1: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:41:22.24 _USER9 BE:495523216-2BP(0)
 女優の優香が、23日の深夜に放送されるフジテレビ系「志村友達」(火曜・深夜0時55分)に出演する。優香にとって今回が同番組初出演となる。

 昨年3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したコメディアンの志村けんさん(享年70)が生前、フジテレビ系の深夜帯で出演を続けてきた冠番組シリーズの新番組。「千鳥」の大悟と「アンタッチャブル」の柴田英嗣がMCを務め、志村さんのコントをVTRで紹介している。

 優香は「Shimura X天国」の1999年4月28日放送回で志村さんのコント番組に初出演。以降、「志村笑!」(2013年10月~2014年3月)まで、15年にわたって、同局深夜帯の志村さんの冠番組にレギュラー出演してきた。スペシャル番組でも、「志村けんのバカ殿様 超豪華!!21世紀スペシャル!!」(2001年1月5日)に初登場してからは、「志村けんのだいじょうぶだぁ 春だ祭りだSP」(2016年3月15日)まで毎回出演。延べ17年にわたり、ザ・ドリフターズのメンバーをのぞいて志村さんと最も多く共演した。

 優香が登場するとMCの大悟は「レギュラーになって欲しい」とラブコール。柴田は「優香さんのVTRの素材には困りません」と会釈する。これまで志村さんとのコントで、「やってないことはないんじゃないかというくらい」と自身で振り返るほど、さまざまな役に扮(ふん)してきた優香。VTRでは志村さんが志村運送の社長に、優香がその妻に扮(ふん)してのドタバタな日常劇など、傑作コントの数々を蔵出しする。

 優香にとって、志村さんの名前を冠した番組に出演するのは約5年ぶり。「17年と聞くと、とても長く感じるのですが、つい最近のような気がするねって、収録が終わった後、番組のスタッフの方ともお話をしたんです」と明かし、「本当に昨日のことのようで、今でもヒョイッと志村さんが出てくるんじゃないかという気がします。ただ一方で、すごくなつかしいというのもあって、何とも言えない複雑で不思議な感覚ですね」と語った。

 志村さんの印象について「志村さんはすごく真面目な方」としたうえで「でも同時に、恐らく全員が言うと思うのですが、志村さんはとってもシャイ」とコメント。「だからこそ、コントで扮装(ふんそう)して色んな役がやれて楽しかったんじゃないかなって」と振り返り、「シャイでいらっしゃるからこそ、違うキャラクターを思いっきり演じるという風にされていたんじゃないかなって、私の勝手な想像ですけれど、そんな気がします」と語った。

2/20(土) 23:00
スポーツ報知

優香「ヒョイッと志村さんが出てくるんじゃないかと」…志村けんさんの番組に5年ぶりの出演
(左から)千鳥・大悟、優香、アンタッチャブル・柴田英嗣(C)フジテレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/932d573bef096a2f658e0934e824e84876a3542d
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:48:49.66
抱かれてたのかなぁ
優香の芸能界受けって謎に良い

8: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:50:04.74
志村けんとのコンビで長年活躍したけど
そのイメージが付きすぎて
その後は女優など新たなことに挑戦したりとイメージ脱却に大変そう

9: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:50:16.31
やっと出たか

11: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:51:22.52
志村の枕を拒否したのは足立だけ

16: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:57:44.15
>>11
マジで!?
枕しない主義なのかよっぽど志村と寝たくなかったのか

18: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:00:24.63
>>16
何ですんなり信じるんだ?
誰がそんなこと分かる?

29: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:15:59.92
>>18
いや、ゆさぶりかけてみただけ…
あと事実なら面白いなーとかちょっと思ってみた

21: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:03:32.57
>>11
根拠ゼロでもなんとなく信憑性があるから困る

13: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:52:48.12
さまぁ~ずのなんかクイズやる番組に産休明けで復帰した
がその休んでいた間代役だった子が未だにいすわっている
のをはなんでだ



14: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:55:13.79
コンプラ的にはどの道長くは続けられなかったろうけど、何も逝くことはなかった
でも文句なしの大往生だったらこうやって長く偲ばれる番組もなかったかもしれん

15: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:57:08.67
優香はいい時期に結婚したな

もし志村が死んだ後だったら
志村が死んだから結婚したって言われてた

17: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 01:59:07.46
子供の初めて発した言葉がパイのパイのパーイだったらいいな

20: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:01:57.16
でてくるわけない
亡くなるとはそういうことだ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:03:50.79
いつまで志村で飯食ってんだよ大悟もフジテレビも

28: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:15:53.59
>>22
この枠だけだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:11:59.85
知らんけど優香ってそんなに志村と濃厚で親密な関係だったの?

