1: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 00:56:27.96 _USER9 BE:615390797-2BP(0)
 女優の上白石萌歌が28日、自身のインスタグラムを更新し、姉で女優の上白石萌音(23)に21歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 萌歌は誕生日を迎えたこの日、明かりを消した室内で火をともしたろうそくを乗せたケーキの前で無邪気に喜ぶ写真を投稿。「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ 姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」とつづった。

 萌音も、自身のインスタグラムを更新し同じ写真に「萌歌が21歳に!おめでとう ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです。リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ」と祝福のメッセージを贈っている。

 フォロワーも祝福のメッセージとともに「最高のお姉ちゃんだね」「さすが世界一の姉妹」「笑顔をいつもありがとう」「可愛ええ!」「楽しそう」「仲良すぎる 尊い」「これからも姉妹仲良くしていてください 大好きです」などの言葉を寄せていた。

3/1(月) 0:44配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fd18eb61afddad739d27382b7ed9f11f59c7236

【写真】「姉にしかこんな顔できない」上白石萌歌(インスタより)
no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 01:06:36.73
3人目の上白石萌絵まだ?

9: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 01:26:55.11
誰かと違って人気も数字も持ってるからゴリ押しとばかりは言えない
叩いてるのはジャニ婆か?
表情の乏しいジャニじゃなくて佐藤健レベルならもっと数字取れたろうにもったいない

11: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 01:46:33.29
姉だけ売れたな

21: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 02:59:37.84
僕は、昨日のTGCでコーナーのトリとセンターを務めた丸顔界のエース上白石萌歌ちゃんッ!!!!!



22: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 03:06:24.07
実際に目の前にしたら超可愛いと思うけどな。
俺は上白石姉妹好き。
ただ、モカとかモネとか付ける親にはちょっと抵抗がある。

25: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 03:16:49.86
>>22
犬の名前みたいだよね

24: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 03:08:46.82
Twitterでもの凄く叩かれてるけどそんなにドラマの内容が酷いの?
視聴率は良いのになんでだ?ドラマ見たら分かるの?

30: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 03:40:59.03
妹の方が個性的でいいと思うんだけど演技がいまひとつなんだよな
姉ちゃんの方はドラマに歌にゴリゴリ押されてて嫌いになりはじめてる

31: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 03:46:55.86
だって本当に可愛い子テレビに出したらおばさん達が不機嫌になるじゃん

34: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 04:21:27.02
まだ21歳なのか

35: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 04:21:32.81
見分けがむずかしい姉妹である
と分かったのは

おれとしては
つい、最近のことですからww

36: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 04:46:05.95
どっちが萌歌か萌音でどっちが姉が妹かいつも戸惑う
しかも妹のが背が10センチ近く高いし

37: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 05:23:28.97
ほっぺたが萌歌 タレ目が萌音
覚えとけ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 05:34:30.46
>>37
モネもほっぺた垂れてて特徴的だから難しい

38: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 05:31:29.60
萌え歌 アニソンか

40: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 05:38:07.87
生理的にどっちも受け付けない
だからよく見たことない

41: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 06:05:35.51
姉妹の見分けがつかないのは後期高齢者あるいは相貌失認

42: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 06:05:48.27
姐はちはやふるで見たときは一生脇役になる運命の女優さんだなあと思ってたらこれだからなw
だからオレは株も仮想通貨もやらない

43: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 06:15:15.84
こんな姉妹が娘ならと思わせる

44: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 06:32:37.82
宮崎美子似が萌音か

46: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 06:38:30.97
なるほど
普通曲はイントロ(音)が先で歌が後だからな

48: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 07:26:47.64
妹は別の道で生きた方が幸せになれると思う

50: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 08:35:48.74
三四郎の相田?

54: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 09:46:16.59
エネオスのCMだけの一発屋

55: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 09:46:41.02
え、萌音萌歌って本名なのか

57: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 10:40:48.26
まさか妹よりブスな姉が売れるとは思わなかったよね

58: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 11:56:05.83
>>57
芝居と歌は姉の方が上手いからな
今度東宝ミュージカル出るし

59: なまえないよぉ~ 2021/03/01(月) 12:07:03.54
お姉ちゃんカワイイじゃん
どうしてブスブス言うの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614527787/