1: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:08:56.91 _USER9 BE:402788407-2BP(0)
 タレント・小倉優子(37)が軌道修正を余儀なくされそうだ。

 小倉は2018年12月に40代の歯科医A氏と2人の子供を連れて再婚。19年秋には第三子妊娠も判明し、幸せな家庭を築くと思われたが…。

 19年12月にA氏が突如家を飛び出し別居。小倉がA氏に罵声を浴びせたことが決定打になったといわれる。A氏は代理人を立て、小倉に離婚を迫ったが、彼女は応じず。平行線のまま昨年7月に小倉は第三子を出産した。

 すると、ここで〝異変〟が起きる。小倉はインスタで「出産を支えてくれた主人にも(中略)心から感謝の気持ちでいっぱい」「主人からの思い遣りに感謝」と出産報告したのだ。

 さらに10月にはインスタグラムに4皿分の手作り「みかんゼリー」の写真を掲載。出産間もない乳児は食べられないことから「夫の分では?」と復縁説が急浮上。一方で本紙既報の〝エア復縁〟もウワサされた。

「一連の離婚危機騒動で、小倉さんの好感度は急降下。昨年11月に発表された『好きなママタレランキング』では前年2位から圏外になってしまいました」(ワイドショー関係者)

 そんななか、文春オンラインが〝エア復縁〟を証明する記事を掲載。このほど小倉はA氏の勤務先からほど近い都心部のマンションに引っ越したそうだが、A氏は現在も別のマンションで一人暮らししているという。

 いわばマジックの種明かしのようなもので、小倉にしてみれば赤っ恥。軌道修正せざるをえない状況に追い込まれた。

「好感度ママタレ時代は金銭的にも潤っていた。その立ち位置を維持しようとA氏との復縁をアピールしていたが、〝文春砲〟で厳しくなった。たくましいシングルマザーに〝キャラ変〟した方が良い気がします」とはワイドショー関係者。

 他方で悲壮なストーリーに胸を打たれたネット民も多い。小倉が現在も肌身離さず結婚指輪を付けていることもあり「全米が泣いた」「切ない」「Aさんはいい加減戻ってあげれば?」という声も飛んでいる。

 当の小倉は13日、ブログとインスタグラムを更新。文春報道には触れず、子供のために作った弁当の写真16枚を公開し「次男は長男より好き嫌いがあるのと嫌いなものを入れても全く手をつけないので中身がワンパターンになりそうです笑」などと綴っている。

 小倉の試行錯誤は続きそうだ。

2/14(日) 5:15配信
東スポWeb

〝エア復縁〟がバレた小倉優子
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8bd62476d49be16beee3a5232871dcfceea24c1
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:26:25.21
>>1
文春の記事もダンナが「小言を言われて出て行った」とか書いてなかった?
小言くらいでいい大人が二度と帰らなくなるような行動を取るわけがない
どの報道でも具体的に書いていないけど小倉が相当酷いことを言ったのは
容易に見当がつく

33: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:38:06.95
>>1
我が強くてうるさい女なんて嫌だ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:38:14.59
>>1
写真の首、異様に長くて気持ち悪いんだが

2: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:09:42.05
爆破されたこりん星人の恨み?

4: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:13:13.98
ウソの限界再び

5: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:13:36.61
昔、細木数子がコイツの未来を透視してニタリと奇怪な笑みを浮かべた意味が分かったわ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:21:12.32
>>5
細木数子だったか覚えてないけど占い師に最初の離婚直後にあと2回結婚するって言われてたのは覚えてる

7: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:17:51.22
夫も産まれたばかりの自分の子を放置とかダメだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:28:59.80
>>7
我慢ならないことがあったんでしよ。

27: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:34:26.31
>>19
そこがダメなんだよ

26: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:33:56.34
>>7
自分の子供じゃないんだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:19:57.98
キャラとか声とか家では全然違うんだろうな
結婚した男には同情を禁じ得ない

11: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:21:33.23
ゆうこりんさんは復縁出来るかもと思ってるんならそれで良いだろ。
人様の内心になにケチつけてるんだよ!

21: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:30:07.26
>>11
ほんとそれよな。
わずか1%にすがってるかも知れないのにそれさえも面白おかしく報じて0にしようとする報道。

もうほっといてやれよと。コロナで大変な時に出産もして気丈に張ってる心もギリギリよ

12: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:22:56.34
三人子供いたら養育費だけで生活できるんじゃね?



