1: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 10:57:15.92 _USER9
 テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(30)が11日、ABEMAの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に出演。最近の悩みを赤裸々に告白した。

 弘中アナは自身の誕生日である2月12日に初のフォトエッセイを出版。著書の中で「女性アナは30歳が一区切り。私は結局何がやりたいのか…悩みのど真ん中」などと記したことについて話題が及ぶと、弘中アナは「入社して8年、ずっとバラエティー番組を中心にやってきた。共演させていただくEXITの兼近さんとかも自分よりも年下だと気付いた時に、ふと“昔は共演者はみんな自分より年上だったのに…と。自分のキャリアが上がっていくごとに“もしかしたら私はここを卒業しなければいけないのかもしれない”と思う」と吐露。

 「自分ががむしゃらにやっていた時期を一歩こえて、俯瞰で自分を見ることができる域まできた。やっていて新しいことも別にないし、やりたい仕事も…マンネリしてるんですかね」と本音を赤裸々に語った。

 隣で聞いていた先輩にあたる平石直之アナウンサー(46)も「私も自分の“賞味期限”みたいなものを感じている。この先どこに向かうのか?という悩みは深い」と共感した。

 さらに、弘中アナは将来の展望について「今は正直、報道番組や情報番組が向いているとは自分では思っていないので、このままバラエティー番組をやり続けるのか、それともまた違う道に進むのか。分岐点に来ていると感じているので、今回の本の対談もいろんな先輩にお話を聞いて選択肢を考えているところ」と明かした。

 MCのEXIT・兼近(29)は「自分を俯瞰で見ることができている人は、上手に“発酵”することができる。弘中アナは今はいわば“大豆”の状態なので、次は“発酵”して納豆として美味しくクセのある状態になって自分を見せていけばいい。でも、それって自分を俯瞰でちゃんと見られていないと、発酵するのはむずかしいし、ただ腐ってしまうだけ。弘中アナも平石アナも上手に美味しくクセのある状態で“発酵”できる道を選べる」と太鼓判。

 続けて「そこを悩まずに、『俺は突っ走るぜ!』となるりんたろー。さんタイプは危険」と相方のりんたろー。(34)をオチにして笑いを誘った。

2/13(土) 10:08
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d2510db828b72a970b0f300b42607080b945a22

top2019-09-25-02.07.22-1[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:41:32.37
>>1
正統派美人って言うわけでもないのに
まだまだ十分にエロイよね、もったいない
普通の二十歳よりもそういう才能があるのに

4: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:15:21.02
もうすぐ退社して、タレントコースだろう

5: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:17:16.07
ブラマヨ吉田の牛乳だと古くて賞味期限切れだけどヨーグルトなら新鮮出来立てのパクりだよね

57: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:38:03.51
>>5
それ、名言だよな。熟女口説くときに使ってるわ

60: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:01:03.07
>>57
喧嘩売ってるだろそれ

6: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:18:48.30
言うほど向いてなくはないと思うよ>報道



7: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:19:52.77
>>6
モリモリ、ちはる、萌、美沙希がいるし。

9: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:22:03.54
>>7
情報系はその面子で十分だけど、思いっきり報道側に逆振りするのはそんな悪くないと思う

12: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:24:59.16
>>9
30過ぎてぶりっ子ばかりしてるのはイタイイタイしいからな

14: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:28:05.73
30で似非アイドルみたいな仕事してて自分の人生に疑問感じないのかな

15: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:28:26.12
アラサーロリ路線

18: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:32:43.21
同期の林美沙希を追い出してJチャンのメインって事はやめて欲しい

21: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:40:53.68
とりあえず結婚しとけ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:41:17.58
旬なうちに結婚して壽するのが「上手な発酵」ということもある
本職での実力勝負をしなかったんだから、そこで評価されないのは自己責任だよ

24: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:43:58.45
タレントまがいの仕事しかやってないのにアナウンサーなんだ?

29: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:57:02.87
>>24
元々、入社面接でもアメトークの加地プロデューサーに
返しがダントツと言われて合格してる人だからそっち要員
アナウンサー志望でもなかったしね

25: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:44:55.52
例え話て結局何の答えにもならない

26: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:49:19.88
実はアナウンス力は局内上位

27: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 11:53:39.91
>>26
それなら、バラエティ番組で暴れたりぶりっ子ばかりしないで、たまにはニュース読んで下さい

52: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:32:45.16
>>27
ニュース読みの代わりは他にいる
弘中ポジションのバラエティの代わりは他にいない

54: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:35:59.87
>>52
つまり、現れたら干されるので、現れないのかな

31: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:00:33.54
この前の男子大学生寮に突撃でも
十分に大学生は反応してたから、まだしばらくは大丈夫だよ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:07:07.59
>>31
大学生が反応・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:09:19.28
>>31
女子アナだから…

34: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:10:33.72
弘中イジメが多いね

40: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:14:46.57
>>34
no title


イジメというか
弘中嫌いも結構いる

43: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:17:41.10
>>40
好きの反対は、嫌いでなくて無関心

46: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:21:48.63
>>43
どこかで聞いてきたようなことをいつまでもしたり顔で言ってんなよ
お前それの元ネタ知らねーだろ。

58: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:51:31.49
>>40
桑子は何で嫌われてるの?無関心組だからたぶん番組でみてもわからん

67: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:13:02.00
>>58
ゴシップあったやろ

44: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:20:58.55
>>34
ゆえの後輩いびりは酷かった弘中も被害者かもな

45: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:21:29.65
>>44
関係ないと思う。

47: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:22:10.02
>>44
堂ちゃん、ゆえ、弘中。皆可愛い女の子でエース

35: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:10:43.07
売れてると言って良い状況で、贅沢な悩みだと思う。
弘中綾香さんがコツコツ積み上げてきたのが、バラエティーしかなくない?
もし自分からバラエティーを奪われたら、と思ったら、どう?
絶対にほかの道がないとは思わないけど。
初志貫徹と言うか、元々バラエティーに向いてると言う売り出し方だったみたいだから。
ただ売れて浮かれてるだけじゃなく、進路にも悩みをもてるのは、頭の良い人だと思うけど。

36: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:12:16.66
フジのキクちゃんみたいにバラエティメインだったけど報道もしっかり出来る人を目指す感じ?

39: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:14:20.23
>>36
由恵先輩がそうだな、テレ朝でいうと

55: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:36:22.31
>>39
上司に直訴して八木の担当奪ったらしいな

59: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:56:11.75
>>55
ゆえの方が実力あっただけだろう

63: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 13:08:11.39
>>59
報道なんてやる実力ないからわざわざ直訴したんだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:16:14.73
テレ朝で「お笑い芸人の話相手」という今のお仕事やってりゃいいじゃん

42: なまえないよぉ~ 2021/02/13(土) 12:16:19.83
小川彩佳を見てたら、フリーなんかなるもんじゃないとわかるだろ
あと大金持ちの男も結婚相手には向いてないことも


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613181435/