1: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:02:58.63 _USER9
 女優の有村架純が主演したWOWOWの作品『有村架純の撮休(#1)』『劇場版 そして、生きる』が、今月15日から開催される「第12回 Asian Pop-Up Cinema」で上映されることが決定。さらに、両作品が評価され、日本人初となる「BRIGHT STAR AWARD」を受賞することが明らかになった。

 「Asian Pop-Up Cinema」はアメリカ・シカゴで毎年春と秋の年2回、アジアの選りすぐりの映画を紹介する映画祭。日本、中国、香港、韓国、台湾、インドなどから各国の話題作が集まり、今年で5年目を迎え第12回の開催となる。

 これまでに、『サバイバルファミリー』(2017年)、『カメラを止めるな!』(17年)などが上映され、『翔(と)んで埼玉』(19年)は観客賞を受賞。日本映画も注目されている中で今回、有村の主演2作品が一挙上映されることに。さらに、「BRIGHT STAR AWARD」という日本人初の快挙を成し遂げた有村から喜びのメッセージが届いた。本来であれば映画祭へ招へいされるところだがコロナウイルス禍のため、映画祭特設サイトにもビデオメッセージを寄せている。

■有村架純コメント(全文)
 この度、第12回アジアン・ポップアップ・シネマ、ブライトスター・アワードを頂戴しました。本当にありがとうございます。今回、映画祭では私の主演させて頂いている作品2本、上映致します。

 まず一つ目は、『劇場版 そして、生きる』です。この作品は、東日本大震災後のボランティアをきっかけに様々な運命に翻弄されながらも懸命に生きていく女性を演じています。東日本大震災から10年の時が経つんですけども、この作品を経てあらためて災害について考えるきっかけとなればいいなと思いながら作品にさせてもらいました。自分にとってもものすごく大切な作品となりました。

 もう1本目は、『有村架純の撮休』の第1話目です。この作品は、突然、撮影がお休みなったら、女優は何して過ごす? フェイクドキュメンタリーの作品になっています。私は、本人役で出演させて頂きました。なかなかない企画のお話しだったので、とても新鮮でしたし、本当にいろいろなことに挑戦できたのでとても楽しかった記憶しかありません。是枝監督と初めてご一緒して、とても心地のよい時間を過ごさせて頂きました。機会があったら、是非ご覧ください!(以上)

 『劇場版 そして、生きる』はDVDが発売中。『有村架純の撮休(#1)』はBlu-ray BOXが発売中。『連続ドラマW そして、生きる』(全6話)と『有村架純の撮休』(全8話)はWOWOWオンデマンドで配信中。

3/3(水) 1:00配信
オリコン

有村架純が日本人初の快挙となる「第12回 Asian Pop-Up Cinema」でBRIGHT STAR AWARDを受賞
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a88555dfb6d96aca6a77035d7840f0d0be9e653
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:16:53.45
>>1
撮休大好き
特に2話は最高
最近Netflixにきて初見の人にもかなり評判いい
撮休や大ヒット花束と漸くやりたい趣向の仕事ができるようになったね

10: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:31:51.51
>>7
はな恋と撮休の演技大好き。
ビリギャル以来かも盤欲しい。

20: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:56:48.70
>>1
早速撮休はあの国にパクられそう
大躍進花束も
坂元さんはリメイク要請来ても断固拒否してね

32: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:39:51.24
>>1
こういう写真はかわいいのに
動いてると不細工に見える

2: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:06:39.19
もう28かあ

6: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:16:04.50
あの国の映画だったら、テレビで大々的に放送して世界的ブームとかやるんだろうなあ

8: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:20:49.41
たった12回しかやってない賞
価値ないね

17: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:43:01.89
>>8
悔しそうだなwwwwww

21: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:58:32.26
>>8
おまえがまず価値ねーんだよ屑が

11: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:35:52.24
ヒット作が一個も無い

22: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:58:53.39
>>11
何言ってんだこのバカは

