1: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:46:19.53 _USER9
AKB48の入山杏奈が18日、Twitterを更新。2018年から2019年にかけて約1年間留学していたメキシコに、再び仕事で一時的に渡航する予定と報告した。

◆AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」

入山は「ご報告です。近々仕事でメキシコに行くことになりました」とツイート。
世界中で新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ収まっていない現状のため、「この状況下での渡墨は両手離しで喜べることではないですが、感染対策を万全にし、責任を持ってお仕事してきます!」と意気込みをつづった。


◆入山杏奈にエール続々

入山はメキシコのテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストの1人に選ばれ、日本人留学生役を熱演した後、帰国し、国内での活動に復帰していた。「気をつけてね」「決意を応援します」といった日本のファンからのコメントのほか、英語やスペイン語でエールのリプライが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

https://news.livedoor.com/article/detail/19718549/
2021年2月18日 18時44分 モデルプレス

no title


no title


no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:47:25.26
彼氏と写真撮られなかった?

50: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:04:23.39
>>2
撮られた

左のデブが、街でデートしてた入山杏奈と彼氏にお願いして撮影してもらった写真
no title


SNSに上げられるw
まあデブにしてみれば恋愛禁止なんてルール知りもしないだろうから悪気はないだろう

51: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:05:00.38
>>50
ワロタ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:47:58.06
何を目指してんだよ 覆面レスラーか

4: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:48:14.15
美人なのに川栄と格差がすごいことに

7: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:50:08.72
帰って来とったんかいワレ

9: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:50:35.08
この顔でこの身体はなかなか

10: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:51:13.00
スペイン語ペラペラになってたな

11: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:51:14.03
最早AKBである必要ないよね


とは誰も言えない

12: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:51:37.81
ノコギリ仲間なのに差がついたな
この子の方が可愛いだろうに

13: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:52:01.49
ドラマでエロいチューはしてたよ

15: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:53:17.16
女子プロレスラーになるん?

16: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:53:41.50
頭かち割られた子だろ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:54:25.55
日本では出来ないことをやりに行くんやろなあ



18: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:55:47.59
この時期に良く海外に行くね
尊敬するわ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:56:02.99
日本は中南米をやべー国だと思ってるけど日系ブラジル人のおれはそんなこと思わんけどね
もちろん危険な場所はあるけどもふつうに生活してたら死ぬことはないよ
だってみんなおれの家族も同級生も生きてるしな

22: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:56:45.14
ま、日本で仕事無いし
向こうであるなら行くやろ
元akbは日本じゃハンデキャップ

24: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:57:27.09
たしかにあっち系の顔だな
アク強い

27: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:58:06.41
めちゃイケの冒頭紹介では入山の方が押されてたのに、内容では川栄の方が圧倒的に爪痕を残した。川栄の快進撃はここから、一方の入山は体を露出してもさっぱりだな。

31: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:58:41.62
車上強盗やレイプが日常茶飯事のイメージ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:59:13.27
治安が悪いって言っても
この子は日本ではノコギリで殺されかけたけど
メキシコでは襲われたことないだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:59:20.26
川栄「なんで こいつメキシコ行ったんだろうな
向こうで彼氏作り?」

35: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:59:24.48
今更メキシコは危険とか言ってる馬鹿いるけど
この子はもともとメキシコで仕事してたんだからメキシコのすいも甘いも分かってんだろ

お前らより余程メキシコ知ってるだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 20:59:42.74
何しにいくの

38: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:00:02.54
あ、ボクシングもあったか

40: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:01:56.22
今どき日本人でメキシコ行くってプロレスラーか薬の売人ぐらいじゃないか

42: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:02:27.50
向こうに男が出来たんだろうね
2年後にはタトゥーがいくつも彫られてそう

45: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:03:18.36
川栄はとっくに辞めてんのにまだいるんだな

46: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:03:19.70
メキシコなんかのこぎりじゃ済まなくね

47: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:03:35.46
去年観たシアター前の動画では外国語は流暢になってたな。
エンタメ瀕死状態だから海外であろうと活動出来る場があるだけで充分だよ。

53: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:05:20.88
さんま御殿に出たときはさんまに「入山、なんか喋れや」と言われるほど置物状態だったな

54: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:07:13.95
薬にでもハマってんのか

55: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:07:21.23
ハリウッド行ってほしい

56: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:08:46.98
もう帰ってこないかも

57: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:09:00.45
ドラマ撮影で滞在するくらいなら大丈夫だろうけど気を付けてほしいね

58: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:09:22.22
男に会いに行くだけだろw
前の仕事の情報がほぼ無いんだよな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:10:58.15
プロレスラーにでもなるのかと

61: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:12:05.91
薬とか凄そう

62: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:12:23.64
顔がメキシカンになってた
もっと可愛かった気がする

64: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:12:47.89
何をどう間違ったらメキシコ留学したいと思えるのか

65: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:13:00.52
 
AKBの握手会で川栄と一緒に襲われて負傷した人
 

66: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 21:13:47.76
見た目ヒスパニック系っぽいし謎の日本美人キャラでいけるんだろう
いいね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613648779/