14: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:24:22.42
エア復縁って何だよ
結局小倉が未練タラタラで未だに旦那が帰ってくるはずと料理作ったり指輪嵌めたままにしてるってことだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:29:55.77
>>14
怖い怖い

15: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:26:09.72
まだまだいけるから他の男とまた再婚したら?

17: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:26:56.33
顔面・声色・話すスピード・・・全ては撮影用の偽装
帰宅して玄関ドアを閉める瞬間、小倉は自ら装着していた仮面を剥ぎ取り
早口の低音ボイスでたたみかけるように喋りまくる真の姿を現す
婚姻の手続きが済むまで真の姿を見せてもらえなかった配偶者はドン引き

39: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:46:46.10
>>17
芸能人にそんな人多そうじゃない?

18: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:28:26.63
身に覚えがある状態で自分の子供を産もうとしている嫁から逃げて暮らせる旦那もなかなかの畜生だな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:36:44.30
>>18
そんなもんなんじゃないの、男って
だから妊娠中でも平気で浮気や不倫する

22: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:31:24.54
ブログとインスタグラムを更新しただけでこの糞記事であるw
な、マスゴミだろ?w

23: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:31:59.26
重すぎる

24: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:32:07.13
濱口の歴代彼女は気の強いのばかりだな。

25: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:32:59.74
性格がキツイんだろうね

家では年がら年中、仏頂面されたら嫌になるワ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:35:00.61
まあテレビに出始めた最初期の映像見るとあんな鼻にかかった喋り方してなくてヤンキーチックだもんな

29: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:35:30.44
コリン星に帰らせていただきます

30: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:36:02.98
夫が発した唯一のコメントが真相を公表すれば小倉の芸能生活に悪影響が出るらしいしね

夫側は弁護士を介してしか小倉側とは話していないはずなのに
小倉側が意図的に流したと思われる復縁を匂わす情報がマスコミに頻出すれば
夫側の小倉側に対する心証は益々悪くなる一方だと思うけどね

31: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:36:10.52
弱ってる人を更に貶める記事って、
溺れた犬を叩くとか言ってる人たち?
日本人はそこまで下衆な事はしない道徳心があったが、最近はメディアが完全に乗っ取られたので洗脳されてきてるな

37: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:41:23.43
顔は綺麗でも性格に難ありなんだろうなぁ
なんか痛々しくて見ていられない

41: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:51:15.02
何回目の引っ越しだよ
占い師の言うことを聞いてるって聞いたけど

42: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:53:17.19
バツ2で子ども3人という肩書きになったらキツいから別れたくないだろうな
それでもゆうこりんなら男が寄ってくるか

44: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 06:58:30.01
結局昔も今も共通しているのは嘘吐きって事

45: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:02:01.37
1回なら相手に問題はあった可能性もあるけど
複数回離婚してるのはやはり・・・

46: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:03:31.64
3人目の子は誰の子やねん

49: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:08:33.53
この顔で罵声とかご褒美かよ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:09:58.16
コリン星人性欲強そう

53: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:10:33.02
何故か男が皆んな逃げてくヤバい人

54: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:11:36.93
ヒステリック小倉優子

55: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:13:05.72
こいつ平気に嘘つくよな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:13:31.26
顔が良ければ、大体許して貰える気がするけど余程なんだろうね。
あと、前の夫もかなり年上だね。

58: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:14:03.50
性格が悪すぎる。
激情型なんだろうけど、感情を制御できなさすぎる。

59: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:16:24.92
料理本も出したのに手料理が不味い
って話が好き

60: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:16:31.11
キャラ戻すの?

61: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:16:58.22
妊娠中の奥さんを置いて出て行くとかありえんからな、ものすごい理由があるとしか思えない

62: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:18:22.50
自分の血を引いた子供が生まれたことにも関わらず
絶縁を宣言した程の男だから、相当憎悪の念を持ってる事はわかる。
嫁の関与が僅かにでもあるものは全て拒否って奴だろ。

64: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:20:50.34
遅刻したギャル曽根を3カ月くらいシカトした事があるらしいし、相当気難しい性格なんだろうな
プライドが高くて、絶対に自分から謝らず、口が悪い
いくら顔がよくても…

65: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:22:31.66
プラチナムに居る時点でね
こいつも反社の仲間だし相当なタマだよ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:23:50.43
顔が良い奴ほど性格悪い
よくあるある

69: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:28:06.18
夫を罵倒したら関係は終わるのは当たり前。
そんなことも分からないギャオギャオが多すぎ。

70: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 07:28:32.49
言ってはいけないことを
調子に乗ると言ってしまうのが女
ジェンダーがどうだろうと真実は変わらない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613250536/