1: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:36:46.09 _USER9
圧倒的な存在感で輝きを増し続ける元欅坂46の平手友梨奈(19)。
国民的グループ・欅坂46(現・櫻坂46)を脱退して1年が経つが、女優としてめきめきと頭角を現す一方、2月19日にオンエアされた「ミュージックステーション 冬の恋うた3時間スペシャル!」ではダンサー10人を従えてソロ曲「ダンスの理由」を披露。
途中から土砂降りの雨に打たれながら渾身のパフォーマンスを見せ、話題となった。
スポーツ紙の芸能担当記者は次のように語る。

「欅坂46の象徴的な存在だった彼女がグループを脱退して1年。
『卒業ではなく脱退』と宣言したため、卒業公演も行わなかったため寂しい思いをしていたファンも多かったのですが、まさかこんなタイミングでソロ曲を生放送で見られるとは思いませんでした。圧巻のパフォーマンスは現役時代と何も変わらず、むしろ進化しているように見えましたね。欅坂46発足後、4年半にわたってセンターを務めていたため、彼女が脱退したことが櫻坂46への改名につながったとも言われています。欅坂46のセンターとして紅白に4年連続出場という快挙を成し遂げ、グループから脱退することで欅坂46というグループ自体の幕を下ろした。こんなアイドル、今後も出てこないでしょうね」

たしかに、平手の圧倒的なパフォーマンス力とカリスマ性にはデビュー当時から定評があり、坂道グループの総帥・秋元康が「二度と会えない天才」と形容したほど。
それが「彼女のプレッシャーにもなっていた気がする」と前出の記者は続ける。

「デビュー当時こそアイドルグラビアなども笑顔でこなしていましたが、欅坂46の鮮烈なデビュー曲『サイレントマジョリティー』で大ブレイクを果たすと、そのメッセージ性の強さが彼女たちのパブリックイメージに。以後、どんどんカリスマ化し、彼女から笑顔が消えたというのは有名な話。王道のアイドル的な立ち居振る舞いはしづらくなったんだと思います。また、誰よりも完璧主義で、絶対に手を抜かない。そのため、いつも全力でパフォーマンスをやりすぎて、ボロボロだったといいます。実際、紅白のステージでも過呼吸で倒れ、大ニュースになりましたが、あれぐらい鬼気迫るステージは彼女にとって日常的でもありました。グループ在籍4年半で一時代を築き、風のように去っていきましたが、もはや肉体的にも精神的にも限界だったのかもしれません。いま、映画のプロモーションでバラエティで見かけたりしますが、とても柔らかい笑顔になっていて安心しました。欅坂46のセンターという重責から解放されて、やっと自然体でテレビにも出られるようになったのではないでしょうか」

女優としては2018年に映画「響-HIBIKI-」に初主演。
今年に入り映画「さんかく窓の外側は夜」でヒロイン役を演じ、大人気作の続編「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」でも重要な役どころで出演を果たしている。
映画ライターはこう言う。

「欅坂46時代のあの存在感から想像すると、女優として成功はすでに約束されているようなもの。人気漫画が原作で彼女の主演デビュー作品となった『響-HIBIKI-』はまるで彼女に当て書きしたようなストーリーでしたが、その割には興行収入的には失敗しました。アイドル全盛期時代に満を持しての主演映画だったので誰もが大ヒットを予感していたと思うのですが、なぜ苦戦したのか解せません。本来ならすでに公開していた『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』も緊急事態宣言発出で延期に。陰キャラがパブリックイメージである平手さんの良さを全面に生かした物語ですし、岡田准一さん主演で大ヒットした前作からのお客さんも多いので、この作品は彼女のひとつの代表作になるのは間違いないはず。女優としてのポテンシャルは疑う余地がないので、あとはいつ主演作で大ヒットを飛ばすかどうか。いまだ欅坂46時代のカリスマ性がイメージとして根強いので、より自然体な恋愛物語など意外性もあったほうがブレイクにつながりやすいのでは。どちらにせよ、そう遠くない将来に女優として大ブレイクするのは間違いないでしょう」

ソロになることで笑顔を取り戻した平手友梨奈。
果たして“二度と会えない天才”はどんな時代を築き上げるのか注目していきたい。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/8300c01b6ae8663e935641efaf2bff4ba377ed4c

平手友梨奈出演 「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:37:06.19
ぶっさー

3: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:37:21.26
定期的に絶賛されてるな
なぜだ?

