1: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:34:18.56 _USER9 BE:124320616-2BP(0)
 人気グループ・Snow Manによるバラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月から地上波レギュラー(毎週日曜 後1:00~)に進出することが22日、わかった。30年以上にわたり放送され4月からBS-TBSへ移行する『噂の!東京マガジン』の後番組となる。

 同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。自ら考案した甘いセリフをささやく“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料をいくらもらえるかをガチ査定してもらう“面接企画”など、毎回9人9色の個性がさく裂。

 Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送され、どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、「それスノ」がツイッター世界トレンド2位にランクインするなど、大きな注目を浴びてきた。

 サプライズで地上波進出の報告を受けたメンバーたちは、驚きながらも「やった~!」と大喜び。リーダー・岩本照は「日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたい。毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して、9人一丸となって全力で挑みます」と意気込んだ。

 なお、サプライズ発表の様子は26日にParaviレギュラー配信にて公開される。

2/23(火) 6:00配信
オリコン

『それSnow Manにやらせて下さい』の地上波レギュラー化が決定 (C)TBS

https://news.yahoo.co.jp/articles/6be76c64ab020a0be84133f12a6b386ccd907dcd

no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




66: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:45:14.04
>>1
ヤバイな
イケメンが一人もいない
メイクして修正して加工してこれなのか

2: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:36:30.71
『またジャニ』な

3: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:37:30.44
イケメン風チー牛

4: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:38:19.08
編成担当の狙いがわかりやすいなw

5: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:40:12.42
ジャニオタしか見ないな

9: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:42:04.26
あと30分何やるの

52: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:35:03.20
>>9
気になる

10: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:43:41.23
ジャニヲタしか見ないんだからネットでやれば?

11: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:43:49.83
TBSの編成チームは高齢層の番組は切ることにしたらしい。
ぴったんこカンカンも泉ピン子は出さなくなったし
東京マガジンはこの時間帯では視聴率トップなのに切った
とにかく高齢層は高視聴率だろうがなんだろうが、無条件で切っていく方針らしい

32: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:14:02.39
>>11
BSで続くけどな

43: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:28:27.96
>>11
ピン子うるさいだけだったから出なくていいよ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:44:17.78
>>11
カーボーイリスナーだな

12: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:43:57.01
なぜお昼にこのグループ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:46:34.03
やってTRYの方がいいな



14: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:46:56.39
こいつらゴリ押しでジャニーズ大丈夫なんか?

15: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:47:58.72
やっとあの老害番組終わるのか

20: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:55:43.87
>>15
BS移動

16: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:49:03.37
日曜の昼って意外と見る番組無いよな

17: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:50:40.12
街でジジババにスマホの操作とかさせて
笑い物にする番組だったりして

49: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:33:30.43
>>17
ジジイ引っ捕まえて料理させる番組なら見るわw

18: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:51:18.53
こうやって何かの後にジャニが入り込んでくるからウザイんだよな

19: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 07:55:12.96
編成アホすぎ、ヤバいよTBS

22: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:03:59.29
売れてるタレントは別としてコロナ禍で事務所辞めるのはアホとしか思えん
事務所にいればこんな風に何かしら仕事入るんだし

24: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:09:42.06
なんでこんなに韓流っぽいの?

25: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:10:14.45
なにこれ?寒流アイドル?

26: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:11:28.58
画像が気持ち悪すぎる誰が見るねん

27: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:11:55.93
サンデーモーニング終わらせろよ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:11:56.56
大転換だな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:12:58.33
キンプリのがイケメンなのに何でキンプリじゃないん

31: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:13:50.22
バカだね~

長寿番組切ったら
視聴者更に離れるだけなのは
いいともとかで分かってるだろよ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:19:32.23
>>31
ババアなんてもうすぐ死ぬよ
じゃあいつ転換するの?? 今でしょ!

68: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:46:03.44
>>36
その頃には開拓した視聴者がオバサンに

39: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:23:50.87
>>31
日曜の昼間の視聴率なんてどうでもいいだろ
どうせ再放送宣伝の穴埋め枠だし

33: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:18:00.86
若い娘に料理作らせて老害がバカにする不気味な番組が無くなって良かった。仕込みの劇団員なのにね

37: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:20:14.35
>>33
クソババアは黙ってろ
ちやほやされる若い女に嫉妬してるたけだろがw

34: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:18:57.29
爺婆しか見ない時間帯にジャニーズとかよく分からん

35: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:19:16.49
TBSは頭おかしくなってきてるな
今時古臭いジャニーズ
しかもブサおっさん
すぐ終わるだろうから
次は韓国アイドル番組でもやるかもなw

38: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:22:59.77
ラジオで三村がやらかした失敗と同じミスをしてるね
アシタノカレッジとかどうするつもりなんだ?

40: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:25:03.44
団塊の楽しみがまた一つ消えたなw.
どうせあと5年したら病気で寝たきりになるんだから、さっさとコロナで逝けば良かったのに

41: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:26:08.86
このレベルで売れてるのか?
no title

44: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:29:19.09
じじいばばあが昼飯後にこたつでミカン食いながら見る番組の後に若い奴しか知らんアイドル番組とか

46: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:31:01.71
深夜にしとけよ

47: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:31:21.66
クソみたいな番組

48: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:32:03.25
やってtryをなんとなく見てしまって午後の外出が遅くなることがなくなる
と考えるとありがたい

50: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:33:45.13
ジェシーと京本息子がいるチームの方がまだ顔わかるわ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:33:46.56
Mステのワイプがうるさくて不快でした

53: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:35:03.57
この人たちジャニーズなのか
たまに出ててもうるさいしジャニーズぽい顔じゃないし吉本かどっかの劇団の団体グループだと思ってた

55: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:35:24.63
ジジババは澤部のなりゆき旅に移りそうだな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:35:38.95
この人たちジャニーズなのか
たまに出ててもうるさいしジャニーズぽい顔じゃないし吉本かどっかの劇団の団体グループだと思ってた

57: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:35:44.60
クソ以下の番組やな
噂の東京マガジン芸人どうした?

58: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:37:29.16
TVを見てるのは老人か馬鹿でそれをターゲットにして番組は作られてる。

で、老人が経年とともに減ってるので、老人向け番組がフェードアウトしてるだけ。

60: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:38:11.87
最近のジャニって顔で選ばないんだね

63: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:42:10.00
>>60
ジャニに所属してる(た)かどうかも大事だからなあ
ジャニに所属経験がなかったら人気が出てないグループやタレントもいるのでは

61: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:40:31.16
放送するのはいいけど
ネットしない地方局に対して文句言うようなジャニオタが面倒でなあ
自分の住んでいる田舎非難が目に見えてる

62: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:40:45.64
タッキー素直にキンプリに冠番組あげればいーのに
どんだけ自分がデビューさせた二組贔屓なんだよ

64: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:42:51.51
老人は積極的に消費しないから視聴率稼いでも無意味。BSの通販CMで十分。
ボケて騙されやすいし

69: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:47:21.62
>>64
ボケてジャニ商法に騙されてる若いつもりのおばあちゃんとか多いですもんね

67: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:45:49.98
広告主にはジャニヲタのが分かりやすいわな

70: なまえないよぉ~ 2021/02/23(火) 08:47:36.42
日曜の昼下りに若年~中年の女がお茶の間で観るかな
遊びに出ていそうだが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614033258/