1: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 17:59:16.87 _USER9
キャスターとしては屈辱だったに違いない。
「週刊文春」のスクープで「news23」(TBS系)のメインキャスターを務める小川彩佳アナ(35)の夫で医療ベンチャー「メドレー」元代表取締役医師の豊田剛一郎氏(36)の不倫が発覚し大炎上している。

「一般的に夜勤をしている女性は浮気されるリスクが高まります。
外泊しても浮気がバレにくく、バレたとしても“妻がいなくて寂しかったから”と言われると、妻側が許さざるを得えない。また浮気をする男性は弁が立つので言いくるめられてしまうことも多い。

豊田さんは公私ともにマルチタスクがこなせるハイパー経営者。
16億円手放したところでダメージはなく、小川さんは輝かしい“トロフィーワイフ”なので離婚は考えていないはず。関係修復するのか、離婚するのか、決定権は妻の小川さんにあります」

芸能リポーターはこう言う。

「小川さんを謝罪しなければならない立場に追いやったことは夫側の罪。午後11時のニュースに出演するのがわかっているのだから、その前に自分が顔を出して釈明し、妻を守るべきでした。このままだと小川さんは“(浮気)サレ妻”のレッテルを貼られてしまいます」

 小川アナは夫を許すのか、それとも離婚してしまうのか。テレビ関係者が声を潜めてこう話す。

「小川アナは文春の取材を受けて以降、実家に帰っていて豊田氏はまだ直接、話し合いができていない状況です。小川アナの父親は医師で慶応医師会会長も務める人物。非常に厳しい方なので別れたうえで実家に戻らせるかもしれません」

小川アナはこの試練をどう乗り越えるのか。

no title

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284875
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284875/2
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284875/3










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:08:51.44
>>1
ザまぁ

29: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:12:31.75
>>1
般若心経

56: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:29:49.83
>>1
結局、何がしたいか、だよな

まだ乳児がいて、その子の世話なんて大変やけども本当に貴重な、そのときしかできない体験なのに、
それをすべて他人にまかせて、貧乏人ならともかく、そこまでして稼ぐ必要性無いだろ、って人だしさ
挙句の果てには、「泥棒猫」に記事でマウント採られてさ。

2: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:00:12.81
生放送中は安全な浮気タイム

3: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:01:12.56
誰も頼んでないのに勝手に仕事復帰してんだもん
しゃあない

4: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:02:51.08
サレ妻とういワードを流行らそうとしてるのか

5: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:03:04.68
テレビ出てスガガーモリガーと鼻息荒く批判する嫁を眺めながら不倫女としっぽり

6: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:03:18.49
NEWS23を観ながらの

プレイとな...

いやらしい

7: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:04:29.08
それがわからないバカ女

9: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:05:16.29
妻がどこで何してるのかテレビ付けりゃ確認できるんだから楽よな



10: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:05:34.32
何でサレが糾弾されるんだ
悪いのはシタだよ

23: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:10:11.89
>>10
乳飲み子いるのに
キャバ嬢みたいな働き方してるから

39: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:17:06.03
>>23
子育てより自分のキャリア取ったわけだからね

これされると男性はおろか、女性からも同情されない
浮気に関しては完全被害者であるはずの小川アナに対する同情が
驚くほど少ないのもそのあたりが影響してるかと

64: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:40:00.52
>>10
働かなければならない夫でもないのに
子供捨てて、
TVに出ている自分偉い感
そりゃ女性に共感なんてされない
嫁もなんだ士業だが産休テレワーク

北川景子でさえも、寝ないでみているとふっくらしてそれが共感

ブスおたふく勘違い頭悪いのが出てきてドヤ顏
暗いし

67: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:42:04.27
>>64
名誉毀損で訴えられればいいのにこの馬鹿

69: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:43:56.42
>>67
事実と感想、私感を記したまでだ
君こそ刑法222該当

12: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:06:10.20
好きでやっているんだからどうでもいいだろ
こんな出たがりなバカ女は離婚した後の慰謝料の計算ばかりしていたんだから内心ほくそ笑んでるだろ
ババアになってキャスターとして外されたらシングルマザーネタで延命しようまで考えているよ
気持ち悪いんだよな真っ白に塗ったでかい顔に猫みたいな目がぎょろぎょろしてさ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:06:24.03
まぁ確かに嫁がテレビに生出演してるってこれだけ確実に浮気できるのもそうそうない

17: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:07:46.21
視聴率取れてないんでしょ?
TBSとしたらこのまま引き下がってくれた方が好都合では?

18: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:08:38.72
取れるわけないわな
主婦は明日の準備がもう寝ている
仕事から帰ってきたサラリーマンが
あんな意識高い系の女が調子こいてるの見ていたいわけがない

20: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:09:24.03
まわりにチヤホヤされたいだけだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:10:06.37
夫が夜勤でも嫁は不倫しないのか?

