1: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:42:50.51 _USER9
 モデルでタレントのゆきぽよこと、木村有希が24日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。人気検証企画「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」の先輩役で、後輩ギャルモデル・華にドッキリを仕掛けた。

 後輩に電話をかけ「メシ行った時とかも、『ぽよさんってやせたら可愛いのに』とか、ゆきのこと、唐揚げと唐揚げ弁当とかいってきたり。えっ!?マジ本当なめてる?」と激し目に説教。その後、待たせている後輩がいる喫茶店に「2021」の形をしたパーティー眼鏡をかけて勢いよく入り、「ありえないでしょ!?」と叱りつけた。

 これに後輩はまさかのガチ泣き。声をあげて号泣し、立ち上がって「ごめんなさい」と頭を下げた。

 スタジオでバカリズムが「本当に怖いのかな」、松本人志が「昨日今日に築きあげたものじゃないね」、濱家隆一が「歴史が見えますね」とイジりまくっていた。

 ゆきぽよは「ありえなくない?」「泣いて許されると思ってるの?」と説教を続け、後輩はおかしな扮装を突っ込むことなく、規定の3分が経過してドッキリは成功に。

 ネタを明かして、ゆきぽよは後輩に「2021年も仲良くしようね」と笑顔で語りかけ、浜田雅功は「すごいな」、松本は「超怖いよ」と突っ込みを入れていた。

2/24(水) 23:39配信
デイリースポーツ

ゆきぽよこと木村有希

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb89cadd7ced530c6d9e6581782f15d5125ce27
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:43:34.86
こいつ地上波に出していいの?

3: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:44:12.47
まだ反社使ってんのか

4: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:44:17.29
こんなのよりその後のコーナーで大事件が起きたろ
TENGA

14: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:50:59.52
>>4
いや、別に
アイドルが言うなら事件だけど

40: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:09:31.88
>>4
Tで始まってAで終わってるんでパッと見で正解に見えなくもないのが面白かったわ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:45:16.05
TENGA

6: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:46:10.56
テレビに出すなよ。

65: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:58:27.01
>>6
あの事件の前に収録済

7: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:47:22.62
謹慎してるんかと思った



8: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:48:09.70
またイメージ下がるな
一回しくじるとこういう損な役回りやらされちゃうんだな

26: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:59:24.79
>>8
番組でも最初に触れてたが12月の収録だから事件発覚前

67: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:59:18.02
>>26
あ、そうなのか
じゃあしょうがないな

9: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:48:46.93
顔合わせた瞬間に号泣だったよなww ヤンキーの躾と上下関係ってやっぱスゲえなって思った

10: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:49:06.63
久しぶりに見たけどやっぱダントツでシコいな

11: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:50:05.54
どっきりになってないよね

本気でキレたらああいう事になるというのがあらかじめ確認できただけ

ゆきぽよおっかない

12: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:50:18.49
な?ゆきぽよは干されねーよ
干されるって言ってた奴は反省しろよ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:57:34.43
>>12
ネガイメージになるようなのを 
あえて晒してるように見える
これから干すための仕込みをしてるとも取れる

13: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:50:28.51
そりゃあの交友関係はビビる

15: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:52:08.74
半グレを関わりのある娼婦だからね

16: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:52:38.05
男の子が一度は通る道

17: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:52:52.93
コイツがテレビに出てる事こそ一番怖いのだが。

18: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:53:23.40
そりゃ反社の情婦怒らせたらビビッて泣くわな

19: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:53:42.95
ゆきぽよ自体より取り巻きが怖すぎるんだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:59:24.17
>>19
それやろなガチ泣きだったからなw

20: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:53:47.16
反社に盗作、シャブ疑惑
なんでテレビでられるんだろう…どんな強力なバックがついてるのか

21: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:56:36.02
昨日テレビ出たんだ
よく使ったな

23: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:58:00.61
たぶんガチで闇に葬られると思ったんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:01:56.83
>>23
半グレにシャブ打たれてマワされて
それ撮影されて脅されるくらいは想定内だったろうねぇ

24: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 01:59:12.90
ゆきぽよが怖いんじゃなくてバックが怖いんだろ、シャブ漬けレイプが

27: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:01:10.02
ゆきぽよ怒らせたらバックの反社に風呂に落とされるからな

28: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:01:48.77
鈴木奈々どこ行った

31: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:01:59.08
宮迫は許されないでギャルは許されるんだな

36: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:07:00.52
>>31
これ記事出る前の収録だったみたいよ
基本的に本人はグレーの状態だから
既に決まった仕事とか撮ってしまった仕事とかが終わったら、人知れず干されるコースってのは
変わらないんじゃないかな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:02:07.73
チャンネル変えたわシャブとか無しにしても普通に観てて不快だった

34: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:02:50.64
反社でてくるから
そら怖いわな

35: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:04:14.72
ゆきぽよの彼氏全員ムショ行ってからまじで怖いよー

37: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:07:16.09
>>35
ガチの暗黒社会の情婦だから恐怖感のレベルが違う

39: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:08:54.01
自虐ネタで乗り切りたいんですね、分かります

41: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:11:33.21
ヨゴレにはヨゴレの仕事。
ほんとに割り切ってるな、この番組。
どうせ大晦日にも、クソ恥ずかしいことやらされるんだろ。

42: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:12:17.90
そらもうガチ切れしたらヤク中彼ピッピにクスリ漬けにされちゃうから必死だわ

43: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:15:19.97
最近こっそり許すよね
視聴者=国民とか意識しなくなってんだた

45: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:17:57.72
>>43
批判が出たら「負け組の嫉妬」で叩き返す

44: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:17:31.52
女のイジメは陰険だもんな

47: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:18:57.72
バックにそんなのが控えてる奴をテレビでしかも脅すような企画とか馬鹿じゃねーのTBSは

60: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:45:22.52
>>47
クロの件といいまた問題を起こすよTBSは

48: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:22:07.90
女だけのドキュメンタルにヤバい素が出てたな
あれは生理的に受け付けない

49: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:23:41.49
こういうドッキリまだあるんだ。古くさいというか、田舎くさい

50: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:28:29.33
テレビに出すな
どこの局だよ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:28:31.76
今、この人を使うメリットよりデメリットの方が大きそうだけどな
ま、水ダウはスタッフ自体イカレてるのが多そう

52: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:38:12.96
つか、こんなのヤラセなのにな
この手のドッキリ企画はマネージャーが予め教えてくれる

53: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:38:57.51
ゆきぽよ→メシ
神取忍→ご飯

54: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:39:57.78
>>53
育ちの差が出てるw

56: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:42:35.36
ああいうドッキリは普段どうかバレるから仕掛ける方も損する場合がある

57: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:44:25.86
ここまでゆきぽよを出したのはTBSとテレ朝。

半島に汚染されたテレビ局。

納得の起用。

58: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:44:54.02
事件からだいぶたっての放送だし
ゆきぽよの部分だけカットでも成立したのに
悪い感じに編集して放送するって事務所とこじれたか

59: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:45:08.46
『ぽよさんってやせたら可愛いのに』 唐揚げと唐揚げ弁当
ヤンキーなら先輩にこんな事言えないだろ。なめてるんだよ。鉄拳制裁されても文句は言えない

61: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:46:12.17
泣いてた後輩も半グレと仲良さそうな感じだし

62: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:53:27.83
そりゃコカイン漬けにされて半グレに輪姦されると思ったんだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:55:12.64
ゆきぽよ セーフ
渡部 アウト

の違いって何?

66: なまえないよぉ~ 2021/02/25(木) 02:58:53.96
コイツもう普通にテレビ出してええんか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614184970/