1: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:22:45.44 _USER9
本人もさぞかしショックを受けていることだろう。

 2月9日発売の「女性自身」(光文社)が、女優の米倉涼子のファンクラブに閑古鳥が鳴いていると報じている。

「米倉は1日のSNSで〈『皆さんともっと繋がれる場所』やーーっと実現しました 素直に、嬉しいですっ!!!!」〉と綴り、ファンクラブ『よねさんち』を開設したことを報告していました。しかし、同誌によると、ファンクラブ限定公式インスタの初投稿記事の“いいね”は5日後も600件ほどだったといい、年会費5500円で600人入会したとして、330万円では赤字運営になる見込みのようです」(芸能記者)

「ファンクラブってアイドルのものだと思ってた」などと、米倉の目論見の甘さを指摘する声が上がっている。

「冷静に考えてみて、ファンクラブにはアイドル的な要素がなければ会員数は伸びにくい。同じ女優のファンクラブでも、年会費5000円の橋本環奈の場合、はオフショットや動画などネットに出回っていない会員限定のオリジナル素材が盛りだくさんですし、彼女に接近できるイベントがあるのも魅力。また、新垣結衣のファンクラブもオフショットや限定動画が見られますが、入会&月額無料です。入会してなくても楽しめるコンテンツすらあります。アイドルやミュージシャンの会員ならライブの優先や会員限定ライブという需要が生まれますが、女優の場合は具体的にどういうサービスがあるのかわかりづらい。米倉もファンと“繋がる”のには苦労すると思いますよ」(エンタメ誌ライター)

 一方で、事務所を独立してからの米倉の仕事が、ファン離れを引き起こしている可能性もあるという。

「大声でわめき散らす『楽天モバイル』のCMは不評ですね。また、音楽に合わせて足をパカパカ広げて踊る化粧品ブランド『CANADEL』のCMも『安っぽい』『下品』との声が多く聞かれ、米倉のイメージを下げてしまっている印象です」(女性誌ライター)

“失敗しない女優”米倉涼子にはファンが大勢いるという常識は、ひっくり返ってしまったようだ

2021/02/13 19:00
https://www.cyzo.com/2021/02/post_268052_entry.html

20210214005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




60: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:20:23.83
>>1
米倉さん美人なんだけど女性的な色気がゼロだもんなw

3: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:23:42.21
ファン「年会費が高すぎる!」

7: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:25:46.72
>>3
クソワロタ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:42:35.58
>>3
プッ

56: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:14:43.54
>>3
自爆テロですな

8: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:26:19.36
何が悲しくておばさんに毎年5000円払わにゃならんねん

9: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:26:25.36
米倉涼子 (45歳)
BBA専にしか需要ないんじゃねえの

10: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:26:53.57
芸能人とかのファンクラブとか入っちゃう奴らの気が知れんわ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:26:58.35
そりゃ一枚岩じゃないし

12: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:27:05.79
天然と同等に比較するなよ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:29:04.47
「出演ドラマの視聴率が高い = 人気が高い」では無いからな
何を勘違いしたのか

14: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:29:11.85
あきらさん
私人気ないのかしら?



15: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:29:13.95
この人は視聴率とれる人だけどその視聴者の殆どは高齢者層
高齢者がファンクラブなんてよく分からないもの知るわけがないし知ってても入るわけがない

16: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:29:17.24
何でハシカンと比べるんだよw

17: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:30:12.21
単純に年齢の問題

18: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:30:14.15
米倉に5000円は高い

19: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:31:03.34
600人もいるのかよ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:34:29.79
まだ許されてなかったのか...

22: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:35:43.30
米倉ってもともとファンクラブとかそういう人気じゃないだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:40:11.19
団塊オヤジの需要しかないだろ
勘違いしてんなよ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:41:01.35
アイドルか歌手とかだろうな
20代なら可能性はあったけどまぁ無理だよな

29: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:41:33.95
アイドルじゃあるまいし
もしや他の女優さんもファンクラブとかあるの
それが常識だったらごめんなさいだが

30: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:41:48.17
どうでもよかったが楽天のCMで嫌いになった
うるせーよバカ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:42:30.94
きれいだけど取っ付きづらいタイプの美人って思う

34: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:43:54.36
需要あると思って開設したのなら頭の中発酵してるな
やりたかったことをやっただけなら好きにすればいい

36: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:44:41.07
あれだけ高視聴率とってれば会費とるようなせこい真似する必要ないと思うが……

37: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:49:52.57
どういう人がファンなの?
男?女?

38: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:50:10.12
ファン0人説

62: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:21:21.09
>>38
水曜日のダウンタウンで検証するか

39: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:53:05.58
それよりさ、うっせぇわなんだけど
所々コナンが歌ってるように聞こえて
なんかコナンに言われてると思うと興奮すんだけどw

40: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:54:53.33
安住は当然会員ナンバー1でしょ?

41: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:55:16.69
ファンクラブが必要な歳じゃネェな

42: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:56:17.55
今さら米倉ファンクラブってw
20年前ならいざ知らず。

43: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 19:56:58.13
おっかない女ばっかり演じてるからかな?

45: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:00:47.69
45歳おばさんのファンクラブなんてどんな拗らせた奴が入るんだよ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:05:02.75
>>45
女には好感度高いからそれをあて込んだんだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:03:10.47
誰が入るんだよって話だよ

47: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:04:44.49
黒革手帳倶楽部
とかにすればよかったのに

52: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:08:05.48
女優さんにファンクラブは確かに変な気がする
観たいのは演じてる作品でしょ

53: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:09:47.25
50歳近い女優のファンクラブでなにするの?

57: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:18:03.13
宮崎美子とかの方がよっぽど人集まりそう。

58: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:18:16.65
可愛くない。

59: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:19:46.98
あばらの浮いた胸は好きじゃない

61: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:21:11.50
西野を見習わないと

63: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:22:44.08
テレ朝ドラマの高視聴率って中身は中高年層だからそれで勘違いしたら偉いことになる

64: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:24:42.27
ハシカンのファンクラブて会員数どのくらいいるんだ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:25:03.87
え、マジで米倉みたいなババアにファンクラブ入るファンが大勢いるとか思ってたやついるん?
普通に爆死すると思ってたわ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 20:25:21.06
ガッキーのはタダだから参考にならんが、橋本環奈に年間5000円も出す物好きってどれぐらいいるんだろうか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613211765/