24: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:06:58.54
>>11
ビリギャル

70: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 10:55:22.71
>>11
ばーか

14: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:39:03.95
V5花束は大傑作
興収も35億は行くと思う



15: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:39:36.02
能年と圧倒的な差が開いたな

16: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:42:19.22
花恋のSNSバズりは凄さまじいw
語り継がれるバイブル映画になるな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 01:54:27.76
のん「架純も愛も頑張ってんな」

23: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:00:41.33
やっぱり可愛いな
そりゃ不細工ねーちゃんは僻むよな
ねーちゃんは整形繰り返しても……
言っていいかな?
不細工に変わりなし

30: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:34:38.12
>>23
ねーちゃんそんなブスではなかったよ普通でしょ
普通に結婚して普通に暮らせばよかったのに
なぜ妹に対抗するかね

62: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 08:01:20.87
>>30
妹に群がる男に振り向いて貰いたい願望に執着してるね
永遠に叶わぬ夢

26: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:07:47.72
はな恋は余韻が凄い
麦絹が頭の中に住みついてしまった
日本映画史に残る名シーンになるであろうラストファミレスでの圧巻の演技お見事でした

33: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:43:32.72
>>26
カラオケも名シーン可憐可愛いが過ぎる
2人共声良くて歌上手い
きのこ帝国のカバー出して欲しいわ

37: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 03:14:01.82
>>33
お別れ決めてからのフレンズnight townも あっちも歌旨くて驚いた

27: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:10:35.59
この人バラエティなんかに出ても
隙がないというか、ホントはどんな人なのかわからない
高畑充希もあんまりわからない

28: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:19:42.06
眼差しや雰囲気は猫っぽい所がいいらしい

29: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:32:55.99
カラオケの「クロノスタシス」自分も好きな曲で台本見たとき歓喜したって
架純趣味いいな
映画は単館系趣向、音楽も結構サブカル好きだよね

34: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:49:30.07
この子は仕草が品があって可憐なんだよ
火サプみたいなバラエティ出るとハッとする

51: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:41:21.78
>>34
浜辺美波が普段も本当にこのまんまって言ってたし、吉田羊もかわいいかわいいと言ってるし、男女問わず共演者人気がある
エラが張ってる人は老けないし、風吹じゅんみたいに歳を取ってもかわいいだろな

55: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 06:53:19.00
>>51
かわいいと可憐は全然異なる
仕草が可憐なの

36: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 02:59:11.60
ちょっと探したら、そこら辺に居そうなんだけど、結局架純ちゃんレベルは巷には居ない。

40: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 04:28:19.60
こんな訳のわからん賞でホルホルのホルモンジャップ

アカデミー賞やグラミー賞を受賞またはノミネートレベルの大韓民国 

この失われた20年でジャップがいかにエンタメにおいても立ち止まり衰退自滅したかがよくわかる比較案件だな
20年前こんな未来になることを韓国民ですら想定していなかっただろうな

42: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 04:43:46.29
アジアで人気の顔してんだな

46: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:08:41.45
>>42
俳優は山崎賢人、女優は綾垣結衣ハシカンが人気

44: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:07:04.23
ファンというかヲタ
ネラーのガチヲタ0人なんだよね

58: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 07:12:00.16
>>44
ここにはヲタ居ないね
誕生日スルー、はな恋スルー、肝心なことは全てスルー
SNS界隈には生息してるけど

45: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:08:05.75
姉ちゃんがまたこじらせそう。

47: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:12:32.50
キムタクの娘kokiが欲しがりそうな賞だな

50: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 05:38:03.33
可愛い

65: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 09:21:03.61
菅田っち架純にギター教える為に星野源に頼んでくだらないの中にの弾き方動画送って貰ったんだw
かわええな

68: なまえないよぉ~ 2021/03/03(水) 09:50:32.21
撮休はネトフリに落ちてきて大好評


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614700978/