1: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:17:48.45 _USER9
歯に衣着せぬ物言いで、コメンテーターとしても活躍しているお笑いコンビ『おぎやはぎ』。2月10日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、小木博明が女性蔑視とも受け取れるような発言を繰り出し、ネット上で物議を醸している。

この日の番組では、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長辞任について特集。スタジオでは森会長の辞任が、妥当かどうか議論していくことに。そこでMCの坂上忍から話を振られた小木は、「言ったらもう、女性の方がいまもう、超えてますよ」と持論を展開。

さらに小木は、「女性ってピラニアじゃないですか。言ったらもう」「池にちょっとでも足が入ったらあっという間に骨しか残らない」と女性をピラニアと比喩し、恐怖心を露わにするのだった。
おぎやはぎ小木「女性はピラニア」発言で炎上! ピラニア化フェミニストが総攻撃

女性差別の小木を差別するフェミニストたち

小木の〝女性はピラニア〟発言にSNS上のフェミニストは大激怒。放送後、ネット上では、

《おぎやはぎの人格クズっぷりはすごい。ラジオなんか差別発言がホイホイ出てきて聞いてて吐き気がする》
《マジでおぎやはぎ小木、テレビでもう見たくねぇよ。最低だし死んで欲しい!》
《女性がピラニアに見えるんなら、そのまま二度と女性に近づかず口もきかず、男同士でだけ付き合って頂きたいものですね。おぎやはぎ小木。ついでにお笑いのネタに女性持ち出すのも禁止で》

などと、小木に対する極めて侮辱的な発言が並んでいた。一方でピラニアの池に足を突っ込んでしまった小木に対して、

《すでに女の敵だから特にダメージは無いという風潮》
《ピラニア発言は笑った。勘違いしてほしくないけど俺は魚の中でピラニアが一番好きだからねっていう言い訳も笑った》
《小木なんて自分の嫁も散々ブス弄りしとるくらいやし、フェミさんも噛み付くの遅すぎやろ》

などの意見も多く見受けられた。小木の発言を問題視しているのは、どうやら過激な一部のフェミニストだけのようだ。
「『ピラニア発言』をきっかけに、フェミニストは小木を標的に。過去のラジオから失言をリスト化して共有。さらに『小木が娘を虐待している』という事実無根のウワサを流したり、小木の妻にフェミニストが直接的に攻撃的なコメントをぶつけるまでに発展しました。自分のことのみならず、家族まで標的にされた小木は、音声配信SNSアプリ『Clubhouse』でとくに悪名高い過激なフェミニストたち7人を相手にとって口論。結果は小木が袋叩きに…。しかし、小木に対する同情的な意見が多いのは言うまでもありません」(芸能ライター)
差別を注意するつもりが、自分たちのほうが過激な差別をしている一部のフェミニストたち。今一度、我が身を振り返り、尊重されるような女性になってほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/263746

face_angry_woman5










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




68: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:32:30.37
>>1
たけしなんか
女性侮辱ネタでのしあがってきたわけで
いかに笑いに変えられるかの技量の問題だろうな
ネット社会とテレビ全盛期の違いはあるけど
本質的な事は変わっていない

2: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:18:28.85
ま、フェミなんざそんなもんだw

3: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:18:57.37
ピラニアって表現通りの言動繰り返してて笑うわ

4: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:19:00.53
なんだ、結局ぴらにか

5: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:19:37.10
ピラニア怖い

6: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:19:41.71
昔の品川さんは持ち前の性格の悪さと口喧嘩の強さでこういう奴らバツバツ斬ってたんだけどな
これ以上嫌われようも無いだろうしどっかで戦ってくんねぇかな
いくら丸くなった品川でもピラニア程度なら余裕だろ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:19:42.21
man効き過ぎだろw

8: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:19:46.84
フェミなんてただのクズって証明されたな

9: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:20:08.36
ヴィーガンとフェミwwwww

10: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:20:31.27
悪名高い過激なフェミニストたち7人

11: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:09.08
女はピラニアであることを自ら証明していくスタイル

12: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:14.07
ピラニア化フェミニストが総攻撃
いいぞいいぞ、なまいきなおぎを食い潰せ・・・・
おぎおぎオギノ式
おぎおぎオギノ式

13: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:15.85
カナダの議員からお前を必ず潰すと言われてやっと本物



