1: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 22:57:13.74 _USER9
人気タレントのファーストサマーウイカの、地下アイドル時代の武勇伝が発覚し、ファンをざわつかせている。

宝塚ヘアー、コテコテの関西弁、毒舌のミスマッチキャラでバラエティー番組を中心に大人気となり、『2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング』で1位を獲得するなど、ブレーク中のウイカ。
そんなウイカもかつては、売れない地下アイドル時代があったことは周知の通りだ。


「ウイカはもともと大阪で劇団員をしていましたが、上京後、アイドルグループ『BiS』のオーデションに応募し、見事合格。2013年5月にグループに加入すると同時に、ファーストサマーウイカを芸名にしました。同グループは〝売れるためなら何でもアリ〟がコンセプトで、ランジェリーや水着姿でライブを行い、客席にダイブ。観客はどさくさに紛れて、触りたい放題でした。当時は、女の武器を最大限に活用したアイドルグループと言われていましたね。ウイカは色白美肌のバストがメンバーの中でも際立っていましたから、ファンに相当もみくちゃにされていたでしょうね」(アイドルライター)



「ハグ会」に「キス会」も…

客席にダイブしていた「BiS」だが、その伝説は枚挙にいとまがない。
メンバーの胸に顔をうずめることができる「ハグ会」、生クリームを口にチューとしてもらえる「キス会」、メンバーに好きな言葉を耳元でささやいてもらえる「ささやき会」では、禁断の4文字をリクエストするファンが続出したとか。


BiSの元リーダーだったプー・ルイはYouTubeで当時の給料を公開し、2018年1~3月の3ヵ月分の給料が35万3482円だったことを明かしている。
当時のウイカも身体を張り、薄給に耐えながら、売れっ子になる日を夢見ていたに違いない。

今やすっかり売れっ子になってしまったウイカだが、当時を知るファンにとって見れば、懐かしい思い出になっていることだろう。

ファーストサマーウイカに壮絶過去!? アイドル時代の「セクハラ地獄」が強烈…
https://myjitsu.jp/archives/261975

20210209002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 22:58:44.99
生クリームを口にチューとしてもらえる


どういう事かわからないんだが

59: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:16:39.52
>>3いやわかれよw

5: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 22:59:11.80
やってること風俗やんけ

6: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 22:59:40.99
BiSHてブスばっかだな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:16:53.87
>>6
可愛い子は大きな事務所に入れるからな
絞りカスみたいなルックスだけど芸能人になりたい!って女を集めてるんだしまあ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 22:59:57.57
エロいな

10: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:00:54.46
なんか写真よく貼られてた記憶力がある

11: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:01:43.58
禁断の4文字って?

42: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:46.97
>>11
メガンテ

12: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:01:54.01
シコるな

13: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:02:26.04
ただのキャバ嬢じゃねこれ
なんでこんなのをテレビに出してるのか意味わからん

14: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:02:37.08
プールイは裸になれる
アイドルグループ作ってるw

15: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:02:37.94
元々今すぐ揉めるアイドルって
キャッチコピーだったしな

16: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:03:03.58
風営法違反してるじゃん



17: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:03:58.40
BiS時代のヌード

no title

no title

20: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:05:10.65
>>17
なんか抜けない感じだな

22: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:05:40.77
>>17
一枚目真ん中左がカワイイ
そして金髪の人は鍛えられた腹筋してるね

24: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:06:34.69
>>17
これやってるプロデューサーがクロちゃんの水曜日のダウンタウンの豆柴の大群や
BiSHと同じ、渡辺プロデューサー何でしょ

29: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:09:09.16
>>17
今のBiSHってこの頃よりさらにブスじゃね

31: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:09:24.30
>>17
二枚目進撃の巨人みたいだなw

38: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:33.38
>>17
どれがウイカなのかわからん

49: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:14:28.65
>>38
1枚目は右端
2枚目は左端から3番目

39: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:34.95
>>17
そりゃ紅白出られんわ

18: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:04:27.94
あれ?この人ファンから訴えられてなかったっけ?ww

19: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:05:03.40
やっすい風俗嬢

21: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:05:34.63
あの糞事務所か

23: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:06:17.85
BiSHも下品だしな

25: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:07:38.95
ハグ会は行ってみたいな

26: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:07:42.74
ゴッドタンで対面座位披露してたよな

30: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:09:21.64
1~3月の3ヵ月分の給料が35万3482円

?十分貰えてないか?
一般人みたいにそれが総収入って訳じゃないんだろ?
家賃出てるかもしれないし衣装飯一切でてないってんならアレだが

51: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:15:00.96
>>30
月収10万弱やぞ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:09:40.40
キャバクラのほうが稼げるやん

34: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:10:16.31
やべーなWACKってw

35: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:11:19.44
ウイカも全裸で山の中走ってたの?

40: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:35.92
キモ男とハグしてキスしてヌード撮られて月給12万円

41: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:39.82
劇団ひとりに駅弁されてたがな

43: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:12:52.65
WACKはアイドル界の底辺だからな

44: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:13:34.54
お前ら好きでやっていて、何がセクハラ地獄だよ

54: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:15:36.73
>>44
「私達は買われた!」の別バージョンやな

45: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:13:42.56
自称音楽マニアなサブカルパヨクおじさん達の慰安婦みたいだったよね…>BiS

55: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:15:47.31
>>45
非常階段とかGLAYとかブラフマンとか

47: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:14:00.74
解散ライブの前日にAV男優がアイドルを口説けるのか?って企画やってて、
それが映画化してたよW

48: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:14:15.52
ここら辺の事務所気持ち悪いわ
やってる事や倫理観が地下アイドルなんだから表にでてくるなよ

50: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:14:57.78
この反省で独立してbish作ったらメンバーの取り分を売り上げの半分にした
そしたら中途半端なakbとかよりbishメンバーの方が収入多い

52: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:15:22.89
BiSHの事務所か
評判悪いしな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:16:07.54
AKB以降アイドルの概念変わったよな
これからはアイドルの中に美人とか可愛いって概念は含まないでくれ

57: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:16:16.54
wackは訴えられたらいい

58: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:16:28.90
この手の話は山ほどあるからまだまだウイカは売れるぞ。いろいろ苦労したから今がある。まだまだ売れてほしい。

61: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:17:35.72
ひでえ事務所だな
ファンも気持ち悪いし

62: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:18:05.60
やっぱり怖いなWACK
社長あたおかっぽいし

64: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:18:23.89
こんな事やっててよく売れたな、芸能界の闇を感じるわ

70: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:19:58.87
>>64
ここの事務所は社長がブスに無茶苦茶なことやらせて
それ見て楽しんでるあたおかなドルヲタの集まりだからな
まだそれで歌もダンスもレベル高いならいいけどそういうことは一切ないから

65: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:18:28.13
WACKをTVに出すなよ
こういうのもヲタクは乗り越えれてすごい!!みたいにやってんだろ?ガイジだろ
お前らの嫌いな西野信者よりやべぇんだぞ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 23:18:53.20
BiSH信者見てたらヲタのキモさがよくわかる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613570233/