1: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:00:54.20 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行(46)が2月28日、パーソナリティを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。女性タレントの入れ替わりの早さについて言及した。

 小池栄子、菜々緒、中村アンなどの名前を挙げながら「あの辺のバラエティ出てたチームはみんな女優になったね」、さらに「熊田曜子とか優木まおみちゃんとか、安田美沙子とか矢口とか、あの辺はお母さんになって」とコメント。

 「だから今、俺、高田(文夫)先生にもよく言われるけど『お前、みちょぱとばっかりだな』って言われる。みちょぱとにこると、ゆきぽよとかあの辺のギャル系。乃木坂、日向坂とかの子たちが今多いのか。だから、あの子たちも結婚したりとかして、そこで入れ替わるだろ。だから、お笑いよりは早いよね、サイクルはね」と指摘していた。

3/1(月) 10:49配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f8ff04a0e07e2d91c7f46fd679be9c63ad886d

EFa8XxE9kw










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:01:47.75
みちょぱと結婚しろよ

4: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:04:47.47
有吉って好みが分かりやすい
ニコルとかみちょぱみたいなのが好きなんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:35:03.19
>>4
武井咲がお気に入りなんだから
本心はそうでもないんだろ
芸人としてみちょぱらを好むだけで

7: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:06:19.40
みちょぱが第1夫人でニコルが第2夫人

9: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:10:48.71
みちょぱは色んな番組出てるけど
有吉ぃぃeeeee!に出てるときが一番輝いてる

11: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:11:21.24
ギャル好き

13: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:13:01.18
欅坂だけいない
と、しつこい害虫どもがわくやつだわ

16: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:15:08.58
ギャル好きに見せてるけど本命は女子アナよね

20: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:18:46.12
佐藤栞里は?
毎週デートして、後輩が笑わせてくれて羨ましい。

24: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:20:23.89
みちょぱは芸人から持ち上げられ過ぎて調子に乗ってるのが画面から伝わってくるわ
みちょぱばかり起用するテレビ局側もどうかと思うが

26: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:22:19.16
菜々緒ってバラタレだったの?

31: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:24:56.45
>>26
菜々緒は爆笑問題サンデージャポンの準レギュラーだし
一時期バラエテイに出まくってることもあった

36: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:29:12.87
>>31
そうだっけ?
私泣きません、みたいなドラマでいきなり出てきた印象だわ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:30:17.00
>>26
TM西川の彼女としてTVにでてきた女だぞ
身長差があるってネタで

29: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:24:04.57
有坂クルメとか夏川純もいつの間にかいなくなった

35: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:28:23.83
>>29
夏川純とか山本梓は結婚しただろ
旦那金持ちだから働く必要ないんじゃ?

30: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:24:50.11
みちょぱの「ちょぱ」は、ワンピースが由来

no title

no title
  

37: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:30:12.72
>>30
そうだったのか
チョッパーみゆ、とかにすれば良かったのに

39: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:31:38.16
女芸人のサイクルも早いよな
実力というよりデブかブスかで使われてるから
ずっと活躍してるのは春菜と大久保さんくらい

52: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:41:30.14
>>39
大久保さんも再度売れる前は
しばらく事務員だったな

45: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:35:46.11
有吉の番組見ると必ずみちょぱが出てる
深夜にNHK付けると必ずJUJUが出てる
まいったねどうも

46: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:37:28.81
手島優は意外と優秀



47: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:38:02.38
そこでラブリですよ

48: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:38:12.07
みちょぱは見慣れすぎてエロさが無くなったからもう終わりだな

49: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:38:28.92
ギャルがゆきぽよ
有吉の女がみちょぱ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:38:32.42
熊田曜子は呼べばくるだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:41:31.96
鈴木奈々、矢口真里、菊地亜美、西野未姫が消えたね
ゆきぽよは自滅
次はフワちゃんと朝日奈央が消える番だな

55: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:43:56.83
>>53
ヘキサゴンファミリーの女タレントもだいたい消えたな
勝ち組はマー君と結婚したやつか

58: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:44:56.01
>>53
矢口はAbemaで活躍中
元旦那が案外しぶとく地デジ
出てたりするなw
鈴木奈々はそろそろ子作りを

56: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:44:03.75
ニッチェがいたけどオカリナ出て来て当分こいつらかなと思ったらウジャウジャ出て来た
本当に女性タレントのサイクル早いわ

59: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:44:59.41
ゆきぽよは女メンタルでは面白かった

61: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:46:06.09
井森とか島崎和歌子はしぶとく生き残ってるだろ
結婚出産を犠牲にしたけど

63: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:47:33.40
ギャル枠だって入れ替わる
大体出始めは売れるのに必死でエキセントリックな事言うが安定し出すと至極当然の事しか言わなくなり、その頃には新鮮味無くなり新しい同じような若い子と交換される運命

64: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:48:17.57
有吉ってアイドル大嫌いだからな
仕事だからやってるだけで

66: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:49:05.40
そんなことない。苦しい時代はふかわりょうの家で泡風呂入って部屋に出てきて
ふかわに頭掴まれてブンブン振り回されてたぞw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614564054/