14: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:41.59
カンディルじゃん

22: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:23:07.51
>>14
www

15: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:46.57
おぎやはぎのラジオ聞くようなやつが今更そんなんで騒ぐわけがないだろ
どう考えても外野

16: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:49.02
これがプロフェミニストか

17: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:53.70
こわいこわい

18: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:21:58.93
実際そうなってるのがw

20: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:22:35.92
ピラニアって言われて更にピラニア化するのおもろすぎだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:23:04.44
ほらピラニアでしょで片付くな

24: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:23:12.02
結局どれだけ大きな場所で自分の意見を言えるかなんだから
このピラニア達が小木に勝てるわけないんだよなあ
こうやって攻撃されたって小木に笑い話としてより大きな場所でピラニア扱いされて話されるだけなんだから

25: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:23:22.15
名誉毀損で開示要求しては?

26: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:24:39.44
バカなフェミニストをピラニアって変換してバカにされるような立場にした小木凄い

27: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:24:42.56
戦だったら全力で罠に飛び込んでいくスタイルやな

28: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:24:54.44
さぁ反撃だ

29: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:25:01.78
本当にピラニアだな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:25:02.54
正にピラニアである

31: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:25:21.21
自ら答え合わせしてくれてお疲れ
ピラニアの方が節操ありそうだけど

32: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:25:22.81
小木の妻攻撃するのは違うだろ
バーサーカーかよ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:25:48.97
さっそくピラニアの餌食になったかw

34: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:04.14
ピラニアってめっちゃビビリで初物には食い付かないらしいな
一匹がたまたま食い付いて、イケるとわかると寄ってたかって骨までしゃぶりつくしてしまう

35: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:06.14
傍で聞いててどっちが不快かと言えば

圧倒的に噛みついてるフェミの側だよなあ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:07.80
>《マジでおぎやはぎ小木、テレビでもう見たくねぇよ。最低だし死んで欲しい!》

これぞピラニアって感じのツイートで笑うわ
他人に死ねみたいなこと言うのはピラニア的には人権問題じゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:10.81
フェミクソは己が常に正しいと思い込んでるからな

38: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:12.02
まあこんなことしても多分小木は気にしないどころかアホなフェミ女を煽りまくるだろうなw

39: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:18.45
どっちが小木だよ。

44: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:51.04
>>39
メガネかけてる方

40: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:31.91
小木は殺人予告までされてたんだから
まだ余裕あるだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:40.89
家族まで叩くとか、ピラニアというより狂犬。

42: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:45.00
ピラニアだということを指摘する奴を
黙らせるために、ピラニアの攻撃を世間に見せつけ、
それを当然だと言い切る最悪の思想家達

43: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:49.85
小木「な?w」

45: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:26:57.09
まさにピラニアな行動で草

46: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:27:38.44
芸スポにいるバカマンコがイライラしてて飯がうまい

47: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:27:43.75
ピラニアさん、名誉毀損ですやんか

48: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:28:30.47
まるでこじはるパイパン理論やな

49: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:29:07.12
あーあ、こうなるとわかってて
冗談で言ってたのに
もはや通用しない

50: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:29:35.54
別に森もそんなおかしい事言ってないんだよな
それであれだから
小木は自らピラニアの中行ってるわ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:29:57.67
ピラニスト

53: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:02.31
That's ま~ん

54: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:07.90
自らピラニアを証明してしまったのか

55: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:08.90
もっと醜怪な部分をあぶり出してほしい

56: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:18.52
ピラニストこえええええ

57: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:19.49
やはぎ「やめろって(ニヤニヤw)」

58: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:43.97
ピラニア捕まえて刑務所で飼おう!

59: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:30:51.37
小木見たくないとか言いながら自ら関わっていくピラニア共w

60: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:31:03.80
まぁいいや
小木は競馬番組で
小嶋陽菜と白石麻衣に抱きついたり
セクハラしたから消えろ

69: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:32:43.41
>>60
小木からセクハラを取ると何も残らないw
女を怒らせるのが芸風w

61: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:31:17.12
小木の言葉の正しさを証明するピラニア系QZ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:31:43.89
自己証明おつ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 20:31:52.93
>おぎやはぎの人格クズっぷりはすごい。ラジオなんか差別発言がホイホイ出てきて聞いてて吐き気がする

何故聞く


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613733468/