1: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:01:53.20 ● BE:512899213-PLT(27000)
女優の長澤まさみにショッキングな写真が再流出しているという。その陰に、巨大組織「長澤会」を嫌ったライバル&芸能プロの仕業説が急浮上!?

「長澤率いる女子会『長澤会』は、メンバーが40人以上。芸能界最大といわれています。長澤を慕う女優たちは多く、今後ますます勢いを増すでしょう」(芸能記者)
「長澤会」は橋本環奈が副会長を務めていることでも有名。環奈と仲がいい、売れっ子女優の上白石萌音、萌歌姉妹も在籍しているという。
「上白石姉妹は長澤と同じ事務所で、他の後輩たちも会に入りたがっています。特に話題にならない子たちは、会に入って名前を売りたい。でも、そんな子たちに対しても、受け入れる寛大さが長澤にはあるんです」(芸能プロ関係者)

環奈は他の事務所だが、長澤を大絶賛。自ら副会長を買って出たといわれる。
「環奈はインタビューなどで、長澤の家によく遊びに行っていることや、年齢差関係なしに友だち付き合いをしてくれる、心の広さを語っています」(同・関係者)
言うまでもないが、長澤は男性誌でも人気抜群だ。

「綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、新垣結衣ら、年が近い30代の人気女優の中でもイチ番のセクシーキャラ。会見でのヨコ乳見せドレスやスリットの入ったスカートでの太もも丸出しなど、セクシーぶりは群を抜きます」(グラビア雑誌編集者)

ソースはもちろん週刊実話
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/11670

長澤まさみ










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:23:25.95
で流出画像とやらは?>>1

2: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:03:45.92
これですかね?
no title


関連ソース
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11996/

 茶髪の長澤は、股間に食い込んだ革製のボンデージ風のハイレグに、胸元を大きくはだけたセクシー衣装で登場。ダンスの途中でハイヒール姿で椅子に座り、大きく股間を“ご開帳”するのです。言わば“M字開脚”。下半身の“具”が見えそうなほどの豪快な大股開きに、場内はストリップ以上の興奮に包まれ、男性客はまさに“総勃ち”状態です」(演劇記者)
 長澤は股間を“あの状態”にしているという。
 「ずばりパイパンですよ。このM字開脚シーンが一つのクライマックスですから、万が一、ヘアがハミ出たらシャレにならない。長澤は、周囲にあっけらかんと“アソコをツルツルにしてきましたから”と笑い飛ばしつつ、剃毛を告白していたそうですからね。たいした覚悟ですよ」(舞台関係者)

7: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:09:57.61
>>2
ババアの体つきになってきてるな

3: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:05:40.73
くだらねー

55: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:00.59
>>3
今までwjnがくだらなくない記事書いた事あるんか?

というか名器度は4よりの3とか書いてるアイツとか
なんで訴えてられてないの?

4: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:06:39.74
ショッキング写真はよ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:07:01.84
実話恒例謎の長澤まさみ推し



6: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:09:38.20
ピクリともせんわ

8: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:10:14.32
綺麗だね。エリクシールCM

10: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:10:31.93
ライバルの沢尻会は自滅したやんけ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:12:44.45
他にどういう派閥があるんだよ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:13:29.57
ショッピング写真の誤植だろ

14: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:13:43.74
実話の編集部ってどんな退廃的な空気が漂ってるのか、一度見てみたい。

20: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:20:23.80
>>14
それで勃つのか
勃てられるのか

って標語がインパクトあったな
まだあるのかな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:27:15.65
>>14
乙武の五体不満足が爆売れした時に、編集会議で「六体不満足を探してこい」って命令したのはどこの雑誌だっけ?
後日、見つからなかったら「六がいなきゃ四でもいいぞ」って言ってたらしいが

15: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:14:11.59
有名だろうけど相澤仁美のカラダ使ったコラがすげぇインパクトだった

16: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:14:31.38
長澤一派はこれくらいの脅しで自殺するようなタマじゃないから大丈夫だよ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:14:32.41
随分おばちゃんになったよね

21: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:20:25.79
ジョギングを盗撮されたのかと思った

24: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:24:31.01
姿勢悪いな。

25: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:25:00.09
実話の長澤好きには困ったものだ

26: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:25:19.80
やっぱ綾瀬はるかこそ至高

27: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:25:22.60
長澤まさみが出演!
と聞いても見る気がわかない

28: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:26:17.96
長澤会も一枚岩ではないからな。

31: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:28:17.57
海街ディアリーのストーリーと無関係のパンティシーン

33: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:31:16.70
実話ですか?

36: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:33:46.45
もうおばちゃんだし看板作品欲しいところだよな

37: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:36:06.60
実話は長澤まさみ好きだな

39: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:36:37.48
長澤まさみは良い子だから
だから女優さん仲間でも人望が厚いんだな
男からすればなんか物足りない

40: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:36:42.62
ガッキーには無理だからな

41: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:37:44.89
ジョギング写真に見えた

47: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:45:46.49
犯人は沢尻会の残党

48: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:46:30.41
アイツは消した!

49: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:46:50.07
ドラゴン桜のころはガッキーより可愛かったよな

50: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:47:19.88
キャバレーって長澤がエロいカッコするミュージカル見に行ったのは良い思い出。

57: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:50:09.22
A…アキコか

60: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:51:14.61
長澤会なんてない
実在したのは、軍団山本と沢尻会だけ
くしくも主宰者が犯罪者

61: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:51:47.66
垂れる

62: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:53:06.94
長澤まさみってすげーいいヤツなんだな
それはわかった記事だったわ

68: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 08:03:14.40
バカじゃねぇの


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613944913/