1: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:35:55.33 _USER9
女優の森七菜(19)が17日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。驚きの心霊体験を明かす場面があった。

 「TOKIO」の長瀬智也(42)から「恐怖を覚えた瞬間」について聞かれた女優の堀田真由(22)は学生時代、住んでいた事務所の寮で1つだけあった空き部屋でテスト勉強をしていたところ、睡魔に襲われ、「金縛りに人生で初めてかかって」と告白。その寮には、かつてはperfumeや女優の仲里依紗(31)が住んでいたといい、「金縛りってよく脳が起きてるからっていうじゃないですか。でも、後から聞いたら、みんなその部屋にいたら金縛りにかかるって(言われた)。他の先輩たちもかかってるので怖いです…」と話した。

 それを聞いていた森も自身の体験を告白。とあるドラマの撮影中、支度部屋でホテルが使われていたことがあり、「ちょっと疲れていて眠かったので、寝てたんですよ」と森。「そこで待機してたら、『森さん出番です!』って言われたので、行かなきゃって思ったけど、体が動かなくて…。(その後)『森さん出番ですよ、行きますよ、行きますよ。お姉ちゃん…』『お姉ちゃん、行くよ~』って言われて、すごい手首が痛くて、女の子たちが2、3人いる感じがして。金縛りはよくなるんですけど、最初は疲れかなと思って、今日ちょっと違うって思って。(手首を)引っ張られてるなと思って」と回顧。それでも、声が聞こえたこともあり、その後、スタッフに「誰か呼びに来ました?」と確認すると、「誰も行ってないし、まだ時間じゃないよ」との返答があったことを明かし、TOKIOらを驚かせた。

 さらに、他の撮影で訪れたホテルでも「ここ怖いって思って」と何かを感じたという森。「怖かったので、何も触れずにいこうと思って、(その日は)静かに寝て、次の日、『あのホテルどうだったんだろう』って思って調べたら、〇〇ホテルの後にスペース入れると、幽霊、おばけ、呪いって出てきて…。良かった、(泊ってる時に)調べくなくて、と思って」と苦笑した。

https://news.livedoor.com/article/detail/19723496/
2021年2月19日 16時10分 スポニチアネックス

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:37:53.57
どんどん胡散臭くなってくな

8: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:38:56.73
ソニーに入れなくて焦ってる感じ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:39:23.29
明るい宇多田ヒカル

13: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:46:01.30
そう言えば心霊番組って今やらないね
今どきの子はあんなん見ても信じないのか

14: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:48:34.94
でた、ごり押しブスの乗っかり嘘松
あたしー、不思議ちゃんでーかわいいしー

19: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:02:08.72
>>14
ブスの嫉妬w

15: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:50:18.97
この子、虚言癖あるよな
中川翔子の後継者になれる逸材

16: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:50:46.73
辻褄を合わせるためにダメ出しのウソまでつくのはウソをつき慣れてる証拠

17: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:52:20.42
この人にはなんか狂気を感じるw

18: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:00:19.03
動いてると反則級に可愛いんだがなぁ…

21: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:04:24.93
病んでいる?



22: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:05:00.14
森七菜のアンチは性根の腐った人間のクズしかいない

23: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:06:24.23
話題作りに必死ですぅー

24: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:07:53.20
金縛りはあくまで科学的な現象で霊とは無関係。
今は起きるメカニズムも解明されている。

26: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:18:01.85
>>24
金縛りは「金縛りの夢を見てるだけ」って解明されてたな

25: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:14:14.75
なんでこいつブスなのに人気あるの?

50: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 21:04:36.11
>>25
ブス加減が丁度いいからw

27: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:22:20.33
エールの妹ちゃんの時は可愛かったが
それ以外はなんか違う

29: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:44:17.58
イクよ、お姉ちゃんイクよ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:56:21.39
俺も壁とベッドの間に挟まって金縛りになったことあるわ
息も苦しいし怖いよな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 17:57:55.82
俺の部屋で寝てたやつが(俺は起きてた)目を覚まして
「今うなされてた?大声だした?今、金縛りあっててマジこわかった」って言うんだけど
そいつは何事もなくスヤスヤ寝てただけだったぞ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:31:14.81
金縛りは疲れた時になる
慣れない旅先のホテルや旅館でなる人が多い

36: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:33:25.36
お金縛り

37: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:33:41.36
どうしてしもうたん?

38: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:36:56.42
金縛りは夢って解明されてたやん

39: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:39:15.41
中川翔子の生まれ変わりだな

40: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 18:43:39.58
時代は高橋ひかる

41: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 19:23:14.43
好き勝手な発言させなかった前マネが優秀だということはわかった

43: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:10:36.61
守銭奴

45: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:44:11.30
よく笑いよく食べる
天下とる

47: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:56:31.06
一緒に焼肉たべたいwww
ブレイクしたのわかるわ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:58:59.58
映画の宣伝終わったら消えそう

52: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 21:06:03.45
やがて妖精とか言い出すだろうな
そんな発言して消えなかったのは釈由美子とダウンタウン松本のみ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 22:29:44.09
覗きの幽霊って先着順なのかな

59: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 23:37:42.53
そのうち石原真理子とか藤谷美和子みたいになりそう

67: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 03:56:06.75
>>59
その2人は別格だから

68: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 04:57:42.37
>>59
藤谷美和子はなんだかんだいって歌手としても歌普通にうまかったし一曲とはいえちゃんとヒット曲出してるからな
どっかの森さんとは大違い

60: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 23:44:05.41
ネタを考えるのも大変やな

61: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 00:10:14.46
小人が見えるって言っていたアイドルが居たなw

63: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 00:42:22.59
ママがついてきて、スタッフに指示します

64: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 01:35:43.55
心霊現象のほとんどは寝ている時に起こるのに、「夢とは違う!」っていうのは変だよな

65: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 03:51:18.07
以前は清純キャラだったけど独立したらぶっちゃけキャラになったな。
前事務所の方針だったんだろうが本人は窮屈な思いしをてたのか。

69: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 08:04:29.07
vs魂、Mステとテレビ出まくってる。
今日もブランチ。正に今が旬か。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613720155/