1: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:50:21.00 _USER9
 コロナ禍でさらに存在感を増しているYouTube。視聴者だけではなく動画を配信するYouTuberも世代や一般人、芸能人を問わず次々と登場し、タレント級の認知度を誇る人も。ORICON NEWSでは、10~50代の男女1000人にアンケート調査を行ない、『第3回 好きなYouTuberランキング』を発表。その結果、現在228万のチャンネル登録者を有する【江頭2:50】が、1位に輝いた。(チャンネル登録数や再生数は2月25日時点)

■9日で登録者数100万人突破 TVでは見られない危うい芸風がクセになる

 昨年は開設直後だったためランキングには登場しなかった【江頭2:50】が30代以上からの熱烈な支持を受けて1位を獲得。

 『エガちゃんねる』は、2020年2月1日の開設から9日間でチャンネル登録者数100万人を突破し、その驚異的スピードで世間を驚かせた。江頭をテレビで観る機会は少なくなったが、動画で衰えのない芸人魂を見せており、全盛期の彼を知る世代に響いている。

 最多再生されたのは『カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」』で「お笑いやってなかったらBLUE HEARTSになりたかった」と豪語する江頭が“魂の叫び”を聞かせて717万回再生されている。

 また、動画投稿の第1弾『江頭2:50、YouTubeに参上!』では「99人に嫌われても1人が笑ったらそれで勝ちじゃねえか!」と意気込み、尻を使った書道に挑戦するなど江頭らしい体を張った動画はいまだ人気だ。

 それでもYouTubeのコンプライアンスを守りながら、挑戦を続け「やんちゃなので。期待以上のことをしてくれる」(東京都/30代・男性)、「テレビでは放送できない過激なチャレンジが面白い」(福島県/40代・女性)など絶賛の声が多数。

 原宿を歩きながら若者と気さくに触れ合った『【エガ散歩】エガちゃんVS原宿の若者』など素の江頭の優しい一面を見せる動画も。「過激な人に見えて実は誠実な人柄が滲み出ているから」(京都府/50代・男性)、「人柄がよいので応援したくなる」(神奈川県/50代・男性)と過激さの中にある「人間味」のコントラストが好感を持たれている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4379628552be4426e218a29231698ed4b9ddfe18

20210226002


no title

no title

no title

no title

no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:58:16.06
>>1
吉田製作所が入ってないのおかしくね?

38: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:30.98
>>28
チュイーン

51: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:01:11.38
>>28
おかしくないよ
アイツのちょいちょいスイーツ食いながらの自分語りとかクソ詰まらんだろ
チュートリアル動画で自分出してくる奴ってホントに要らんわって思うね
いいからやり方だけ映しとけって

59: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:03:07.31
>>1
youtube見てるのもジジババばっかりってことなん?

68: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:04:10.78
>>59
40代、50代の場合親の垢で子供が見てたりするからなぁ

2: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:51:12.49
結局芸能人ばっかりじゃん

13: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:54:35.52
>>2
オリコンやからね
事務所のカネで何とでも操作できる

37: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:11.66
>>13
んなことない
嘘だと思うなら街頭でアンケート取ってこい
似たような結果にしかならんから
ヒカルやなんとか社長なんて誰も見てないよ
キッズラインとか正直一般人は誰も知らんだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:51:58.91
30代までは石橋入るのか
いけるやん!

5: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:52:21.05
クソつまらん動画ばかりなのに?



6: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:52:55.14
スゲー、若者に児島が人気なんだ

8: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:53:02.03
エガちゃんてユーチューバーの括りになっちまったのかw

10: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:53:45.54
江頭ってつまんない奴になったよな

11: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:54:04.46
おまえらは ののちゃん だろ。

14: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:54:39.71
ヒカキンとかはじめしゃちょーて、今見ると明らかに芸がないよね。
庶民っぽい所が良い所だったて感じがする。

16: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:54:56.57
本田翼の全世代評価の高さよ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:55:08.07
児島つえぇ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:56:33.55
宮迫チャンネルしか見てないわ
宮迫が1位やな
俺んとこにアンケート来てないぞ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:56:36.21
30代だと昔の江頭知らないんじゃないか

21: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:56:40.76
タレントが本腰入れて参入してきたらこんなもんだよな
スタッフも引き連れてくるから
まず画面がちゃんとしてるもの
ダラダラ飲み配信とかやってるアマチュアとは放送に対する姿勢が違うもの
あっと言う間にプロに駆逐されたかなってのが率直な感想

24: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:56:53.72
やっぱり石橋アンチって極少数が暴れてるだけだったんだな

58: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:03:04.37
>>24
あー
あの有名な人だよねw

25: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:56:59.18
児島はなんで

29: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:58:20.75
アイドルとTiktokとユーチューバーは10代に人気

30: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:58:22.84
出てる名前がフルでどうでも良い奴らだったの巻

31: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:58:36.81
気まぐれクックですね
あれは観てしまう

39: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:38.01
>>31
変おじの方が好きな少数派だわ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:58:56.56
石橋や江頭はもうYouTubeしかないからな
いいんじゃない?需要があって

34: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:01.31
ばっさーさいっきょ!

35: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:04.94
結局、ズブの素人がやるツマラン動画より芸能人がやるツマラン動画の方がウケるというだけ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 11:59:10.72
登録はするけど別に見ないのが多い中、割と見てるほうだなエガちゃんのは

42: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:00:08.96
渡部と完全に差をつけたな

43: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:00:10.50
本田翼とか川口春奈ってYoutuberなのか?
全然更新しないじゃん

45: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:00:20.97
しかし地上波ってなかなか廃れんな

確実に落ちてはきてるんだがな
ジジババ世代がネット見れないからか

56: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:03:00.83
>>45
落ちてきてるのかな?
鬼滅の刃とか大人気じゃん
あれ別にネットアニメじゃないでしょ
YouTubeの動画だってホントに再生数稼いでるのは
テレビ番組の違法アップロードだし

47: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:00:45.03
流石!
5ちゃんで叩かれない人三人衆の頭

49: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:00:53.92
ネタ切れしないのが翻訳
外国人がアニメ実況した動画をまんま無断流用

字幕つけて流せば、本家の何倍も再生される
無断流用しても生き続けてるから
英語できないアニメファンに大好評なのだろう

50: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:01:07.76
本田翼強えw

52: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:01:12.13
50代で本田翼が入る理由がよく分からんな

55: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:02:56.05
この手のスレだと吉田製作所の人気は絶大だよね

63: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 12:03:41.15
>>55
気色の悪いネトウヨヲタクの巣窟だから仕方ないね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614307821/