1: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:45:05.64 _USER9
 不倫騒動で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(48)が東京・豊洲市場でアルバイトとして働いていることが21日、分かった。年明けから働き始め2カ月弱になる。魚介類などを取り扱う大手仲卸店で、荷物の運搬や整理などの仕事をしている。

 芸能関係者によると、再び社会生活を送るきっかけをつくったのは、渡部に裏切られながらも支え続けている妻で女優の佐々木希(33)だ。渡部は、昨年6月に複数女性との多目的トイレでの不貞行為が発覚し、芸能活動を自粛。不倫について公の場で説明しないまま日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」での復帰計画が先立ったこともあって、昨年12月に謝罪会見を開いたが、批判の声はやまず活動復帰できていない。

 周囲の関係者は「家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです」と明かした。

 市場での仕事は深夜0時すぎから翌朝までのハードワーク。残業で帰りが午後になることもあるという。市場関係者は渡部について「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。当初はイメージも良くなかったけど、見直した」と話している。家族や周囲の信頼を取り戻し出直しを図るため、地に足をつけて自分を見つめ直す日々を送っているようだ。

 【渡部のこれまで】

 ▽20年6月11日 週刊文春が複数女性との多目的トイレを用いた不倫関係を報道。

 ▽12日 佐々木がインスタグラムで「主人の無自覚でご迷惑を」と、児嶋がラジオ番組で「天狗(てんぐ)だった」と謝罪。

 ▽25日 週刊文春のインタビューで騒動後初めて心境を明かす。不倫相手を「安全に遊べる子たち」と表現。

 ▽11月20日 スポニチが、渡部が大みそかの日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」で電撃復帰と報道。

 ▽12月3日 不倫報道から半年を経て約100分間の謝罪会見を実施。復帰については「白紙」。

 ▽31日 日本テレビ「ガキ使」で渡部の出演シーンが全てカット。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/35dd5e8b7e0de246db6892b0e0dd89c9032e14a2

ichiba_turret_truck










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:51:14.16
>>1
こうやって記事を書かせることまで織り込み済みで働いてます

3: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:45:59.22
不祥事起こしたらとりあえず介護ブームは終わったのか?

4: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:46:29.33
赤貝専門

5: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:46:35.32
介護の資格は?

7: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:47:30.36
グルメ路線だけは捨てきれなかったか

8: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:47:31.20
ハードワークを禊に使うな

9: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:47:46.46
もう無理だよ
変質者の犯人役も来ないよ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:47:48.32
あれ?離婚してなかったのか



11: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:02.53
食品扱わせるなよ

12: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:05.68
もとはなんでもできるからな

15: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:22.63
不倫くらいいいのにね
障害者トイレでなんて他も結構やってるのに
日本は怖い国だわ

16: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:26.62
復帰の為のポーズだな!
もうテレビ出るなよ!

17: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:27.91
一生と思ったらやってられないけど
一瞬だと思ったら 渡部ってそんな奴だろ

18: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:39.12
それじゃあ市場で働いてる奴皆罰ゲームみたいじゃねーか

28: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:37.79
>>18
酒井法子「禊ぎと言えば介護ですよね」

19: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:48:47.70
ノリピーまだ復帰できないんか

20: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:02.73
市場で働くのが御祓とか舐めてんの?

21: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:04.24
渡部、宮迫 もう過去の人

22: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:13.77
ずっと豊洲で働けばいいやん

23: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:17.92
介護はポーズだったのね

24: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:21.25
またインスタに「このトロ箱いっぱいで1500円お得!」てやるの?

26: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:27.60
これで介護は方便だというのがはっきりしたな

27: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:36.79
豊洲の仕事が禊なのか
失礼だな

29: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:49:43.37
そんなことしても芸能界に戻れる訳ねぇだろ多目的

30: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:50:02.55
もうほっといてやれよ
せっかく社会と繋がりを持とうとしてもマスコミが追いかけ回すから結局芸能界しか居場所がなくなるんじゃねーか

69: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:47.31
>>30 いずれ芸能界に戻るから
引退して普通に働くならあの程度のタレントなら話題にしないよ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:50:35.79
社会に対してはみそぎとかしなくていいけど
食の要である市場で働くというのはいいことじゃないかな

36: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:51:29.46
1年2年でも続けばいいけど、半年くらいで後々経験として語るなよ?

40: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:05.01
肉体労働は禊

41: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:15.01
もう一般人なんだからほっといてやれよ

42: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:26.04
渡部が行くところ行くところ多目的って言われて草

43: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:46.97
時給幾ら?

44: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:52.31
芸能界に戻るつもりなく働いてるなら頑張れと思うけど
禊のつもり?っておかしくないか

45: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:52:56.49
テリーんとこで卵焼き焼かせてやれよ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:53:29.49
まんさんにげて!

47: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:53:58.13
コントの台本書けるんだから人力舎の作家や養成所で仕事すればいいじゃん

48: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:53:59.00
豊洲の多目的トイレを閉鎖しろ

49: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:09.46
そもそも禊で市場で働くとか
日常で働いてる人に失礼過ぎるだろw

50: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:09.89
ただ仕事してるだけなんで一体何が禊になってるのかわからん

51: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:15.90
禊になるかどうかはともかく
体動かして働くのはええんちゃう

52: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:17.94
働いてるところの動画がないと嘘か本当かわからない

53: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:31.48
んだな、追いかけ回しすぎ。
自力で働いているなら、ここまで追い込む必要はない。

54: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:32.32
何にせよ働くのはいい事…だと思うけど、
豊洲で働くのが“みそぎ”ってのはちょっと違うんじゃないか?
「キツい仕事してます」アピールの為に働くのかよ
だったら非難されても貶されても、芸人として舞台に立つとかして漫才なりコントなりしてみたらどうなんだ
当然誰も笑わないだろうけど、そっちの方が“みそぎ”になるんじゃないかね

58: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:55:26.91
>>54
グルメ売りなんだからむしろ勉強だろ

55: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:32.32
大体こうやって情報が漏れること自体禊に使おうとしてるのが
見え見えw

56: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:45.42
他人の空似かと思いきや本人かよw

57: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:54:55.96
本当にいい嫁貰ったなぁ

59: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:55:51.41
頑張ってるじゃん

60: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:55:58.07
黒アワビ
逃げて~

61: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:55:59.25
佐々木希はお魚大好きで都合良いらしいで

62: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:15.05
のりぴー「介護のお仕事は?」

63: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:26.27
まあ結構ハードだぞ
1年間やったら見直す

64: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:31.71
特技?である食の仕事の中でもキツそうなのを選んだのかな
尚且つ子育てにも参加できる程度の場所
一時的にしかやらないならアリだよね

65: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:33.14
芸能界復帰を目指さずにここで長く仕事続けた方が良さそう

66: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:37.92
佐々木希が凄いわ。そりゃ嫁に逃げられたくないから必死に働くわなw

67: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:39.62
渡部だけは介護しちゃいけないし、受け入れられるはずないからな
介護現場は多目的トイレを使用するシーンが多いし。

68: なまえないよぉ~ 2021/02/22(月) 07:56:45.71
一生懸命働いてるところ早く撮られたいと思ってそう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613947505/