1: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:08:48.81 _USER9
 モデルでタレントの滝沢カレン(28)が22日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演し「絶対にできないこと」について語る場面があった。

 「みんなが出来るのに、自分だけ出来ないことはありますか?」というテーマで、滝沢は「私も1つ、絶対に出来ないことがあって。1人でご飯を買いに行ったり、食べたりすることが出来ないんです」と告白。

 「ご飯を買いに行くのもダメなの?」と聞かれると、「例えば、1人分のコーヒーを頼めないでんです。『1人で飲んでるな』って思われたら恥ずかしいので、いつもマネジャーさんの分も買ったり、頼まれなくても2個買ったりします」と念の入りように、共演者も驚いていた。

 「収録が終わって、お弁当持って帰る人とかいるじゃないですか。そういうときは『わ~、これ家で食べるのかな?』とか、自分の中で物語を作っちゃうんです」と変な癖があるという滝沢。

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)から「『滝沢カレンは1人でカレーを食べるんだ』とか思われたくないんだ」と質問されると「思われたくないんです!『ずっとカレーを食べてなかったから、食欲が爆発して今日はカレーなんじゃ…』とか思われたくないんです」と、ここでも“ストーリー”を披露。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が「向こうだって忙しいんだから!」とツッコんで笑いを誘っていた。

2/23(火) 16:06配信
スポニチアネックス

滝沢カレン
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd102d7ad02c4553a63027302343b81cf8d7915e

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:34:18.81
>>1
最近みちょぱもニコルもコイツも、なんかガッカリな感じだわ

2: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:09:26.08
自意識過剰

4: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:11:17.94
きしょくわりい考え方だなあ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:12:00.53
もんこさんが怒りの一言 ↓

8: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:13:01.82
一人だと何も出来ないんだ いい大人が

9: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:13:12.61
なんでや?一人カレー美味しいやろ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:13:22.55
変な価値観だね

12: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:14:51.20
トイレットペーパー買って帰るのは恥ずかしい

18: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:17:51.69
>>12
トイレットペーパーも生理用品も店頭で買えないって子いたわ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:14:52.24
何様だよ



14: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:15:51.61
自炊警察が颯爽と登場!

15: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:16:03.57
一人でメシが食えない奴って何なの?

17: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:17:46.86
スーパーの店員にレジで気さくに声かけられるのも苦手
買ってるものを知られたくない

19: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:18:27.74
こんなこと気にするのにちんこはためらいもなくパクっと咥えるんでしょ?
女はあたまがおかしい

20: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:18:38.60
変人キャラ作るのも大変だな

21: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:19:27.77
孤独のグルメとか観ないんだろうな。

22: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:19:34.82
滝沢カレンって全然面白くないのに
やたら面白いって持ち上げるの気持ち悪い

24: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:20:37.21
もう30近くなのにちょっと病的な考え方

25: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:20:43.77
病気

27: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:21:25.00
女は特に気にする人が多そう
スマホを四六時中弄ってるのも、寂しい人と思われたくないんだろうな

29: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:23:05.57
1人でカレー食えないこんな世の中じゃ

30: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:24:36.80
お薬だしときますね~二人分

31: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:25:04.96
俺も以前一人焼肉したらテーブル席に通されて気まずかった
恥ずかしくて肉の味がよく分からなかった

41: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:31:44.99
>>31
恥ずかしくはないけど申し訳なくは感じるな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:25:45.21
店員にまた来たとか思われたくないから
週3で行きたいのに我慢して週1にしたりする知り合いいるけど

変なやつ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:28:08.35
値下げされた惣菜や弁当をスーパーで買う時に「犬にあげる」とか言い訳するプライドの高い人がいるけど、それと同じ類か?

34: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:28:10.48
滝沢カレンさん
お名前の構成が仮面ライダーと同じです。

35: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:28:49.74
だから女は一人で生きれない 何かに依存しなければ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:29:02.99
誰も気にしねーよ。
どんだけ自意識過剰なんだよ。

37: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:29:53.70
まぁわかる
俺もエロビデオずーっと借りられなかった
店員に「ほほぅ今夜はコレで抜くんかぁ…」って思われるのが恥ずかしくてな
自意識過剰っつーか、逆の立場だと俺がこういう風に考えちゃう質だからなんだけどさ
今はネットで見放題だから良い時代になったもんだ

38: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:30:16.89
買うのは普通一人分でしょ。食べに行けないから買いに行くのに。

39: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:31:00.93
学食で独りで食べてるの知り合いに見られるの嫌だったな
でもトイレで食うようなミジメな事もしたくなかったし
まさか社食でも同じだとは思わなかった

40: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:31:42.87
難儀な性格やね
うちなんか一人の時が1番リラックスできるのにw

42: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:32:02.35
最近はラーメン屋とか吉野家で一人で食べてる女の人を見るから時代は変わったなと思ってたけど
結構まだあるんだな

44: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:34:49.24
今度生むは買えるのかい?

46: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:35:16.81
ガキかよ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:36:52.13
カレーみたいな名前のくせに

49: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:39:01.06
イメージとちがって料理うまいんだっけ

50: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:40:51.77
無駄にプライド高いのね

51: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:41:56.78
友達いないと思われたくないんだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:42:55.91
結構わかる
スーパーで買ったもので店員に今晩の献立を想像されるのが何となく嫌で
誤魔化せるようなのも一緒に買う
アイスとか菓子にハマっても同じ店で連続して買わないようにしたり

55: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:44:11.93
俺もケーキを買うときだけ同じことを考えるわ

56: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:46:09.21
料理上手なのは彼氏に作ってあげてるのか

57: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:46:59.72
若い女性店員がレジやってるときに
エロ本を買うのって恥ずかしいよな

62: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:50:33.32
そろそろ結婚してもいいし子ども産んで適正だと思う
3人くらい考えてるなら特に
スポーツ選手しか無理だと思うけど長友佑都くらいチャレンジャーなタイプじゃないと

64: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:55:28.79
男でも一人でファミレスやファストフードで食べられないなんて言う奴がいるな
方や都会ではOLさんが一人で焼肉ランチをする人も多いのに

65: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:56:50.03
恐ろしいほどの自意識

68: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:58:39.41
>>65
これは一種の強迫観念な

66: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:58:22.92
スマホが無くなったら死んでしまうタイプだね

67: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:58:37.30
どちらかっつーと群れてると思われるのが嫌だわ
どちらにしても自意識過剰なのは解る

69: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 16:58:44.28
美人でスタイルもいいから
いつも誰かに見られてる感覚になるのは仕方ない
いい年したおじさんが言ってたら???だけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614064128/