1: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:09:15.06 _USER9
女優の橋本愛さんが2月12日にInstagramを通じて、中学時代のセルフポートレートを公開。ファンからは「色白美人過ぎ!!」「すでに出来上がってる!」など、ティーンのころから飛び抜けていた美少女ぶりにビックリする声が上がっています。


 2月11日放送の番組「橋本愛の、ここにしかないどこかへ」(MBSラジオ)に出演し、思い出の1枚で過去を振り返る企画に臨んだ橋本さん。実家から発掘したプリントの写真を取り上げ、少し感慨深げに「本当に毎日が楽しかったころ」とコメントしました。

 当時中学2~3年生だった橋本さんは、黒いセーラー服に身を包み、左右の中指と薬指を折り曲げ、両腕をクロスさせるという一見不思議な格好を披露。これは、同時期にはやっていたDAIGOさんの“ウイッシュ”をマネた、「やる気を示すポーズ」なのだそうです。表情がどことなく楽しそう。

 このころは授業をただ聞いているだけで、学年2位にランクインしたと胸を張った橋本さん。一方で、身長が151~2センチほどだったため、モデルを務めていた『Seventeen』では撮影の制限を受け、大変悲しい思いをしたといいます。悲喜こもごもの中学時代を楽しそうに回想しつつ、通信制の高校に進学して学生生活に別れを告げたことを「人生の損失」だったとコメント。仕事から得た経験を糧に、自分しかできないことを生み出すことが今の生きる活力になっていると断言していました。

 番組放送後あらためて投稿された写真に、ファンからは「何も変わってないのが凄い」「中学生から完成された顔立ち」と、中学時代と25歳の現在を比較して変化が全然見られないことに驚く声が上がっていました。

2/13(土) 12:37配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aba39298a1d6c64d21d49a62ab376aef136b166
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:22:24.16
>>1
何やこの美少女

2: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:10:00.13
まじ美少女
なんでいまいち人気ないのかわからん

37: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:25:12.31
>>2
ヨネスケに似てるからだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:10:01.94
ウィッシュ

4: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:10:27.92
まだ美白とか言う差別してんのか

10: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:11:50.22
今なんかゴツくなっちゃったよな
アマチャンの頃はクッソ美少女だったけど

17: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:15:28.80
中学時代はガチで仕上がっていた。それ以降は顔伸びたり顎が育ったりで…

19: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:17:54.56
美人だけど中性的なゴツさがある



20: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:18:13.93
告白の時の橋本愛はとんでもなかった
個人的には橋本環奈より衝撃度上だったわ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:22:20.92
>>20
全盛期は桐島部活やめるってよやろ

21: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:18:36.70
中学時代にウィッシュなのかぁ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:18:52.10
結ちゃん!結ちゃん!結ちゃん!

24: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:19:50.83
「ぶっさー」と書く人が来てないね。
好みのタイプか?

25: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:20:12.90
ゴツい系女優としてうってもいいな
日本の女優は小柄で細いのばかりで面白味がない

26: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:20:13.96
“告白”だっけ?
あれで見た時はあまりの可愛さにビックリして速攻名前調べたな

27: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:20:31.72
最近だとこれ
https://youtu.be/qNrAN0V7DX4

42: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:32:44.33
>>27
横から見てAラインの体型やな
no title

29: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:21:39.39
ゆいちゃんは
演じるキャラがみんな似てる

30: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:21:40.94
Jcはいいですね

34: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:22:36.88
昔から仕上がっていたんじゃなくてその頃がピークで下り坂が続いてるが正解
しかしそれは外見だけの話で今の方がずっと魅力的、女優としてのステップアップも申し分ない

36: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:24:12.77
あまちゃん後にゴツくなったけど
復活してきてんのな

38: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:27:21.21
今が変わっちゃったから問題なんだろw

39: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:27:51.96
まだ若し、骨格は一緒なんだから
健康的に痩せれば、今でも綺麗でしょ。

40: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:28:03.08
顔がでかくなった人

41: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:29:54.18
なお現在
no title

53: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:57:20.51
>>41
マツケン思い出した

45: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:35:29.60
大河楽しみだわ

46: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:36:57.07
橋本愛って自分の美貌を持て余してないか
大事にしてないというか刹那的というか

もっと自分の顔を好きになって欲しい

47: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:37:22.63
柴崎コウみたいな女優枠になるんじゃね
あまちゃんみたいな変なことにならん限り女優としては大丈夫だろ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:37:31.76
十代の頃は文句無しの美少女だったけどモアイ化してからはいまいち

あと付き合ってた男見てなんかガッカリ

49: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:44:48.87
今は中央のほうが人気あるのかな
no title

54: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:01:00.28
>>49
中央は誰?

62: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:26:52.48
>>54
松岡さん

56: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:01:54.41
今のところ桐島の時が全盛期
でもこれから更なる全盛期を迎える様な気がする

59: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:12:42.80
潮騒のメモリーズって、
最強のidolだったよなーと、
今でも思うわ。
アキちゃんユイちゃん
サイコー。

60: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:22:04.09
この人が出てるリトルフォレストはたまに物凄く観たくなる

64: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:31:20.60
告白の時が堀北真希みたいで
ほんと可愛い美少女だった

70: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 14:43:31.25
年取ってから本番だな
女優なら童顔よりいいだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613189355/