22: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:10:07.14
そうじゃないわw 生放送が面倒なんだよ。男でも女でも同じだ。

ユーチューバーでもV TUBEでも同じだぞ。その時間には確実に
スタジオや配信場所にいる。それがわかってたらその時間にするだろ。

要するに信頼できるパートナーを選ばないと。仕事で出張してるとか
生配信や生放送の最中に浮気されるってだけで。

矢口真里もそうだったじゃねぇかw 夫であった中村昌也が出張で
いない時に間男を何度も連れ込んでた。ベッドやシーツ、トイレット
ペーパーの位置が変わっていることを怪しんでいきなり自宅に帰った。

クローゼットに全裸の男がいたってパターンがある。

25: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:11:06.46
小川に全く同情できん 不思議だ

26: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:11:38.87
お乳でるのになあ、レアなプレイ出来ただろうに

27: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:11:45.85
なんだサレ妻って
トロフィーワイフだというなら子供もできてなにも可哀想ではないな
B'z趣味じゃなさそうだし

28: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:12:18.79
本妻が小難しそうな顔をしながらニュース読んでるテレビ見ながらやるせックスは、旦那は背徳感、愛人はマウント取った興奮で凄え燃え上がりそうだ。

31: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:12:38.47
せっかく親が慶応医師会会長なのに不肖の娘過ぎるだろw

32: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:13:10.16
「夜勤」って名目があってよかったね

33: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:13:13.14
旦那の雰囲気がイメージしてたのと違った
なんか合わなさそう

34: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:14:43.44
口を開けば文句ばかり言ってる嫁を見る旦那の心中察するわ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:14:53.79
何で小川は結婚出産でテレビ辞めなかったの?

41: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:19:19.88
>>35
結婚出産で仕事辞めるとかどこの昭和だよおじいちゃん

36: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:15:14.31
どんな理由があっても不倫していいはずないだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:16:17.51
正直ニュース23は小川アナがいないときのほうがしっくりきた

49: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:22:50.04
>>37
自局のアナを使わないことに対する不満が
スタッフ内にも凄いらしいからな

40: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:18:24.65
たしかに大金持ちと結婚してお子さんも小さいのに、何故働くのか疑問だな

2~3年休んでババア扱い過去の人になるのが耐えられなかったか

50: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:23:07.51
>>40
しかもこうなったら離婚か働き続けるか二択しかないから悲惨だよな

42: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:19:29.13
浮気現場にて

小川「今日は録画なのよ!」
豊田「」

43: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:20:43.50
>>16億円手放したところでダメージはなく

そんなに貰えるんなら離婚一択じゃないの

44: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:21:08.30
早く離婚しちゃいなよ

45: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:21:46.63
そういえば雨宮塔子はフランスに戻ったのかな

47: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:22:06.91
生で小川の顔見ながらのバック攻めに旦那は萌えたんだろな

48: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:22:21.58
車からカバンから何からGPSつけるしかない

51: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:24:37.87
離婚後 
テレビ局は使ってくれるんだろうか

55: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:28:06.06
>>51
慰謝料ガッポリで別に使ってくれなくてもいいんじゃね?

53: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:26:51.03
お前の旦那はこの緊急事態宣言中に

不倫セックス三昧なんだよ。ニュース読んでる場合かよw 家庭の事も出来ないヤツが世相を語る資格ないだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:27:47.81
夫からして、生放送は絶対にバレないよな
テレビ見てればいいもん

57: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:29:53.99
>一般的に夜勤をしている女性は浮気されるリスクが高まります。

こんなん女だって同じだろ
前にいたじゃん、娘二人車に閉じ込めたまま…っていう母親
夫が仕事で不在の間に飲み歩いて男の部屋に泊まって翌日車見たら…そして始まる怒濤の保身の為の嘘

58: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:30:52.88
美貌のピークを過ぎたと同時に、結婚が破綻&仕事も今後下降の一途

若い頃に、幸せを味わい尽くしちゃったのかな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:33:02.68
俺でも浮気する想像しただけでもテンション上がるわー

61: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:33:12.26
森元の発言は全力で叩かれるのに
こういう、人をコケにしたような下品な表現はまかり通るのな。今の日本は

63: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:35:57.94
婚外交尾てのはオスにとってワクワクする様にできてんだよな。人間は理性デコントロールできる筈だがな。色々考慮してもこの男には妻の態度や生活が耐えられんかったのやろ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:41:30.84
やるヤツはどんな状況でもやるし、やらないヤツはやらない

66: なまえないよぉ~ 2021/02/11(木) 18:41:46.30
破局からすぐ医者捕まえてきて結婚出産仕事
育児放棄で良妻賢母気取りは不可能やわ
こいつに問題ないはずがないやん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613033956/