1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:37:28.50 _USER9
オリエンタルラジオ藤森慎吾さんのツイート

藤森、地元長野で聖火ランナーやらせていただきます。

五輪のランナーって普通に考えて光栄です。あと、美代子(母)さんと94歳のおばあちゃんが喜んでくれそうなので、走ります!!

諏訪市の田んぼ道を走れるといいな!密は避けましょう。ネットで見て!

ネット上のコメント

・おっ、高感度ドアップ

・辞退される人が多い中凄い決断、藤森さんらしいなぁと思います!ただ走りたいってのがいいですね!楽しんで走って下さい!

・ご家族の皆さんが喜んでくださるのが藤森さんへの一番の応援になりますね。ネットで拝見するのを楽しみにしています!

・一生のうちにそんな経験できないですもんね!楽しみにしてます

・応援に行けませんが、頑張ってください

・さすが芸能界の頂点に立つ藤森さん

・藤森さん、聖火ランナー頑張ってください!ここで、やる宣言するのは素敵です。応援してます( ´ ▽ ` )ノ

https://sn-jp.com/archives/31498

20210301006










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:46:44.61
>>1
いいね
好感度アップ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:53:22.26
>>1
ロッチ中岡の方が先やで
森騒動の最中もアップしてた

5: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:40:14.11
最終的にオールスター感謝祭みたいなノリになるんじゃね

7: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:41:03.16
Youtubeのネタ作り

8: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:41:12.70
しょーもない芸能人はやらなくていいぞ

9: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:41:22.05
フリーだから自分でスケジュールあけられるんだろうしな

10: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:41:33.77
地元民か
それならいいんじゃないじゃ
ヲタが長野に入ってこないように徹底しろよ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:41:38.80
これぞパーフェクトヒューマンだわ
応援するぞ!

12: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:42:28.80
そもそも、なんでこんなヤツに頼むの?
スポーツの祭典に国内限定のユーメージンとかいらんだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:47:30.95
>>12
は?

13: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:42:53.06
オリンピック中止してくんねえかな

マジで

27: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:48:00.84
>>13
何かお前の得になるのか?

14: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:42:56.11
どこを走るかだいたい想像が付くから場所取りしよっと

15: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:44:01.07
チョンパヨクが藤森ネトウヨ認定しましたよwww

16: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:44:13.67
金の為だろ、ユーチューブのネタになるもんな

17: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:44:41.91
ロンドンブーツの辞退した奴の後釜かな



19: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:45:35.35
好感度上がるだろこれは
辞退表明してるバカは森発言がどうとかコロナ禍がとか
クソみてーな理屈付けて売名したいだけだしな

28: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:48:07.42
将棋の藤井聡太もそうだったんだが、辞退した人は去年の段階で辞退していたのが多かったわけよね。
それをさも森発言などが原因かのように仄めかす記事を一部マスコミが書いているのが異常なんだよ。
淳みたいなのは例外だ。

36: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:49:45.64
>>28
世論に便乗して自体したのは
今のところ敦と玉城ティナだけらしいね

こいつらはマジで恥ずかしい
去年のうちの辞退組は当然だけど

35: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:49:40.26
これで高感度UPとかないわ
やれる人が勝手にやればいい
そもそも飛行機で飛んでくる聖火なんて直接会場に届けりゃいいと思う

38: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:50:53.67
逆にロンドンブーツの敦の好感度が上がった人もいるだろうから
どちらにせよ分断はされるね

40: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:51:38.98
エプソン本社前を走んの?

41: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:51:40.44
たけし「芸人はこれでいいんだよ」

52: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:54:23.92
>>41
田村淳「僕は芸人ではないので」

42: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:52:37.49
人の思想は自由だから彼なりの意思を表すのは良い事。聖火リレー参加したが結局中止とか今後のネタになるだろうし。つうか、あの聖火ってライターでつけ直してない?

45: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:53:15.06
よく言った👍

48: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:53:35.90
これは好感度があがるわ

49: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:53:54.86
いくら自民党がアホでもアスリートは何も悪くないんだから
聖火とかわざわざ辞退する奴は人の心がない奴
魔女狩りに加担する群集心理と同じ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:54:13.08
鹿児島は恵
華のないおっさん

64: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:03:44.48
>>51
ヨッ!高視聴率男!

53: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 17:54:33.67
欧米の魔女狩り文化はあかんね
ああいうのに毒されたら終わり

58: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:00:56.58
こういう時ヒマな芸能人は有利だな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:01:07.77
何にせよこの時期に一番乗りはおいしいな

61: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:01:34.92
ワーキャー言われて囲まれるほどの人気はないけど
地元で土地も買ったし変に波風立てたら帰りづらい

62: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:02:18.54
実施2週間前から会食や人の多いところに行くなとかいろいろ制限あるし
そりゃ普通の芸能人は辞退するやろ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:04:25.48
>>62
今年に入ってから辞退したのは敦と玉城ティナだけだぞ
やっぱり欧米はあかんな
すぐに分断社会を作りたがる

66: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:05:28.10
やめたい奴はやめればいい

68: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:05:50.91
藤森まともじゃんw

70: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 18:07:03.56
とりあえず田村淳はめちゃくちゃダサい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614501448/