1: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:25:03.56 _USER9
アンジャッシュの渡部建が東京・豊洲市場の仲卸業者で働いていることが判明し、マスコミが現場に殺到しているという。

25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)、「女性セブン」(小学館)も、渡部の豊洲市場での働きぶりについて伝えている。「文春」は、渡部に豊洲市場で働くことを提案した大手仲卸業者A社の社長・X氏の話を掲載。X氏と渡部は、渡部がタレントとしてブレイクする前からの知り合いだという。A社は新型コロナウイルスの影響で経営状態が厳しく、X氏は渡部に給料は払えないと事前に話したというが、<給料を払えないとはっきり言った上できた。そんな男、いないよ><こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している>と渡部を絶賛している。ただ、本当に無給で働いているとしたら、法律上の問題があることも考えられるため、「美談」扱いもできないが……。

一方、「女性セブン」では、渡部は豊洲市場で深夜から明け方まで働いた後、2歳になる息子を保育園に送り届けることもあると紹介。また、豊洲市場関係者が<豊洲を選ぶのはさすが渡部さん>と評価している。グルメの知識が豊富なことで知られる渡部だが、豊洲市場で働けば素材の見分け方などを勉強できるため、<料理評論家やシェフ見習いなど『豊洲で働いてみたい』という人も多い>のだという。さらに渡部の知人も<飲食業にかかわる仕事などから声をかけられているそうです>と明かしており、渡部が豊洲市場で働いた経験を生かして今後グルメ関係の仕事に就くことを匂わせている。

しかし、こうして渡部の近況について報じられることに、ネットでは「そっとしとけばいいのに。働いちゃダメなの?」「大きなお世話」「芸能人のバイト先をテレビでバラすってあり?」「勤務先にも迷惑かかりそう」との声もある。「文春」によれば、渡部が働いているという話を聞きつけて、豊洲市場では関係者以外立ち入り禁止のエリアに侵入しているカメラマンがいるという話もあり、実際に迷惑がかかっているのかもしれない。

妻・佐々木希のインスタグラムには「渡部頑張れ」「同居人は汗水流して頑張っとるようですね」とのコメントも。スキャンダル発覚後は批判ばかりだった渡部だが、豊洲市場での働きぶりも悪くないようで、佐々木希ファンからも徐々に見直されつつあるようで、少しずつ風向きが変わってきているのかもしれない。

https://wezz-y.com/archives/87448

seri_fish










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:25:36.14
週一

4: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:26:42.96
いやいや、無給でしてるほうが問題だろ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:32:21.76
>>4
ホンこれ
逆に同じ所で頑張って働いてる人達に失礼な話だわ

61: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:45:37.88
>>20
そうだよな
舐めてるのか

5: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:27:17.68
これは許した

6: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:28:28.41
じゃあただの趣味じゃん

7: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:28:53.73
給料ぐらい払ってやりなよ...
「給料なんて払ってられるかテヤンデイ!」といいながら、こっそりと分厚い封筒を渡すのが江戸っ子でしょう?
あ、こっそり渡すから表にでてないだけか?

10: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:29:35.03
無給で働かせるのはダメだろ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:29:54.12
週1で一万円って話だけどなんで嘘つくの

12: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:30:02.44
もうあれじゃね、そっとしておいてあげたら?

13: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:30:30.36
なんで無給なん?
バイト代日給1万、しかも週一バイトって出てただろ

15: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:30:31.38
渡部って呼ばれてるのか

16: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:31:14.80
誰か労基署に通報してくれ、また祭りになるぞ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:31:21.04
ただのお手伝いか?じゃなきゃ違法だろ

18: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:31:49.28
豊洲でがんばれよ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:32:07.74
無給でしてることは問題とならんの?
いくら週1といっても ボランティアって
市場の手伝いにボランティアいるの?