27: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:15:01.79
おっぱいの出し惜しみ

30: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:16:45.99
石野陽子と優香の対談が見てみたい

32: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:17:36.20
>>30
松本典子も

49: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:16:21.79
>>30
次の志村枠があったら、MCはこの2人で

31: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:17:02.23
んで桑マンは呼ばないの?

33: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:21:33.15
富山県の祭りを舞台にした映画での演技は思ったより悪くなかった、むしろ自然でよかった

34: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:24:09.12
茶色の水着の尻のとこにTバックのサポーターの跡が浮き出てて抜いた思い出

36: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:41:41.04
狙ってかそうではないかこの記事が志村の誕生日の昨日出たのがやはり優香と志村は縁があるんだなって思う

だって優香が出演承諾して、その放送日が志村誕生日から3日後の23日で、記事にされるのが志村誕生日の20日ってよく考えたらなかなか計算して出来るような事でもないよな

38: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:43:54.02
>>36
全てが当日というのは発売日や放送の曜日が決まってるから難しいだろうけど3日後とかまで含めていいのなら計算して合わせることはできるだろw

43: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:57:44.82
>>38
そっかw
いや、どれぐらい前に優香に出演のオファーがいったか分からないけどそれを承諾して、収録して…ってやっていってそれを記事をされる日が志村誕生日、放送もその近辺に合わせられてるのもすごい奇跡的な偶然だなと思ってさ

ましてや当然はなから編成の人の思惑で「志村の誕生日に合わせてこういう事をしよう」って念頭になかったかもしれない中で

44: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:01:45.20
>>43
オファーって放送したい日から逆算して出すものだろ普通w

45: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:10:39.16
>>44
という事はスタッフがもうそういうつもりで、志村誕生日近辺に合わせてオファーしたのか
志村への誕生日プレゼントなんだな
ええ話や…

64: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 05:20:52.01
>>45
当たり前だろ
こんなのを「わあ、なんという偶然なんだ」とか思う方がおかしいわ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 05:23:58.28
>>43
念頭にないのが当然と考える理由がわからなすぎる・・・

47: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:13:24.47
>>36
そんなこと言ってたら
いしのようこは志村と誕生日同じやんけ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:15:28.93
>>47
それもやはり深い縁があるんだなって思う
志村を語るにやはり女性はいしのようこと優香は欠かせない二人だし

39: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:44:07.87
志村も家で大人しくしてれば
今頃元気でテレビに出ていたのに( ?????? )

42: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 02:56:26.71
中井貴一が認知症になるドラマで奥さんやってたけどなかなか良かったよ。

51: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:19:27.96
この番組も終わってしまうのかな
川上麻衣子は出たかな

53: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:19:55.36
>>51
去年出てたよ

54: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:37:18.63
>>53
おお
そしたらもう優香がラスボスクラスだな

59: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 04:31:44.90
>>51
吉幾三の回最高だったw

52: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:19:42.84
あとはモトとか中山ヒデとか来てないな
ワッコ姉さんとかさ
マツコも来てほしいけどど深夜番組にさすがに厳しいか

55: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:50:51.23
CSのファミリー劇場でだいじょうぶだあ以降の
フジの志村けんの深夜帯の番組の再放送やってるけど
だいじょうぶだあ2の志村運送物語が一番面白い

志村と優香と上島竜兵、島崎和歌子、夏川純
ラーメン屋の肥後と中国の女の子のバランスがとてもいい

56: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 03:53:08.17
優香が水商愛人に扮してダメ志村部長に対して
優香「けんちゃ~~ん❤」
あのコント好きだった

61: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 04:45:54.85
「バカ殿の腰元、全員志村に抱かれてる説」を水曜日でやってくれ。
あ、野呂佳代は除くけど。

62: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 04:57:27.46
・SNSを一切やってない
・目立ちたがらない、インドア派
・巨乳

完全に優良愛人気質だわ、、
さすが志村も見初めた女…

66: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 06:15:30.65
羊の木の優香はエロかったなぁ~

67: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 06:22:51.26
エロボケジジィが自業自得でコロッただけ

68: なまえないよぉ~ 2021/02/21(日) 06:26:07.56
まもなく命日くるよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613839282/