1: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:13:16.00 _USER9
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が27日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、乃木坂46などの“坂道アイドル”を話題にする場面があった。

 この日のゲスト、自称「泡沫二世タレント」の徳光正行(49)とは昼帯の情報バラエティー番組で以前共演していた仲。「大の乃木坂46ファン」だったことを知っていた田中が、「今も変わらず?」と水をむけると、「最近は日向坂46」との答えが返ってきた。

 

 ここ数年で、乃木坂46から西野七瀬(26)と白石麻衣(28)が卒業、徳光は「両エースが抜けて心がポッカリ…そんなところに現れたのが日向坂46だった」と説明、「今は小坂菜緒ちゃん推しです」とも語った。

 徳光は、ライブの感想などを旧知の運営幹部から聞かれ、「七瀬の(卒業)コンサートが一番すごかったですね」と答えたこともあったと明かした。

 この発言を聞いて、田中は「ななせ? 西野七瀬ちゃん?」と語気を強めた。「私も七瀬ちゃんとはバラエティーでご一緒させてもらって、仲良くさせてもらっているんだけど、そんな妹みたいにかわいがっている七瀬ちゃんのことを“ななせ”って、おじさんに呼び捨てにされると、なんですかね、ちょっとモヤっとする」とかみついた。

 徳光は「ファンとしては“ななせ”なんですよ」と弁解、「なぁちゃん」や「ななせまる」といった愛称もあるが、「50のおじさんが“ななせまる”と言うほうが逆に気持ち悪くないですか」と返すと、田中も思わず吹き出していた。

2/27(土) 21:46
スポニチアネックス

田中みな実 “妹分”西野七瀬を呼び捨てにしたゲストに抗議「おじさんに…ちょっとモヤっとする」
フリーアナウンサーの田中みな実
https://news.yahoo.co.jp/articles/79a29402c2f12d59fba6b9ff8a8f7077b2ce021f
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:38:22.56
>>1
おばさんがおじさんに抗議

2: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:14:06.86
(34)…。

5: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:16:52.55
名前を呼び捨てって
ファンが敬愛を込めて言ってるよな

8: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:19:25.89
おじさん呼びのが問題だろ

9: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:20:42.05
ファンだからそう呼ぶんだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:21:02.48
基地外フェミみたいな言いがかりだな

11: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:21:13.34
じゃあ貯杉さんで( ・∇・)

12: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:23:31.27
中尾彬「にしのが・・・」

59: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:44:39.41
>>12
しの「あら、呼んだ?」

13: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:23:37.97
自分もおばさんだろうに



14: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:26:22.92
ほんとアイドルオタってキモいなって思ったらアナウンサーの方が叩かれててわろた

15: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:30:28.07
田中のほうが距離感じるわ → 七瀬ちゃん
どうせビジネス友人
他人と他人の関係に口出すなっておばさん

16: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:33:06.94
もやっとJAP
田中外国で育ったくせに
つまんねーな本心じゃないだろ
ま何でもネタにしないとな

17: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:33:56.31
お前もおばさんだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:35:58.16
スポーツ選手を姓だけで語るのと同じだろ。

19: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:38:21.71
おじさん呼びの方がモヤっとするだろ
お前のおじさんじゃねーよって

21: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:38:26.63
そのおじさんもすみませんといって後は無言でよかったのにw

23: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:39:59.02
自分をまだ若いと思ってるんだな
職場で30の女が35前後の女をオバサン扱いしてイジることあるけど見てて痛々しい

25: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:41:04.45
このおばさんはもはや老害化してきてるね最近

26: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:41:30.17
ただのエロイ肉のカタマリに過ぎないくせにいい気になってんなよ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:47:45.79
おまえのオヤジがAKBの総選挙発表の場面で結婚しますとかいうバカにおめでとうとか言ったからAKB崩壊へ進んだんだぞ

41: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:58:20.28
>>31
ええ事したやん
有能過ぎるわ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:03:17.14
>>31
徳光和夫はAKBの総選挙の司会を何年もしたけど10人程度の名前しか覚えていない(殆ど興味がない)
堺正章はAKB紅白の司会を何年もしたけど「君」「あなた」で指原小嶋の名前しか覚えてない(全く興味がない)

32: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:47:51.69
田中みな実と徳光正行のひるきゅんは伝説
なお視聴率

33: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:49:42.49
またAKBの類が他人使って話題作りしてる…

34: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:50:06.24
ババアは面倒臭い

35: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:51:34.55
こいつを重宝がってるほうがモヤッとするわ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:52:22.03
「妹みたいに可愛がってる」を言いたいだけのような

39: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:52:46.30
いやいやその年でドルオタなのが既にキモいだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:58:22.93
おばさんにおじさん呼ばわりされるのもモヤッとする

43: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 00:59:01.64
うるさいわおばはん

45: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:03:17.07
おい、みな実! 
おまえもすでにおばさんだぞ!

47: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:03:38.06
全然抗議なんかしてなかったけどw どういうラジオの聞き方してるんだろう記事作る人って

49: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:04:13.67
と、おばさんが言ってます

50: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:05:45.95
さんまなんかいつも呼び捨てお前呼びな上にセクハラやぞ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:06:05.86
34は全然おばさんじゃないから!
34の女から見て15も年上の男はおじさんに決まってんじゃん

52: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:06:58.83
>>51
34は完全におばさんだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:08:37.55
もうラジオもあだ名禁止にしてさん呼びしろ
子どもに悪影響

54: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:18:51.70
34でおばさんかどうかは見た目だな
それより上の深キョンがおばさんになるかと言えば
ならないな
綺麗なおねえさんだ
よって田中みなみもお姉さんだ

57: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:31:59.07
田中の方が西野とファンのことを理解してないよな

58: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:35:30.79
みな実も七瀬も使い込まれてゆるゆるの黒ずんだ生臭い腐ったまむこ
みな実も七瀬も臭いケツの穴からぶりぶりうんこを出すから食べてね♡

60: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:45:49.78
これって
私のことは、田中みな実女王様って呼べってことかww

61: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:50:06.09
いや乃木坂好きだったけど、普通にみんな、なーちゃんって呼んでたぞ

62: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:50:50.15
田中みな実のおじさん差別は公然と許される悲しい世の中だね。
これでおじさんが怒ったら女性差別だのセクハラだのモラハラだの言い出すんだろうなぁ。

65: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:11:25.07
>>62
さん付けしてるからいいだろ
おじならブチギレて蹴り飛ばしてもいい

63: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 01:57:55.21
こういう面倒くさい空気作って乃木坂オワコンになれば嬉しい

66: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:50:39.90
でもおばさん呼びしたら発狂しそう

67: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:51:59.41
ファンは呼び捨てにしてなかったろ。
ニックネームで呼ぶのが恥ずかしいなら西野さんって言っとけ。

68: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:53:41.38
森田の距離感が好き

69: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:53:57.01
田中みな実のよくわからない自分目線のみのツッコミって前から気になっていたんどけど、それでムキになるよね。あの性格がいろいろ災いして男とはうまくいかなさそうだね

70: なまえないよぉ~ 2021/02/28(日) 02:55:41.02
サンジャポで
黒い極太ソーセジをくわえていた頃が
俺の中ではピークだった・・・


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614438796/