1: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:15:03.58 _USER9
 アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(54)が25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。地下アイドルとして活動する娘・ゆりあんぬ(23)が整形モンスターと化したことに困惑の表情を浮かべた。

 この日は「美容整形で人生が180℃変わった女SP」として放送。内海が「見たくない、見せたくない」と話す中、ピンクヘアのゆりあんぬが「どんだけママ~!!総額600万円の顔のゆりあんぬです!」と登場。内海は我が娘の姿に思わず「すみません、帰っていいですか?」と動揺した。

 ゆりあんぬは「変わりたかったです、ずっと」と前から整形を考えていたといい、「(母には)もちろん、内緒です」ときっぱり。内海も「初めて知ったのはLINEでした」と苦笑した。

 整形前の写真と見た目ではそれほど変わっているようには見えず、共演者から驚きの声が上がる中、顔だけで総額600万円という施術について「口元と目元も元々気になっていて、一回治したら(縫った糸が)外れちゃって、また切開した。あとはエラボトックスと顎ヒアルロン酸と鼻のヒアルロン酸と、小鼻の手術をした」と説明した、ゆりあんぬ。鼻には指が入らないことを明かし、「鼻炎でつらいです」と笑顔を見せた。そんな我が子の変化に、内海は「本当に指入らないの?えーー!」と驚きの声を上げた。

 さらに、整形は顔だけにとどまらず、胸にもヒアルロン酸を入れている。ゆりあんぬは「(元々)Eカップあったんですけど、離れ乳でビキニ着ても似合わな過ぎて。(手術で)Fカップになりました」とぶっちゃけ。整形総額は800万円になると明かした。

 小学校から大学まで私立の女子校に通っていたゆりあんぬの“変身”はある日突然だった。「なるべく私の背中を見せないように、芸能人だったってことをひた隠しにしていた。同じ業界に来られるのがとにかく嫌だったんです。全てを隠して内緒に内緒に作り上げてきた…」と自分の過去を娘にひた隠しにしていたという内海。「ある時、ドッカーンと。なんか様子がおかしいなとはちょこちょこ思う部分あったんですけど」と苦笑。整形についても「今は割と気軽に手を出せるという感覚はあるんですけど、娘がってなると、『ちょっと待って!』って思う自分がいて、何度も(娘と)戦いました」と告白。ゆりあんぬは「殴り合いで」とその“戦い”は壮絶だったことを認め、内海も「本当に理由があって怒るので、ちゃんと叱ります」と明かした。

 ただ、それを経ての今の姿だけに、MCの「ネプチューン」の名倉潤(52)は思わず「ちゃんと叱ってコレですよ?」とツッコミを入れた。

2/26(金) 11:07配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8e7b6519ec4e5297669c28f63b88c51e0ec1914

20210226004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:22:42.83
>>1
180℃か
熱そう

67: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:51:51.37
>>1
内海和子はめちゃくちゃキレイだたよな

2: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:18:00.97
地下アイドルって金持ちなんだね

4: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:19:18.32
どこにそんな金あるんだ?
親もバカだからガキがこうなる!

5: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:19:59.82
コンセント鼻ってやつ?

8: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:22:40.69
大昔にキムタクに憧れて整形しまくってる男性がテレビに出てたけど今どうなってるんやろ

16: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:28:38.29
違うパパも居るのかな

17: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:28:47.89
気持ち悪い娘だな

18: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:29:29.41
娘の写真、確かにこれでは鼻に指入らないなw

21: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:32:23.58
日本も整形大国なんでしよ

27: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:35:24.11
>>21
芸能村を”日本”だと認識してはいないけどねw

48: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:45:26.85
>>21
韓国のは顔面工事な
整形じゃない

23: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:32:36.35
整形しても問題が増えるだけで何も解決しないんだよね



25: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:33:46.97
写真見たけど、整形前の方が自然でキレイだ。
こういう場合、整形は見た目の問題というより、心の問題だろうと思うよ。

28: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:35:48.26
no title

29: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:36:40.40
>>28
鼻ほじれないじゃんこれ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:39:27.10
>>28
医者も止めろよって
細すぎ

41: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:42:07.39
>>28
子供にまともな審美眼を持つように育てないといけなかった

31: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:38:03.23
フォロワー5000人居るのに全然リプ付いてないとこ見るとオタク全然居ないな

34: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:39:54.93
そもそも先天障害や怪我や病気で修復するのが目的であって
美醜でメスを入れるのは先祖と両親と兄弟姉妹と自身のDNAに対する冒涜
そう考える人が多いんじゃないかな、日本人的には

35: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:40:41.47
ゆりあんぬ

no title

38: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:41:37.06
>>35
これアカンやつや

42: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:42:41.95
>>35
怖いw

46: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:44:18.55
>>35
如何にも整形しましたという顔で
決して上手な先生じゃないだろう

上手なのはもっと自然な感じでやる
女優や有名タレントみたいに整形と
一目では解らなくやってる

55: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:47:52.90
>>35
ここまで来るともう精神疾患患ってるから近寄っちゃダメ

64: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:51:36.97
>>35
血が通ってるのかこれ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:51:37.70
>>35
顔だけいじるとメーテルになるな
問題は頭蓋骨全体だろうに

37: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:41:18.46
一見親は娘可愛い感じだけど
整形繰り返して自分に否定的っぽいからどこか問題あるのかね

39: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:41:59.11
正直おニャン子で一番好きだったのが
内海和子だった

43: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:43:06.04
有吉反省会でも思ったけど安い所で手術し過ぎ、もうちょい腕の良いとこ行けばまだそれなりに仕上げてくれるだろうに

44: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:43:18.53
整形するのはマブタくらいにしとけと

45: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:43:40.58
地上波マスゴミやファッション雑誌が諸悪の根源だな
畸形の様な整形化け物をゴリ押し捏造ブームで日本の青少年の深層心理に刷り込んでるぞ

47: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:45:00.35
女は化粧というソフトなドーピングが文化として認められてるから整形までしなくても色々誤魔化せるんだけどなあ

49: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:45:43.62
この娘は元がそんなに悪くないから
変身願望なんだろうな
マットの女版

51: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:47:14.64
これだと整形を隠す必要がないな

54: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:47:20.30
日本の美容整形って実はすげー技術高いよね
あまりにさり気なくマイナーチェンジするもんだから気付かないんだよ
特に判りにくいのは鼻梁だな、あからさまなプラテーゼの直線鼻じゃなく
ナチュラルにおこしてるんで昔の写真と比べてじっくり見ないとわからない
斜めの角度がよく判るんだが額から鼻が生えてる2歩手前で止めてる感じ

56: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:48:18.89
オレも鼻炎持ちだから指が入らないのはツライ

60: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:50:15.18
なんか別の番組では子供の頃に母親アイドルだったのにお前ブスみたいないじめに遭って顔がコンプレックスになったとか言ってた子かな?
幼少期の写真も出してたけど可愛い顔してたのに
親がメンタル面のケア早いうちに出来なかったのが尾を引いたのかな、早い段階でメンタル系の病院に連れていった方がよかったね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614305703/