1: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:47:49.47 _USER9
タレントの指原莉乃の“すっぴんからメイク動画”がたった2日で200万回再生を突破し、話題になっている。

自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」に26日にアップした「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」なる動画。

28日には200万回再生に到達し、異例のスピードで、大台に乗せた。


いきなりすっぴんで登場するインパクト抜群の内容で、「普段メイク」の仕方を丁寧に解説。
テレビ用とは異なる、親しみやすいメイクの仕方に、動画公開直後から大きな反響が上がっていた。


フォロワーからは「めちゃくちゃ参考になります!」「さっしーやば」「こんな変わるもんなんだな」「これが無料で見れていいのか」「下地すご!!終始参考にしかならん」「女性の在り方としての象徴的存在」などの声が上がっている。

指原莉乃、すっぴんからメイク動画がたった2日で200万回再生「これが無料で見れていいのか」と驚愕
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1dd875cf86cb2bc1543d9ad463e7d6de22e4452

no title



【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします
https://youtu.be/XfF7ANE4fD0










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:58:21.53
>>1
整形って騒いでたやつは彼女もいない童貞だったな
まぁ、俺もだが

57: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:04:10.81
>>33
形が変わってる部分あるしな

39: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:00:01.82
>>1
もうすぐ300万再生いくやん

69: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:08:38.84
>>1
ファンデでシミ消し、まつパーしといてすっぴんねぇw
アイテープして二重にしてたのにアイテープ無しで二重

キモオタってちょろいよなw

4: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:50:05.34
もう290万回再生だよ
まもなく300万いく



5: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:51:00.54
こいつがYouTubeで成功すると思わなかった

7: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:51:46.57
それで美人なの?

14: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:53:50.29
>>7
もちろん

9: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:52:12.04
アイプチ前がすっぴんだから、人知れずメスを入れてたのか

11: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:52:52.10
すっぴん見せれるってことは整形疑惑はウソ?

12: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:53:04.56
キモヲタ専用タレント。

13: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:53:24.12
なんか白石麻衣に似てきたな

15: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:53:56.18
>>13
どこがやねん

16: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:53:57.83
芸能人の動画で見て絶対に損ないのは
しょうこお姉さんが歌ってるやつだな
タイプでもなんでもないけどマジあの女神感がすごくて見てしまうwさすがで歌うまいし
飾りじゃないのよ涙は歌ってるやつ見てからはまったわ

17: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:54:10.28
誰がみてんねん

19: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:54:18.62
さすがさっしー
今のAKBの曲なんか1年でも200万回もいかないぞ

21: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:54:47.70
指原が白石麻衣に似ているとか失笑レベル

23: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:55:36.75
テレビにあれだけ出ながらYouTubeでも成功してるのは普通に凄いな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:55:45.58
すっぴんは田舎くさいままだな
整形疑惑へなんだったのか
特殊メイクしてたのか

25: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:55:56.12
ビフォアアフターの2枚で十分

26: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:56:07.96
もう良いだろ
十分に可愛いと日本人なら理解してる

27: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:56:44.83
化粧て怖いわ
と改めて思た

28: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:57:20.86
指原の白石化

no title

29: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:57:26.95
こいつYouTubeでも成功するな
もうやり方わかってるし

31: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:57:48.21
アンチざまぁwww

34: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:58:24.61
ふーん

35: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:58:49.95
昔と顔違うくね?

41: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:00:23.68
>>35
違うよね

36: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 22:59:29.50
ノーメイク可愛い 芸能人は違う

40: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:00:12.77
最初の3~4分くらい試しに見てみたが、自身プロデュースブランドの商品の宣伝を広告付きで見せるという
商売人の姿がそこにはあった

42: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:00:25.93
すっぴんは昔の平たい顔のままだった
メイクの力すごいな

43: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:00:39.72
ユーチューブでも稼ぐのか

51: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:02:40.21
>>43
自分の商品も宣伝しながらだから凄いわ
素人YouTuberより説明も上手いからそりゃまわる

44: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:01:38.39
鼻と歯はなおしてるよね
目は化粧かも知れないけど
あとは整形してるか良くわからないな化粧技術かも知れないし

45: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:01:48.20
AKBグループ整形じゃない人間のが稀やん

46: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:01:49.05
どんどん白石麻衣に寄せていってるよな
白石のコピーみたいな稼ぐになってきた

47: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:01:50.99
いくら暇でもブサイクからブスになるメイクなんて見るにならんわ

48: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:02:00.88
なぜかオススメに出てきた研ナオコのすっぴんからのメイクにはマジでビックリしたけど
指原のはすっぴんって言っても本当にぃ?感が強い

49: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:02:15.58
研ナオコの方がすごかった

53: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:03:07.20
最初はブスでヘタレなのが売りだったよな
いつの間にかキャラ変したな

58: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:04:37.21
>>53
戦略だよ

54: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:03:08.88
芸スポは指原オタが一般人を装って微妙に持ち上げる

55: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:03:33.14
暗いブスから明るいブスにマイナーチェンジ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:04:08.70
不自然に綺麗になった

60: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:05:34.44
金銭的に夢があるから投稿者無駄に頑張ってくれる
ボーッと見てるだけでも全然分からんかった事がちょっと知れる
いつまで続くか知らんけどようつうぶには感謝です

62: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:06:16.72
すげーな

63: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:07:21.46
金になればすっぴん晒す芸能人きもいな
普段から晒してるならいいがYouTubeでってのがきもい

64: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:07:25.67
すっぴんキツいな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:08:05.30
ずっと整形かと思ってたけどスッピン見たら昔のままだった。

68: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 23:08:09.42
指原なんだかんだ人気あるんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614606469/