4: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:37:51.01
カリスマ平手友梨奈

5: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:38:00.15
カリスマ性を感じたことない、まじで

6: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:38:02.51
完全にネタ化されてるな

8: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:38:45.28
平手さんばっかり優遇されてるのはなんか強いバックでもいるの?
不思議なんだな

10: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:38:53.22
パパイヤ鈴木みたいな顔して女優て

11: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:39:10.13
麒麟がくるの信長役は意外と悪く無かった

26: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:42:27.69
>>11
信長に諫言して切腹したやつか

15: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:39:50.12
ドラゴン桜出演決まってるらしいぞ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:40:22.40
これは表現者

19: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:40:51.57
あんまり褒めない方が良いんじゃないかな
ひいきの引き倒しっぽくなる

23: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:41:54.43
>人気漫画が原作で彼女の主演デビュー作品となった『響-HIBIKI-』はまるで彼女に当て書きしたようなストーリーでしたが、その割には興行収入的には失敗しました。
アイドル全盛期時代に満を持しての主演映画だったので誰もが大ヒットを予感していたと思うのですが、なぜ苦戦したのか解せません。

ワロタ

25: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:42:08.87
とりあえず震えてる

27: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:42:38.72
こんな下膨れがw



28: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:42:53.90
来るんならとっくに来てるだろ。このままこないよ。だって可愛くないから、カリスマ性なんて感じないし毎回毎回倒れてうざい

29: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:04.16
映画爆死して会社倒産させたよな?

34: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:53.14
>>29
伝説の下地は準備されてるんだな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:20.80
キムタクのカリスマ娘なんてすでに飽きられて
TV出るしかねーしそれだってアドリブ優秀じゃねーとすぐに消えるし

32: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:39.61
no title

いやいやこれはない

33: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:47.26
>>『響-HIBIKI-』はまるで彼女に当て書きしたようなストーリーでしたが、その割には興行収入的には失敗しました。
アイドル全盛期時代に満を持しての主演映画だったので誰もが大ヒットを予感していたと思うのですが、なぜ苦戦したのか解せません。

誰でもわかる
音楽でブレイクしたんだからファンは女優より音楽をやってほしいに決まってるだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:43:59.95
今時代は森七菜だからな?
世間様はみんなそっちに関心が移ってるよw

36: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:44:20.31
まーた提灯記事かよ。

37: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:44:27.10
鳴かず飛ばずという言葉がピッタリ

38: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:44:32.99
染谷将太

39: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:44:40.37
同じような暗そうな役しかやってないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:44:58.02
天才多すぎて

42: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:45:05.33
持ち上げ過ぎて不発に終わる予感

43: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:45:27.57
まだ女優として大ブレイクしてない設定に戻ったのか
映画のときの提灯記事ではもう大ブレイクしたことになってたんだが

44: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:46:34.62
震えた

45: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:46:34.70
なんかもう「バースの再来」みたいなネタになってきたなw

46: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:46:42.13
二度と会えないのか
ご愁傷様です

47: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:46:50.10
変な踊りやるひと?

64: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:50:39.43
>>47
いつも変わった事して注目を集めたい人

48: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:46:55.89
カリスマ
天才
オーラ
存在感
圧巻の
圧倒的な

あと何?

56: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:48:29.59
>>48
鳥肌立った
震えた
涙が止まらない

58: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:49:38.18
>>48大女優・大スター・百恵の再来

49: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:47:06.37
専門家もコメントすんな
語彙力を失えよ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:47:14.13
この子のこと今知ったけど、すごく存在感あっていいね
てちは山口百恵の再来を感じさせるよ

54: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:48:05.44
ぼる塾やん

55: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:48:15.13
>満を持しての主演映画だったので誰もが大ヒットを予感していたと思うのですが、なぜ苦戦したのか解せません。

J( 'ー`)し「たかし!あんたのいうみんなって誰のことだい!」

62: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:50:31.08
>>55
解せませんで終わらせたら専門家の意味ないよな

57: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:48:46.46
爆死した主演映画はなかったことになってるのか?

59: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:49:54.25
どのあたりが天才なの?
ダンスが上手いとか?

68: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:51:04.00
>>59
おっさんへの媚び方
顧みない図太さ

60: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:50:11.28
雰囲気があるのは認めるけど、所詮、なんちゃってアイドルグループにいたから目立ってただけ
前田や大島と一緒 単体で活躍してる女優と並んだら話にならん 上白石路線ならアリだけど

61: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:50:16.36
スレ開いただけで鳥肌たって震えが止まらなくなったわ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:50:41.66
またアエラの平手万歳記事
うんざり

67: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:51:01.03
若手女優は清原伽耶1択

69: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 12:51:20.29
なんなの?
ダンサーになりたいの?
女優になりたいの?
この人は何がしたいかようわからん
まあ知らんけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614224206/