21: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:32:26.23
このバカこんなんでテレビ復帰出来るとでも思ってんだろうねwww

22: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:32:36.55
そのまま豊洲で頑張って

23: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:32:43.58
無給でも生活には困りましぇーんwww

生業にしてる連中は怒っていい

25: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:33:01.41
無給はおかしい

26: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:33:08.12
労基がアップを始めました

27: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:33:22.08
無給って事は仕事じゃないって事か

29: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:33:49.32
よくわからん
豊洲で無給で働くのと
不倫して多目的トイレで女性をオナホール扱いしてたのと

どういう関連があるの?

30: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:33:56.98
無給と言うことは禊だな
ならトイレ清掃一択

あとウニに触らせるな 気持ち悪い

32: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:34:03.45
無給て法律に引っかかるだろ?
他の従業員にも罰が悪いし

33: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:34:39.31
復帰させようと言う流れだな。



34: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:34:49.48
週休6日だけどね(´・ω・`)

35: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:35:02.72
なんかいきなり不自然に話題がでて来たな
こんなのでイメージ回復とか無理だぞ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:35:10.64
労働に対する対価は支払われるべき

38: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:36:10.02
日本全国の多機能トイレ誰でもトイレの看板を付け替える仕事しろよ

39: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:36:17.10
もう何したって何しなくたって嫌悪感与える事にしかならないんだから、引退して

40: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:36:18.87
ひたすら気持ち悪い

42: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:36:57.04
週休6日がバレて逆転効果
やることなす事アホかw

43: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:37:02.76
ちょっと前から そっとしておいてあげたら警察が多発しとるなw

44: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:37:04.40
もう存在しない方がいいんじゃないかな

45: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:37:34.94
もう主夫でええやんか
妻に養ってもらえや

47: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:38:03.66
余った魚とか拾って貰ってんだろ
てか無償で何かしたいならボランティアやれよ
償いにまで自分が得することしか出来ないのか?

48: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:39:17.05
そのまま豊洲に就職しちゃってほしい

49: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:39:26.82
週1時間無給で働くってポーズでしかないじゃん
豊洲までBMWとかで通ってそうだし
スタイリッシュ不倫を極めた方が良いんじゃないの?

50: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:39:29.59
無給って法律的にどうなの?

51: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:40:52.54
は?金払えやカス

52: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:40:56.77
週一で無給で周囲から絶賛コメント?w
ここまで露骨な贖罪アピールはないな
復帰へのロードマップ書いてるやつ無能すぎる

53: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:41:20.06
労働契約結んでるの?自由意思でやってるの?

54: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:41:34.94
何から何までアピールと嘘ばっかり
渡部はもう何をやっても終わり
仕事を頑張っているアピールに使うなんて、その仕事している人に失礼だよ。

永遠に信用される事は無いわ、気持ち悪いだけだし。
永遠に多目的のイメージは取れる事も無いよ

55: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:41:36.34
美談にしようと思ったら違法でしたってか?

56: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:42:36.44
無休なら障害残る怪我とかしたら問題になるぞ。本人よくても、労働関連の役所がなんかするだろ。

みそぎで働くアピールするなら、日研総業に入社して、日本中の工場でライン工してみろ。

57: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:43:19.52
わざわざ言ったら美談にならないし

58: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:43:22.60
無給?
ふざけてるの?

59: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:44:33.76
口に入るものを渡部に触らすな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:45:32.24
全国多目的トイレ清掃の旅したら許してやるよ

62: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:46:23.36
無給というあざとさが逆効果であることをこの夫婦はわかってない。

はよ表から消えろ。

63: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:46:44.03
渡部「金はあるからね」

64: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:47:06.52
無給だと責任を感じないから駄目だよ
それなら最初からボランティアの方がいい

65: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:47:33.49
こいつの話題はもういらんわ!
何とか復帰したいだろうが無理だから。
家族で解決してくれ!

66: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:47:51.11
渡部「貰ったところで小銭だから」

67: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:47:58.76
1万円ないと多目的トイレに行けない

68: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:48:43.10
いや、給料払えよ
つーか一般人が労働として普通にやってる事を美談みたいに発信する意味がわからん
やっぱり世間と感覚がズレてんだろうな

70: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 16:49:17.21
無給とか如何にもサイコパスが考えそうな事ww


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614237903/