち系が再生回数のびそうだけど
お前はガチャピン系やないか。ガチャピンが〇〇やってみた回すればバズるやろ



12: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:16:04.35
可愛いと思うの俺だけ?

14: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:16:31.46
毎回さりげなくパンツ見せるようにしとけば再生回数一桁上がるよ多分

15: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:16:50.39
秋元のおかげで少しは知名度あるからこその7万だよ
勘違いしちゃいけない

16: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:16:51.76
ブスの多いAKBの中でも群抜いてブスだな

17: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:17:06.00
というかお前卒業ばっくれんのかよ坊主

18: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:17:06.89
コイツ毎回人気メン話題メンに寄生してるよな
コイツの人気話題なんてこんなもん

19: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:17:07.58
峯岸にしては見られてる方だよルール破りボウズが贅沢言うなと

20: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:17:38.76
小嶋陽菜同期だろw

24: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:18:21.61
バラエティー力指原と変わらないと思うけどどうしてこんなに差がついた

33: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:20:22.40
>>24
指原はすごいぞ
トークの間とか言葉のチョイス、空気の読み方
凄さがわからないお前の目は節穴

25: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:18:39.99
「元」じゃねえのか!!

26: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:18:44.72
頑張れ峯岸
今こそ渾身の剛力ダンスだ

特殊メイクで顔まで剛力さんに寄せるんだ

30: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:19:33.93
峯岸みなみと言えば坊主
元AKBの誰かとジャンケンをして負けたら坊主とか再生数とれそう

31: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:19:43.14
ちなみに指原スッピンは300万超えな

32: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:19:54.63
芸能人はあくまでも芸能人なのよ
本音トークで人気を集めて有名YouTuberになるのとは根本から違う

34: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:20:41.66
坊主にする動画あげたらバズるんしゃね?

35: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:20:47.83
研ナオコのメイク動画を見ちゃったら、若い子のは特に見ないでもいいわ

54: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:27:54.67
>>35
あのバラエティでは見せない落ち着いたテンションがよかった
マネージャーがちょっと失礼なこと言ったら一瞬睨むのもw

この人はもう坊主の号泣動画で嫌悪感しかない
被害者面して煽動するのが得意だろうから次は不倫でもしてまた坊主になって号泣動画でも上げれば?って思うよ

36: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:20:56.03
体はエロいんだよなぁ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:21:30.36
顔変わったよね

44: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:23:55.62
アンジャッシュ児島はメイク動画が295万再生
アンジャッシュ児島にメイクで負ける女ってどんな気分なんだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:24:39.14
まあテレビより理屈わからんわな
児嶋や仲里依紗が噴いたり

50: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:26:01.05
片や指原は1週間で350万再生!

51: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:26:31.71
誰得だよ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:26:50.63
男は鼻ニンニクよりこいつの方が可愛いと思う人沢山いると思う

53: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:27:18.42
俺はすきだよ

55: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:28:41.89
水着でやれば良いと思うよ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:29:24.81
メイク動画って女性に需要あるんでしょ?
峯岸に女性人気なんてあるわけないんだから、もっと男が喜ぶ企画に特化しろよ

57: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:29:36.11
猫でも写してた方がマシだな

58: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:29:36.48
アイコラだと生々しくて好き

59: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:30:05.76
指原の実力はすごい

61: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:30:33.59
頭を丸めるところまでやっちまったら、あとは何やってもなんの刺激もないんよ。
女優やタレントが、ヌード写真集出したら盛り上がるが
セクシー女優がヌード写真集出したところで…

62: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:30:34.22
需要と供給がマッチしてないな
この人ある種の才能あるからやり方次第だな

65: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:31:23.77
7万再生で瀕死とか、意識高い

66: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:31:41.28
指原並みのコスメオタでもないし柏木ほど欠点晒すわけでもなし
詐欺みたいな変化メイクでもないのに女子は誰も峯岸になりたいと思ってない参考にならん

68: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 15:32:45.05
ガチャピンメイクであらゆるスポーツに挑戦しろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614751986/