1: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:37:41.66 _USER9
2月25日に発売された週刊文春(3月4日号)に「『豊洲バイト』勤務先社長が語る 渡部建の“本気”」という記事が掲載された。

 もともと、渡部建(48)が「豊洲市場でアルバイトしている」という目撃情報がSNSで取り沙汰されていたという。

 20日には日刊大衆が「アンジャッシュ渡部、豊洲市場で働いてる!?『ウニを運んでいた』!!」の記事を配信。

 22日にはスポニチアネックスが「アンジャ渡部、豊洲市場でアルバイト 妻・佐々木希の勧めで“みそぎ”のハードワーク」と報じ、更に世間の耳目を集めていた。

 渡部のバイト先は、豊洲にある仲卸。文春の記事では、仲卸の社長が取材に応じている。

 社長は文春の取材に対し《「あんな華やかな場所にいた人間が、人が寝ているときに働くっていうのはさ、並大抵じゃない。本当に大変なことなんだ」》と、渡部を全面的に擁護している。

 バイト代ゼロの「無給」といい、事情を知らない社員が《「社長、今度入ってきたの、一生懸命ですね!」》と言うほど熱心なのだという。

 だが、文春の記事を精読すると、微妙な違和感を覚えるのは事実だ。例えば《渡部は週に一度、深夜〇時から午前八時まで勤務》という一節がある。

 この関係者は仕事内容について、「日刊大衆や文春が報じたように、仕入れたウニの整理をしていたのは間違いありません」と話す。

 午前4時からの勤務であれば、公共交通機関で豊洲市場を訪れるのは難しい。相手が渡部だと気づいた従業員は、そのことも質問したという。

「『豊洲まで、どうやって来たんですか?』と交通手段を訊くと、渡部さんは『ベンツです。700万円くらいですけど』と、サラッと答えました。何だか微妙に“金持ちアピール”をしているように聞こえたそうですよ」(同・関係者)

★抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb9fce932c43e117493216fcedf5cee26c4e282a

ichiba_turret_truck










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:01.75
>>1
バイトのために車買い換えろってか。
アホマスゴミ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:38:17.62
安っ

4: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:38:24.44
マスゴミ「いじめよくない!」

5: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:38:37.87
そういうとこやぞ

6: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:38:39.46
ベンツぐらいいいじゃね
それまで稼いでたんだから

9: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:06.29
反省してますアピールw

10: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:18.83
他の業者や従業員からの評価も聞きたい

11: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:20.12
やっすいベンツやな、買えないけど、、、

12: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:24.96
それは別にいいだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:28.28
別にいいだろうよ何乗ろうが

15: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:40.07
それの何が悪いの?
マスゴミいい加減にしとけ

16: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:39:51.06
わざわざ価格まで言うとかどんな会話だよw
さすがに嘘くさい



17: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:01.33
ターレで来るのが嗜みだぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:03.65
俺なんて1両数億円の電車で通勤しとるわ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:12.91
車ですって言わないか、普通

21: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:21.62
バイトなんかただのパフォーマンスを信じる奴いないだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:31.92
それは別にいいだろw

23: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:32.46
普通「車です」だろ

24: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:35.93
交通手段を聞かれたら普通は車ですとか言うだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:43.86
しばらくほっといてやれよ

26: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:44.18
悪意しか感じられない記事
下衆いなあマジで

27: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:40:46.38
料理モノで復帰したいんだろな
豊洲の中で仕事してて目利きできるようになったんですけど、とかで

29: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:08.26
いいだろ別にw
豊洲に通うために軽トラ買わないといけないのか

30: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:14.94
そらわざわざ軽トラ買わんやろ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:35.68
ベンツで700万はかなり安いやつ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:41.17
生臭くならない?

34: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:41.77
なんで自分で値段までいうん?
そんなヤツ漫画のアホ成金でしか見たことないけど

35: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:41:45.34
さすがにこれ本当かね?
この質問に車種で、しかも値段まで答えるか?
適当に話作ってないか?

36: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:00.58
ベンツ通勤、豊洲市場で夜勤、美人嫁とセクロス
立派な禊ぎですね(ニッコリ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:09.87
絶対に捏造記事だろ。車で来ましたとは言ったかもしれんが車種と値段なんて絶対に記者が付け加えただけよ

38: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:10.81
豊洲にベンツてまるで反省してない
表面は取り繕えてもそういうところでボロが出るのよ

41: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:27.37
何で通おうといいじゃねえか
ほんとゲスい国民性だな

42: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:46.31
金持ちなのに貧乏なふりする方がおかしい

43: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:42:53.21
ベンツのチャリンコで通えよ

44: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:02.03
軽トラで通勤したらわざとらしいとか叩くくせに

45: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:05.67
700万のベンツって逆に恥ずかしいぞ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:08.94
「車です」だろ

47: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:22.69
自分の着てる服がどこのブランドだぞと言うやつのダサさは本人が一番わかっていない
要するにそいつダサい

48: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:23.21
価格まで答えるなら本当に馬鹿なんだな

50: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:43:38.77
値段は聞いたから答えたんやろ
流石に自分からいくらとかいわんやろ

63: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:46:14.37
>>50
聞かれても答えんわ。恐らく車種を記者が調べて大体の相場を把握して渡部に言わせたようにしてるだけ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:44:04.22
ほんとのクズはマスゴミ

53: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:44:13.92
完全に虐めだな
ベンツ乗ったら反省してないってか

54: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:44:30.43
お前ら軽自動車やんけ

55: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:44:32.88
車ですって答えただけだろうに、デイリー新潮が悪意を込めて記事書いてるのでは?

56: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:44:54.21
記者は自分の実名を名乗って記事を公開しろよ

57: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:45:23.44
うどん屋の條辺が見習い時代にベンツ乗ってたのを奥さんが一喝して売り飛ばしたエピソード思い出した

58: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:45:24.98
ほんとにわざわざ値段とかいうか?作ってねーか?

59: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:45:41.90
別にそれは良いだろ・・・って、はは~ん、それもマスコミ叩きに目を逸らせるための渡部周辺の人物の策略だな?
あやうく乗せられるところだったぜ

60: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:45:46.91
本当に700万くらいとか言ったの?

61: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:45:47.53
ノブのベンツでも一千万超えてるのに

64: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:46:27.64
1万で女を買い多目的トイレで済ませてテレビに出られなくなった男
ベンツに乗って豊洲でボランティアw

65: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:46:34.88
>交通手段を訊くと、渡部さんは『ベンツです。700万円くらいですけど』と、サラッと答えました。

擁護ネタばかりだからってこういう嘘くさいのはやめとけ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:46:45.23
ベンツ売って原チャリ買って通勤するべきだったな

69: なまえないよぉ~ 2021/02/26(金) 14:46:48.89
ベンツだろうがフェラーリだろうがいいんだよ別に。
いちいち金額を言うあたりが下衆。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614317861/